<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

キレイキレイ♪

梅雨明け=洗車 ということで...梅雨の間ろくに洗車もしていなかったVOLたん号を
コーティング_メンテと併せて、岡山まで出向き...PCS_CSSさんにお願いしました。

やっぱり、ブラック系は洗車すると輝きが違います!!!
b0023893_20573393.jpg

 ちょっと寄りで!
b0023893_20574641.jpg

b0023893_2058084.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-31 21:00 | VOLVO

ネットCafe

b0023893_13105882.jpg

今日はコーティングのメンテで岡山にきてます。

ネットCafeでゆっくりしてます(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-31 13:10

業務連絡!?

ピンポンパンポ~~ン...関東組の皆様♪ 皆様! 業務連絡です。

来月末ですが...下記日時に関東出張が予定されております!
ということで~~偶数月は千鳥会の月ですよね!?

如何でしょうか??!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  日 時 : 2006年 8月25日(金) 夕方~(20時頃から??)
        ※詳細な時間はちょっと未定です。 18時過ぎに群馬より東京に戻って
         きますので...そのまま オールで!!!
         *ホテルを予約する気は-200%ですので...ご承知おきを!(マジ笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-29 23:24 | HENTAX

夏空! その2

先日の陸地に対抗して...海です。  近所の埋立て人工島です。

・向こうに見えるのは淡路島
b0023893_1242212.jpg

・人工島ならではの直線の護岸
b0023893_1254381.jpg

・あっ!銀ななさん発見?!(爆)
b0023893_1263068.jpg

・テトラポッド(消波ブロック)
b0023893_1271595.jpg

#ビーチじゃなくて...すみません!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-28 01:30 | HENTAX

夏空!

長かった梅雨空も...今日は快晴&暑い 関西は兵庫県です! 梅雨明けは間近!?
 で、今日は休みだったんで、本当は名瀑とかに行きたかったんですけど・・・
 イマイチ体調が万全でない(少々頭痛)ので...お出掛けは控えました。。

 とわいえ、お外は快晴! ちょっと近所をぶらり~~♪
b0023893_16405526.jpg

 入道雲も出て...夏です!
b0023893_16413282.jpg

 久々にFisheyeで... やっぱり地球は丸い...ww
b0023893_16422424.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-26 16:45 | HENTAX

からあげ弁当!

ちこちゃん先日出先で食べた...からあげ弁当を求めてきました(笑)
 家まで持って帰ると、冷めてしまうので、近くの埠頭辺りで!
b0023893_15551430.jpg

横から見ると・・・蓋が意味をなしてません!
b0023893_15555266.jpg

からあげ自体は小ぶりで一口サイズですが、量が半端無いです。
b0023893_15564510.jpg

さすがのオイラ?もお腹一杯です! もう食べれません!!!

ちこちゃん、迷わずに行けましたよん,地図参考になりました。(目印の赤いパトライトも...)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-24 16:05 | 食べもん

ぷちょ in ご近所

今日は「ちこちゃんファミリー」と僕の家~ご近所で”ぷちょ”りました!!!

 主目的は、王子へお誕生日プレゼントを進呈?するためですた。。
 喜ぶ王子の顔は、ちこちゃんにお願いいたします。 我が家で暫しくつろぎました。

で、お腹空いたので、近所のびっくりドンキーへ!
 僕はチーズハンバークステーキ300g&ライスで!
b0023893_13231876.jpg

 必須のお店懲らしめ...
b0023893_132483.jpg


ご飯後は、少し時間があったんで、近所をブラリ♪
b0023893_1325211.jpg

b0023893_13253580.jpg

ちこちゃん、遠路?お疲れ様でした! また遊びましょうネ。

王子 踊る!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-23 13:30 | ぷちょ(呑み含)

D90?

何と!Nikonから新しいデジイチが出るらしいじゃないですか!
 D70sの後継の様ですが・・・

関連記事  こちら  こっちも

 気になる!!!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-22 12:00 | カメラ

駆けぬける歓び

先日の定例ミーティング時に某氏からカタログを貰ってきてもらいました。

そう、BMWのカタログです。。 格好イイ~~~っ!
b0023893_10142321.jpg

b0023893_10143593.jpg

b0023893_10144625.jpg


 妄想は膨らみますね! ドキドキ♪
b0023893_1016031.jpg

 でも価格表みて... 意気消沈(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-22 10:15 | クルマ関係

プチ滝

今日は休みでしたので...暇潰しに(笑) を求めにちょっと走りました。
生憎の雨ですが、少しだけ小止みになったんで~~

で、目的に着いたんですけど・・・最近、クマが目撃されたとのことで...滝には
行けませんですた(涙)

悔しいので、プチ滝を撮ってきました。 シャッタースピード長めの=1/2秒で!
 三脚を本格使用しますた!!!
b0023893_1634352.jpg

b0023893_16345178.jpg

b0023893_16362449.jpg

b0023893_1636461.jpg

b0023893_1637370.jpg

おまけにVOLたんも...
b0023893_16373280.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-20 16:35 | HENTAX