人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PA11 偶然にも・・・

実は昨日の晩に仕事へ行く時だったんですけど・・・純正デッキの表示が何時もと
違うのに気が付きましたぁ!!

で、夜勤明けの今日、再度確認したら・・・ある条件でPA11-VOLが正常動作してます!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 正常動作の証↓ CD06 TRK** でCDの後の06が点灯してます。。
PA11 偶然にも・・・_b0023893_20376.jpg


 正常動作ってことは、スキップ送りもOKですし、デッキのPOWERを落とすと一時停止に
 なって、諸先輩方々の動作と同じ状況です。 (嬉っ)
 ※TRK07はスキップしたからその表示になってます。
       TRK01以外見たこと無かったので感激です(笑)


 で、どうやったら正常動作したのかと言いますと・・・iPodを再生のまま車を離れて
 約1時間程放置プレした後に、車のキーONしたら、正常動作になりました。。
  ☆DIRECT-Modeでのみ確認です。 PLAYLIST-Modeは未確認。
  *放置時間は5分とかではダメです。何故??
  ※現時点はその度に長時間放置プレしないと正常動作になりません。


 今までは再生したまま長時間放置したことが無かったので、気が付きませんでしたが
 やはりデッキ~PA11~iPodの電源ONタイミングが微妙っぽいです。


White Wildさん カシオペアさん 銀なな02さん
  諦めずに完動させますよ!! 常時電源接続が早道でしょうか!?
by te_chan.t-5sport | 2005-11-06 20:15 | iPod&PA11-VOL
<< なんじゃコリャ! リヤスポ&リヤワイパー >>