<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ボンベ

以前、炭酸ボンベっていう飲み物で...一部地域限定?で盛り上がっていましたが(笑)
その第2段があります。 コレです!
b0023893_215442100.jpg

b0023893_21552831.jpg

 お味は...普通のデカビタです。
 でも量が多いっす。 余程喉が渇いてないと飲みきれないかも・・・(苦笑)

 ☆ちこ姫のお祝いこれでいいかなぁ~(爆) 遊牧民さんとこの王子にも・・・(爆2)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-31 21:55 | 食べもん

熱闘甲子園 おまけ

甲子園には駐車場がありません。(オマリー風) でも近所にはイイとこがあります♪
 ららぽーと甲子園 です。 ※注:野球開催日は6,000円加算されます
b0023893_1810524.jpg


外には微妙?な噴水がありました。 チビッコが水遊びしてました。
b0023893_18115844.jpg

b0023893_18122319.jpg


・店内も一枚だけパチリ
b0023893_18125742.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-29 18:15 | HENTAX

熱闘甲子園 その弐

先週の甲子園懲らしめ画像がまだあるんで・・・アップしちゃいます。

・三塁側アルプスとレフトの隙間
b0023893_1232422.jpg

・一塁側アルプスとライトの隙間
b0023893_1242329.jpg

・甲子園名物の蔦(ツタ)
b0023893_124505.jpg

・隣接する阪神高速道路の看板
b0023893_1253378.jpg

・今年は優勝は難しくなりましたか?!・・・遊牧民さん!
b0023893_1262651.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-28 12:10 | HENTAX

千鳥会 参加♪

昨晩、久々に千鳥会に参加してきましたぁ~~!!!
 群馬からの移動で1時間遅刻して...相変わらず新橋ではカシオペアさんに道案内して
 頂いて、会場の居酒屋さんへ~~

                            Photo by (C)Club HENTAX

 参加者:パール夫妻 もんべさん viscoさん Studio-Hさん カシオペアさん
      kenちゃん totoさん シロちゃん ふ~ちゃん オイラ
      ◎特別参加:ちこちゃん&王子(テレビ電話にて)

                              Photo by (C)White Pearlさん

                              Photo by (C)もんべさん
 っと、沢山の関東HENTAX組に歓迎して頂きました! ありがとうございました!!!
 
  *話は多岐(自転車,F1,300C他)に渡り・・・大変楽しかったです。
   

 で、宿をとってない僕は、totoさんを拉致って(無理を言って)歌舞伎町へくり出しましたぁ!
  totoさんご贔屓のお店2軒を朝4時半まで、呑んでました(笑)
 
 >totoさん 朝までお相手して頂き、ありがとうございました! 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-26 19:01 | ぷちょ(呑み含)

帰ります

b0023893_601772.jpg

6:05発 のぞみで帰ります。 さすがにバッテリー切れですf^_^;
おやすみなさいzzz

※名古屋での途中下車も諦めます。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-26 06:00

新宿

b0023893_50395.jpg

朝の5時なのに凄い人っ。さすが、新宿ですね(゜▽゜)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-26 05:00

またのぞみで~

b0023893_14373075.jpg

東京まで乗り換え無しで行きます。ビール呑みながらo(^-^)o
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-24 14:37

これから出掛けます

午前中の仕事終わった?無理やり帰ってきた?んで・・・これから出張先の群馬に向かいます!

で、明日の夜は千鳥会参加! 参加される方々、よろしくお願いいたします。
 ※渋川から東京へ帰ってきますので、開始時間の19時には間に合わないかも
  知れませんが・・・(汗;

 *到着時間は、しろさんかkenちゃんに携帯メールさせて頂きます。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-24 12:27

熱闘甲子園

今年の高校野球は熱かったですね! 正に熱闘甲子園でした。

 ネ兄 早稲田実業 初優勝 ネ兄

っていうことで、今日は久々のお休みでしたので、聖地 甲子園へ...♪
b0023893_16551560.jpg

b0023893_1655365.jpg

b0023893_1655552.jpg

b0023893_1702710.jpg

b0023893_16561665.jpg

To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-23 17:00 | HENTAX

馬刺し

熊本と言えば・・・馬刺し! ってことで...食してきますたぁ!!!

 行ったお店は菅乃屋さん

・馬刺しの盛り合わせ(3~4人前) ※カメラはコンデジ(LUMIX FX8)
b0023893_23535593.jpg

・レバー刺し
b0023893_23541822.jpg


 ぶっちゃけ...初めて食べましたけど、ヤバイ! バリ旨っす!!! 
 仕事で汗かいて、帰る前にBeerに馬刺し 文句無しっす。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-22 00:00 | 食べもん