<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一年間お世話になりました。 良いお年を!!!

2006年 1年間大変お世話になりました。
  VOLVOで始めたこのBLOGですが、今年は殆どVOLVOネタも無かったにも関わらず、多くの人に訪問/アクセスして頂きました。
 また来年(2007年)も懲りずによろしくお願いいたします。(笑)

 【2006年の振り返り】
  今年も色んな事がありました。 大きな買い物もしましたし・・・
    2006年 お買い物Best3 *金額順
     第一位 : 車買い替え (06年10月)
     第二位 : テレビ買い替え (06年6月)
     第三位 : 時計(プラオ)購入 (06年2月)             
    ◎今年は無駄な買い物しませんでした(爆) どれも有意義に使っています。

  OFF会は大きなOFF会には参加出来ませんでしたが、有志が集まるOFFに参加出来て
  大変楽しかったです。 名古屋(1月)・横浜(4月)・淡路(5月/9月)・京都(9月)・香川(12月)などなど
 
 ☆今年のMyブームはデジイチでしたね! ・・・生涯の趣味になりそうです♪
    NikonD70s  **諭吉
    色んなレンズ  **諭吉
    三脚バック   *諭吉 
    ファインダーの向こう側の世界...  Priceless

   「お金では買えない価値がある・・・ 買えるモノは頑張って買います...」(笑)

皆様、よいお年を~~~。。   -てっちゃん-                                         
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-31 13:35 | なんでも

仕事納め

今日(28日)で仕事納めでした。 本当は昨日だったんですが、工程の遅れで...休日出勤ですた。

 皆さんは如何でしょうか? ようやく・・・お正月休みです。 ~1月4日まで。。
 
 ☆かなり寒くなってきましたが・・・お風邪等お気をつけ下さい。。

<<神戸旧居留地>>
b0023893_20552318.jpg

b0023893_20554078.jpg

b0023893_2055577.jpg

 *またまたルミナリエの時に寄り道して撮った旧居留地周辺。 クルマと一緒に撮りたいなぁ~。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-28 21:00 | なんでも

Merry Christmas♪

Merry Christmas!
        
b0023893_1334269.jpg

b0023893_1335452.jpg

b0023893_134774.jpg

 先日のルミナリエの時に寄り道して撮った画像です。 VRはいまだ温存です(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-24 13:00 | HENTAX

ミナミ

b0023893_230175.jpg

今日はミナミで呑んでますた。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-23 23:00

クリプレ♪

ちょっとフライング?ですが・・・ 本日クリプレが届きました♪♪♪

・トナカイでなくクロネコで届きました(笑)  『精密機器につき・・・』(うふふ)
b0023893_2105662.jpg

・中身は・・・ キタ~~っ!
b0023893_2114534.jpg

・遂に我が手にもVRレンズがっ!
b0023893_2122234.jpg


 元々入手予定は無かった(欲しかったですが、ず~っと納期未定だったので)のですが、サンタさんより
 スルーパスを頂きまして...ごっつぁんゴールしますた!
    ※クリプレと言っても、代引きですた(爆)

 サンタさん ありがとうございました! 流石にボディ(D200)とのツーショットは無理ですww
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-20 21:00 | カメラ

KOBE ルミナリエ ②

 
b0023893_152390.jpg

昨日のルミナリエの続きです。 ※この日の人出は267,000人だったそうです...多っ! 週末の50万人超えなんて(気絶)。
b0023893_155062.jpg

b0023893_161488.jpg

 ↓Fisheyeでも1枚パチリ
b0023893_163173.jpg

b0023893_183538.jpg

b0023893_185494.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-19 01:30 | HENTAX

KOBE ルミナリエ ①

久々に神戸ルミナリエに行ってきました。 目的は勿論、デジイチで懲らしめ♪
 
b0023893_2154890.jpg

・ではどうぞ♪ 大したことないですけど(苦笑)
b0023893_21544065.jpg

b0023893_21545640.jpg

b0023893_21551554.jpg

b0023893_21555250.jpg

b0023893_2156885.jpg

 しかし、手持ちはキツイ! 人ごみの中では三脚も出せませんし・・・
 手振れ防止付きだったら...(謎笑)

 ☆つづく♪  ※ちょっとスキンも変えてみますた。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-18 22:00 | HENTAX

忘年会 in 讃岐の国 ご報告Final

色々撮った写真を・・・ピックアップ♪

・うどん屋さんで何故か錦鯉 魚眼で魚を撮れ!というリクエストにお応えして・・・
b0023893_16171572.jpg

・お花を懲らしめ
b0023893_16183773.jpg

世界のガラス館にて・・・ 値札がbooo~~
b0023893_16192720.jpg

・瀬戸大橋記念公園にて、影フェチ。
b0023893_16202432.jpg

・架橋と煙突
b0023893_1621946.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-14 17:00 | HENTAX

忘年会 in 讃岐の国 ご報告③ 瀬戸大橋記念公園編

讃岐うどんも2軒目を平らげて・・・夕方まで瀬戸大橋記念公園でまったり♪
b0023893_22173725.jpg

b0023893_22175463.jpg

b0023893_22181358.jpg

 その夜仕事だった僕はココで後ろ髪引かれながら、帰りました。
 いや~楽しかったです&旨かったです。 一鶴の”とり”最高! 讃岐うどん最高!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-13 22:20 | ぷちょ(呑み含)

忘年会 in 讃岐の国 ご報告② うどんオフ編

一鶴の翌日は・・・ 本場讃岐うどんオフ♪ スーパーバイザーありがとうございます!!!

・地元の皆さん愛用のセルフ式うどん屋さん  遊牧民さんがうどんを湯がいてます。
b0023893_22103227.jpg

・朝の11時前から食い過ぎ? エビ天&ちくわ天 乗せ 
b0023893_22114075.jpg

・一軒目のうどんを食べて・・・ちょっと休憩で GOLD TOWER
b0023893_22134922.jpg

b0023893_2214657.jpg

・地上127mからの眺め 坂出市内~瀬戸大橋~対岸の岡山も望めます。
b0023893_22151554.jpg

・昼も過ぎたので、再度腹ごしらえ♪   ぶっかけうどん(大) 360円
b0023893_2216320.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-12 22:15 | ぷちょ(呑み含)