<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

風に吹かれて...

今日は完全OFF日、ココ最近忙しかったけど家で引きこもりも芸(≠ネタ)がないので・・・
ちょっと一人ドライブ敢行!!!

山間の国道を一路”京都”方面へ~~ 街中と違い信号も少なめで走りやすい♪
 *高速を使わず、のんびり一般国道で!(勿論、往復)
b0023893_1620335.jpg



で、何処へ行ったかと言いますと... キーワードはタイトルの通り。


いきなりですが...目的地へ到着です!  目印はコレ↓
b0023893_16224395.jpg



 何だかお解りですか!?  お解りですね!(笑)


b0023893_16241267.jpg

 そう、この”男”のロゴ・・・ 巷で人気のお豆腐屋さんです!!!
b0023893_16252742.jpg

  男前豆腐店  キタコレ!!!
b0023893_16271754.jpg

  ジョニー像を懲らしめてきますた(笑)  お店には結局入りませんでした(爆)
  HENTAX_Westの皆さん、今度は一緒に行きましょう!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-30 16:30 | HENTAX

オイル交換

今日の午前中に久々にDラーへ出向き...エンジンOIL交換しますた。
 これで真夏も元気に過ごしてくれるでしょう! スーペリの0W-30ですけど...(苦笑)
b0023893_219569.jpg

本来は指定休日だったんですけど、午後から休日出勤してました。

コメント頂いてる皆様、遅レスで申し訳ありません。m(_”_)m
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-29 21:10 | VOLVO

最近...

ちょっと忙しくて...ネット巡回が疎かになってます。。
仕事では、色々トラブルもあって、ヘトヘトです。 今日は昼飯抜きですた(涙)
プリベートでは、折角の55VでW杯の決勝トーナメントやF-1GP観戦で寝不足(自爆)

で~~55Vで観た先日のF1カナダGPです。
b0023893_2216245.jpg

 ハイビションでないので画質は綺麗ではないです。 ・・・スカパー
b0023893_22162641.jpg

 自分が運転してる気分になれます(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-27 22:15 | なんでも

スーパーオートコレクション2006

去年も行ったんですけど...今年もやるみたいです。


何方か、一緒に行きませんか? 7月8日(土) or 7月9日(日)
車もさることながら...綺麗どころも居るみたいですので...Club HENTAX活動の予感♪

場 所 : スーパーオートバックス サンシャイン神戸
イベント: スーパーオートコレクション2006

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-24 11:25 | HENTAX

ワールドカップ観戦中。。

日本vsブラジル戦を観戦しています♪ 夕勤明けで眠いですけど...

・試合開始です!
b0023893_457291.jpg

・前半終了しました。  試合分析...データ放送って凄い!
b0023893_4575110.jpg


<追記> 試合終了...
b0023893_5581641.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-23 05:00 | なんでも

明石大橋

b0023893_1611875.jpg

懲らしめチュ♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-20 15:50

神戸…

b0023893_1324114.jpg

懲らしめチュ♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-20 13:02

定例ミーティング♪

b0023893_10402020.jpg

昨日は大阪で定例ミーティングですた。

当然の様に終電は終わってしまったので…某氏の宿泊先に転がり込んでます。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-20 10:40

55V設置編

昨日届いた...我が家の55VプラズマTV... 店頭で買う時は勢いで逝きましたが・・・
ウチに入るのか!っていうのが心配事ですた(爆)
 ※だから、コレ買った!!!って公表?出来ませんでした。(サプライズもあるけど..w)

で、心配事の最大箇所が階段です。 ↓
b0023893_19543645.jpg

 55V 幅は151cmもありますので...心配でしたが、ここは薄型!!!
 奥行きは12cm弱ですので、何とかクリア出来ますた!

あっでも箱のまんまでは無理ですので...玄関先で開梱して。。
b0023893_19585211.jpg

 ※たたみ一畳以上ありますよね! 笑えます。 運よく雨も上がってくれました。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-18 20:00 | 家電♪

キターっ! 大画面

かなりの皆さんが・・・ご想像された通り...イテマエ打線 健在!w

キマシタ・・・来ちゃいました! 55型プラズマTV♪ 先程18時前に配達されてきますた。
b0023893_1837454.jpg

とっても大きいです。 大迫力で...大満足!!!
b0023893_18402014.jpg

b0023893_18533662.jpg

購入したのは、HITACHI製 W55P-HR8000 

にしても・・・地上デジタル めっさ(めっちゃ)綺麗♪ アナログには戻れませんネ。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-17 18:45 | 家電♪