人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V!!全オフ 画像そのⅠ

先ず、第一弾は...”HEICOデモカー”達です。。
 HS7(01y V70T-5) HS5(04y V50T-5) HS9(04y XC90 2.5T)の3台です。
V!!全オフ 画像そのⅠ_b0023893_22522448.jpg

V!!全オフ 画像そのⅠ_b0023893_23134493.jpg

 カタログや雑誌,サイトでしか見たことが無かったクルマ達が目の前にありましゅ!

 でっ! 試乗しちゃいましたぁ~~ HS7に!!
 HS7に試乗したのは、世に名だたるパフォーマンス_プラスとHな足回りを体感したかったからです!! 無論、我T-5R?号との比較も兼ねていますです。

 ☆感想は・・・(注:僕の主観ですので!)
 ◇パフォーマンス_プラス
   パワー面では、僕のT-5の方があるように感じました。
   ・・・Digi-Tecチューンの方が低速トルクがあるからかも知れません。。
 ◇足回り
   しなやかな足です!噂通りっす。。 街乗りでは無問題ですね!
   高速道路ではどうかな?っていうのはありますが、普段は街乗りがメインですので
   全然無問題ですね。 コンチ製タイヤもGoodなグリップ感でした。

  ※HS7は走行距離が10万km超えしていましたので、パワー面ではその辺も考慮すると、
 かなりのポテンシャルですね!! 
 流石、HEICO SPORTIV(ハイコスポルティフ)。。
 
by te_chan.t-5sport | 2004-11-23 23:01 | VOLVO
<< HEICOつながりで・・・ 熱! Down!(T_T) >>