人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西交流会『east meets west』 神戸夕食編

天保山から阪神高速湾岸線を走って、神戸に戻ってきました。。

ここで夜の部も参加される方々とお食事です。 モザイク内のバイキングレストラン
東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_20164631.jpg

東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_2017598.jpg

東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_20173214.jpg

東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_22284651.jpg

 ゴチフォトは撃沈でした(苦笑)

で、モザイクから見える夜景を懲らしめ...
東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_20184051.jpg

東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_2019235.jpg


本来はココから旧居留地などの夜景撮影会を計画していましたが、あまりの寒さで中止!
しかし、遅れて参加のベタベタV70さんが来られたとのことで、お会いしました。
東西交流会『east meets west』 神戸夕食編_b0023893_2021697.jpg

 何でしょう!この低さ!!! 驚愕です。 リムがフェンダーに被ってます。 HNのまんまです♪
 この状態は駐車専用モードとのことで、走れる状態では無いそうです。 ってことは足回りはエアサスです。
 VOLVOでエアサス...凄すぎます。 今後はブレーキ、エアロ等々目白押しらしいです♪


 以上、ClubHENTAX東西交流会『east meets west』レポはこれにて終了です。。
 参加された皆様、本当に寒い中 ありがとうございました。 初参加の皆さん、懲りずに(笑)また参加下さい。
 また関西圏だけでも集まれたらこいう感じのイベント?撮影会?を行いたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
by te_chan.t-5sport | 2007-03-23 20:30 | HENTAX
<< 今月の予定・・・ 東西交流会『east meet... >>