人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東遠征 アフターイベント 佐原~ウナギ編

モーHEN後のアフターイベントで、kenちゃんを拉致って...これまた念願のウナツーに行きました!
   ※道中のツーリング模様はkenちゃんのBlogで♪

 ・早速、こちらへお邪魔しました! ”うなぎ割烹山田”
関東遠征 アフターイベント 佐原~ウナギ編_b0023893_945762.jpg

 ・せりかパパさんが つきだし?にオーダーされた「白焼き」 半分ゴチになりました。
   初めて、食べましたが・・・生姜醤油でさっぱり 新鮮なお味でした。
関東遠征 アフターイベント 佐原~ウナギ編_b0023893_9461851.jpg

 ・オーダーしましたよ! 時価の特上うな重 と 並み
関東遠征 アフターイベント 佐原~ウナギ編_b0023893_9483127.jpg

 ・上の画像は比較用で、僕が注文したのは勿論 ”特上”っす。
関東遠征 アフターイベント 佐原~ウナギ編_b0023893_9503874.jpg

 夢にまで見た・・・特上のうな重 想像通りで大変美味しく頂きました! 至福です♪  >お値段も結構な...(笑)

関東遠征 アフターイベント 佐原~ウナギ編_b0023893_9521018.jpg

 フードファイターのFOXたんがオーダーされた、特上うな丼(ごはん大盛り) 勝利の様子...

 ☆『佐原 散策編』へつづく
by te_chan.t-5sport | 2007-04-25 10:00 | HENTAX
<< 関東遠征 アフターイベント 佐... 関東遠征 New HOPEさん... >>