人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーラー訪問 CHRYSLER

今日は、会社の後輩君とCHRYSLERのディーラーへ表敬?訪問してきました(笑)
ディーラー訪問 CHRYSLER_b0023893_2123273.jpg

もちろん、目的は300Cツーリング♪  展示車=V6 3.5L
ディーラー訪問 CHRYSLER_b0023893_2132088.jpg

ディーラー訪問 CHRYSLER_b0023893_2133629.jpg

 このリヤからの形も素敵です♥
ディーラー訪問 CHRYSLER_b0023893_214923.jpg


営業さんが気を利かしてくれて、ツーリングの試乗車(V6 3.5L)も用意してくれてまして・・・
近所を運転しましたが・・・予想に反して、小気味よく走ってくれて好印象でした。

 試乗終わって、「5.7L HEMIも運転してみたいなぁ~」なんて話をしてたら、
 西宮のDラーにセダンの5.7L HEMIがあるとのことで...ツーリングで西宮まで行き
 西宮から5.7L HEMI で神戸まで戻ってくる案を提案されまして、答えは即答
  西宮から神戸まで5.7L HEMIを運転しまして、阪神高速も100km程の速度で
 走りましたが... スゲー速え!  燃費が心配ですけどね...(苦笑)
ディーラー訪問 CHRYSLER_b0023893_21115947.jpg

by te_chan.t-5sport | 2006-09-04 21:05 | クルマ関係
<< ディーラー訪問 CHRYSLE... 工場な夜景 >>