人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special-R

もっちーさんのSpecial/Super-R号のご紹介っす!!
Special-R_b0023893_1936164.jpg


先ずは最近交換されたマフラー:ブルーウェイブ
Special-R_b0023893_19371293.jpg

 ☆全然うるさくなかったです! テールの蒼いのんもイイっ。

次に、Hなエアクリ>関西遠征前に宅配便の営業所でお受取り。
 OEM元は定番のBMC製っすね!
 
Special-R_b0023893_19394867.jpg

で・・・現場で交換しますた!(笑&マジ)
 ・純正エアクリ 純正で筒型って珍しいですよねぇ~~(羨ましい)
 
Special-R_b0023893_19463916.jpg

 このスポンジは頂けませんね...これを外すだけでも効率Upが狙えそう。。

 ・でHなエアクリに交換
 
Special-R_b0023893_19431393.jpg

☆エアクリのインプレはもっちーさんにお任せします!>お願いしまーっす!!

 ☆Special-Rを試乗させて頂きましたが、3000rpm以上は怒涛の加速で無敵です!

--------------------------------------------------------------------
 <<アドバンスに申し込みしますた。。 画像容量無制限でっす>> 
    今日のネタで画像容量のトータルが・・・30.47MB(汗)
by te_chan.t-5sport | 2005-09-05 19:51 | VOLVO
<< ありがとうVOLVOMANIA... もっちーさん歓迎OFF 無事に... >>