人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾も熱い・・・

swedespeedのフォーラムで盛り上がってます。。

 WORK製の19インチだそうです。。 それにEVOLVEのグリルにVSTのエアロ&マフラー?

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あと、Boxsterにお乗りのhiro@元XC90さんのサイト(BoxsterLife)にて愛車の画像を更新して頂きましたっ!!

 そう!ここは『XCな生活』で以前お世話になってた所で、昨年中に僕のページを復活して頂いてたんですが、ようやく冬休みの宿題として画像を送付してUpしてもらいました。。
 ☆hiroさん、ありがとうございました。またお願いします。頑張ります!(笑) 
by te_chan.t-5sport | 2006-01-05 00:21 | VOLVO
<< EVOLVE XC90 新年オフ in SAB姫路 >>