人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Owner's GALLERY 『VOLVOとネット』



千葉の皆さん御用達の東邦オートさんの”オーナーズギャラリー”に掲載されましたっ!!

 えぇ、勿論... 自分で投稿しましたが、何か??(iRさん風)

しかし、歩太郎さんとこで話に上がってましたが、「丁重にお断りされる」のがオチかと
思っていましたが、快く掲載して頂きましたっ! 東邦さんでの購入有無は関係無いみたいです。(ブイ⇒びゅい...笑) 

あと、先程 東邦オートさんのHP管理人さんからMailを頂きまして...
 「プレゼントの送付先を教えて下さい」 と完璧ですね!!

東邦オートさん最高!!!
by te_chan.t-5sport | 2005-11-25 17:30 | VOLVO
<< イージーグラフィック サンプル AB限定? ランタン&トーチクロック >>