現地調査 in メリケンパーク

Club HENTAX東西交流会「east meets west」('07年3月17日)

 天保山からの続きですが・・・所要時間調査で寄ったので何枚かパシャリ♪
b0023893_18112051.jpg

b0023893_18113626.jpg

b0023893_18115478.jpg


 神戸の夜は・・・旧居留地,南京町等が撮影スポットで無難ですかね?!

 〆は神戸の夜景=日本三大夜景の一つ:1000万$の夜景。 ・・・ただ移動が問題なんですけど。。
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-02-02 18:00 | HENTAX

現地調査 in 天保山 <番外編>

Club HENTAX東西交流会「east meets west」('07年3月17日)

 昨日の現地調査の続きです。

 鉄コン筋クリート ・・・ 最近なんか”コンクリートふぇち”?な僕です。(笑)
b0023893_2012457.jpg

b0023893_2015542.jpg

b0023893_202429.jpg

b0023893_203142.jpg

b0023893_2033397.jpg

[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-02-01 13:00 | HENTAX

現地調査 in 天保山

Club HENTAX東西交流会「east meets west」('07年3月17日)

3月中旬に開催されるClub HENTAX 東西交流会の第一会場である『大阪 天保山』に現地調査に行ってきますた。

b0023893_17534613.jpg

b0023893_17543128.jpg

b0023893_19101496.jpg


で、調査したのは・・・駐車場,天保山~神戸(メリケンパーク)までの所要時間等々です。

 ①駐車場
   天保山駐車場が無難でしょうね・・・ 180円/30分
   ※しかし、青空駐車場はありません。 ☆クルマの集合写真は別の場所を再検討しましょう!

 ②神戸までの所要時間
   阪神高速5号湾岸線(天保山IC~住吉浜IC)経由 ハーバーハイウェイ(有料:200円 注:ETC不可)で30分弱です。

マーメイド
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-31 18:00 | HENTAX

愛知遠征+α

昨日今日と愛知へ遠征しておりまして、先程無事に帰ってきますた。。
 二日間、HOPEさん初め...久々にお会いした方々,お初のvolkさん ありがとうございました。

'07年1月26日(金) 19:00~
 HOPEさん幹事で定例会議を行いましたぁ~ お食事は~「すき焼き」♪
  場 所:ステーキ茶屋 ざくろ
  参加者:HOPEさん kojiさん せりかパパさん オイラ (テレビ電話でちこちゃん+王子

 ・お肉もお代わりしまして、大満足ですた。
                             Copyright (C) 2007 HOPE's Style. All Rights Reserved.
お肉画像追加!せりかパパさんより     
                             Copyright (C) 2007 serikapapa. All Rights Reserved.


 二次会からは volk_79さんと初めてお会い出来て大変楽しかったです。

'07年1月27日(土)
 HOPEさん号で...愛知からちょっと足を運びました。 某所でこの方達と”ご対面
b0023893_2361851.jpg

b0023893_237785.jpg

[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-27 23:20 | ぷちょ(呑み含)

明日は愛知遠征♪

明日は久しぶりにHOPEさんに会いにゆきます(笑)

 ☆美味しい食事も楽しみです~~! HOPEさん初め、お食事会?参加される皆様 よろしくお願いいたします。

 で、明日の準備で愛車もお腹一杯にしときました。
b0023893_1914590.jpg

 今日は3円引きで 126円/Lでした。 価格も最近はかなり落ち着いてきましたね。。
 ◎片道200kmオーバーの高速巡航で燃費も気になります♪
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-25 19:15 | ぷちょ(呑み含)

日本丸

本日、用事で神戸に行ってたので、ハーバーランド周辺を歩いてたら、日本丸が停泊してたので・・・ 携帯カメラでパシャリ♪
b0023893_16404697.jpg

b0023893_1641974.jpg

b0023893_16413699.jpg

 デジイチ持っとけば良かったなぁ~~
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-22 16:45 | HENTAX

MEGAマック

b0023893_11494431.jpg

今日のランチはこれ
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-22 11:50

af.imp

久々のimp購入です。 ・・・1週間遅れですが...(^。^; 300C買ってからはお初です。
b0023893_23122433.jpg

目的は~~そう!  HOPEさんがスタコンで登場されてるんですよね。

  順位結果はHOPEさんが望んでいたものでは無かったですが、VOLVOでの存在感はピカイチですよ!

 これからまだ発展改良されていくのか・・・それとも・・・ また呑んだ席でお話しましょう♪

More
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-21 23:20 | VOLVO

多忙につき・・・

ちょっとここ最近 仕事で多忙につき...コメント返信やBlog巡回がママならずに申し訳ありません。

 14日の日曜から昨日(正確には今日未明)までSuperHard勤務につき、今日は一日寝てますた。
  特に16日~18日までは平均勤務時間=15h~17hで半泣きですた(T_T)
  ※New財布の効果でしょうか? 出費は減って、残業代は稼げますが・・・体が持ちません(爆)

 でも明日も明後日も~~お休み♪なので、この間でフル充電します!!!
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-20 23:20 | なんでも

おNew財布

替えなきゃ・・・と思いながら...クルマ、カメラ、ゲーム機等に出費し続けていた我が財布。。
 以前、kenちゃんの記事で末期と宣告されていましたので・・・(笑)

 これ以上浪費?しないように・・・新規一転 おNew財布を購入♪
b0023893_22595084.jpg

b0023893_2301881.jpg

b0023893_2303884.jpg

 別にブランドに拘ってませんが、シンプルな感じで・・・ dunhill

  『乗ってるのはアメ車ですが・・・ 財布は英国紳士で♪』 欧米か!(タカアンドトシ風) 失礼しますたw

 注)これで浪費?しない保証は全くないです。(爆) 
[PR]
# by te_chan.t-5sport | 2007-01-14 00:00 | 物欲