人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です。。 横浜遠征!

今日は夜勤明けなんですが・・・変な時間に仮眠しちゃうと夜寝れないので
我慢して起きてました。

・で、ボーっとすると眠くなるので 準備事項を粛々と!

① : タイヤの空気圧チェック!!
       近所のタイヤ館に行って、内圧調整&補充してもらいました。(補充は無料


② : ホイールボルトの増し締め
       トルクレンチは持ってないので、適当に。。

③ : 念のため(何の為?笑)...再度洗車
       メンテしたばかりなので、楽チンでした。

④ : ガソリン満タン! ・・・F氏のように走行可能距離が”--”にならない様に(笑)


⑤ : ホテルの予約確認Mailと前夜祭の場所のプリントアウト
       andカシオペアさんと携帯メールのやりとり。。(メル友です)

⑥ : 着替え等の準備 (遠足気分です! フォォーー)

で、出発はまたしてもETCの深夜割引活用を考えていますので...4時には高速へ乗ります。
まっボチボチ走って、昼前には横浜かな???        
by te_chan.t-5sport | 2005-10-21 17:25 | VOLVO
<< ただいまぁ~~ 帰ってきますた。。 東京モーターショー >>