<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

牛丼祭

先日の1日限定で盛り上がった吉野屋の牛丼ですが・・・また食べれる機会があるようです。

 5日500万食限定 牛丼祭
b0023893_18384351.jpg

 前回悔し涙?を流された方々、リベンジ如何ですか?! 僕もまた行こう♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-27 18:50 | 食べもん

HOPEさん ぷちょ 神戸編

ここからは銀ななさん,viscoさんコース(仮称)でも無く、HOPEさんオリジナルのコースです。
 帰りの新幹線の事もあるので・・・神戸(元町)へ
b0023893_18275557.jpg


・先ずは南京町
b0023893_18292546.jpg

b0023893_18294391.jpg

・旧居留地を散策
b0023893_18315131.jpg

 大丸神戸前にSuperセレブなお車が展示されてました。 >>>ベントレー
b0023893_18313060.jpg

・もう一発...南京町
b0023893_18332090.jpg

・最後の〆は六甲山山頂から神戸~大阪を展望です♪ 夜景はまた格別ですよ!
b0023893_1838885.jpg

b0023893_1838208.jpg

 山頂は気温15℃程でかなり肌寒かったので、早めに切り上げて...新神戸駅まで
 お送りして今回のぷちょはお開きしました。 HOPEさん、お疲れ様でした!!!

More
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-24 18:50 | HENTAX

Déjà vu(デジャヴュ)?!

あれ!先週と同じ光景・・・  なんで!?  二週連続の”本家きむらや”
b0023893_220289.jpg

実は大阪出張のこの方 ROPEさん! いや...HOPEさんとぷちょってますた!(爆)
 明石までご足労願って・・・楽しく”ぷちょ”りましたぁ!!!
b0023893_222692.jpg

 明石焼き食べて~~マリンピア神戸への『viscoさんコース(仮称)』でつ。
b0023893_2244445.jpg

 今日も天気が快晴で気持ちが良いっす。 海の男も爽快ですね!
b0023893_225369.jpg

 HOPEさんがはまってる影を撮ってみました(笑)
b0023893_22171414.jpg

 明石海峡大橋も相変わらず綺麗です。
b0023893_2254732.jpg

 ☆神戸編へ続きます♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-23 22:00 | HENTAX

ディナ~編

午後から半日活発にHENTAIしたので腹減りました!(笑)
 〆はディナ~でしょうということで・・・近所では人気のイタメシ屋さんへ!⇒『さくらぐみ
b0023893_2171879.jpg

・食べたのは前菜~パスタ&ピザです。
b0023893_2175928.jpg

b0023893_2181324.jpg

b0023893_2182622.jpg


食後にプチオフの反省会をしに...小洒落た喫茶店へ
b0023893_2192082.jpg

 ↑ちこちゃんからAF Nikkor 50㎜ f/1.4D のレンズをお借りしました! これイイ♥

 ↓店内は自分のレンズで...(笑)
b0023893_2110835.jpg


ちこちゃん、半日でしたけど、ちこ姫拝見~玩具博物館~お城跡~夕食と大変充実した
濃~い...ぷちょでしたね。 ありがとうございました。 また遊びましょう♪
 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-21 21:15 | HENTAX

赤穂城跡、散策

ディープな世界を味わったあとは、CoolDownが必要ですので、近くのお城跡へ・・・

・パワーの源を持ってご機嫌な王子さん
b0023893_21352062.jpg

・白壁が素敵です。
b0023893_21361940.jpg

b0023893_21363524.jpg

b0023893_21365219.jpg

・ここのお城跡はあの有名な・・・ 赤穂浪士のとこです。
b0023893_21374118.jpg

 でもこのネーミングは...(汗)
b0023893_21381915.jpg

 ディナー&食後のコーシーへ続きます(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-20 21:45 | HENTAX

赤穂玩具博物館 

昨日、ちこちゃん家の家庭訪問した時に寄った・・・濃~い、博物館 赤穂玩具博物館
 これを見て、素通りする訳にいきませんので、懲らしめ開始です。
 ※撮影許可頂いています。
b0023893_20434663.jpg

