人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチっOFF 

今日の午前中はしんしんさんとプチってきました。。
*プチりの目的は・・・SR62i&DVD(オーシャンズ12)の受渡しでっす。
                     ↑代わりにBTCCのビデオをお借りしました!
  場所は、今年の4月末に移転してきた...ABです。 お天気は曇天&小雨の梅雨空でした。
プチっOFF _b0023893_1943381.jpg

しんしんしゃん、「毎度あり/おおきに」でした。。・・・取付け&インプレ期待しています!

あと、しんしんしゃんから情報を貰ったんですけど、ブースト計等で有名なDefi_BFメーターで
自主回収が告知されてるとのことで、HPを見て確認しましたが・・・僕が使ってる[Defi-Link Meter BF]は対象外でした。 01年12月製造分が対象の様です。 しんしんさん情報39でした!

by te_chan.t-5sport | 2005-07-09 19:10 | VOLVO
<< スーパーオートコレクション20... SR640i 夜景? >>