・先ずは博物館のお外  レトロな看板の数々...見応え充分です。
b0023893_20425146.jpg

 ビクターの犬
b0023893_20433063.jpg

 ウルトラセブン   「シュワァ~ッチ!」
b0023893_20441979.jpg


・博物館内部にも潜入でつ もうオムツ交換ですね。濃~いっす!
b0023893_20463387.jpg

b0023893_20464937.jpg

 タイムボカン シリーズ
b0023893_204737100.jpg

 ハクション大魔王
b0023893_20485564.jpg


 いや~ココはかなりディープな世界が味わえます。 ちこちゃんまた行きましょう!(笑)
b0023893_20495446.jpg


More ちこ姫?
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-19 20:50 | HENTAX

家庭訪問 by ちこちゃん家

昨日の午後(吉野家の牛丼食った後)、ちこちゃんのお家へ家庭訪問してきました!
 一番の目的はちこ姫の拝見でした。・・・最後に紹介しますネ♪
 僕なりの出産祝い(謎)もお渡ししました。。>ちこちゃん あれ一応お祝いなんで...(笑)

で、家庭訪問して穏便に事は運びません! 彼がいるので・・・(笑)
 カメラ小僧とはこの事か!と言わんばかりのカメラ好きになってます。

・打ち合いしました。 勝負は引き分け?・・・シャッター押すタイミングの差ですけど(笑)
b0023893_23272198.jpg

・ちこちゃんのHNの由来も登場願いましたぁ~♪ 『ちこたん』 (チワワ メス)
b0023893_23282575.jpg

・で、家庭訪問してると必然的に騒がしくなり、姫に迷惑ですので...お出掛けです。 
 ちこちゃんお薦めのスポットへ~Go!!!  赤○市内を一望出来る高台?へ
b0023893_23294933.jpg

b0023893_2330750.jpg

b0023893_2330247.jpg


More~ちこ姫♪ 初めまして!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-19 00:05 | ぷちょ(呑み含)

viscoさん歓迎会[West916] マリンピア神戸編

明石海峡大橋の続きで・・・近所のマリンピア神戸です。
b0023893_22294966.jpg

b0023893_2230884.jpg

b0023893_22303128.jpg

b0023893_22321693.jpg

b0023893_22323516.jpg

最後は僕のお気に入りのラーメン屋(=希望軒)で...〆ました。。
b0023893_22333485.jpg

 viscoさん 16日は大変お疲れ様でした! また遊びましょう!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-18 22:31 | HENTAX

いただきま~す!

b0023893_11265329.jpg

吉野家の牛丼です!!!  大盛り♪
50分待ちましたが…(-.-;)  記念の手ぬぐい貰ったので良しとしましょう!
 ↑ネタの為に我慢しました(爆)
b0023893_1150442.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-18 11:25 | 食べもん

viscoさん歓迎会[West916] 明石大橋編

明石焼きを食べたて、腹ごしらえした後は...懲らしめTimeです♪
・先ずはWest99に参加出来なかったviscoさんの為に、反対側からですが・・・
 明石海峡大橋を懲らしめです♪  天気も予想外の激晴れです!!!
b0023893_1024965.jpg

b0023893_1031994.jpg

b0023893_1034637.jpg

 突然ですが・・・ピラミッド出現!?(笑)  アンカレイジですた。
b0023893_1042824.jpg

 時間に余裕があったので、舞子海上プロムナード(橋の上の展望エリア)へ
b0023893_1062563.jpg

 一番の見所?はこれですね。 『海上47mの丸木橋』
b0023893_108128.jpg

 お約束です(笑)  HOPEさん如何ですか?(笑)
b0023893_1083983.jpg

b0023893_1091430.jpg

 明石大橋を満喫して...マリンピア神戸へ場所を移動しました。
To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-17 10:10 | HENTAX