<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

reopen/resume

1週間お休みしましたが、今日から再開しまーっす。。 よろしくお願いいたします!

****************************************************

で、ネタが乏しいのですが・・・3月に入ると各地でオフ会が予定されていますね!

・3月5日(日) 焼津オフ 【静岡県】 幹事:彗星☆さん
 ⇒仕事の予定があり...何とか調整中...。 しかし厳しい・・・でも美味しいお魚喰いたいっ

・3月18日(土) TDRオフ 【千葉県】 幹事:WhiteWildさん&HOPEさん
 ⇒この日から交替勤務復活しちゃうんです。 しかも今までの2交替から3交替に・・・
  で、肝心の勤務は17:00~1:30の勤務でして...残念ながら””の欠席でつ。
  ※野郎1人での参加も「さぶ」過ぎますし・・・(苦笑)


・3月26日(日) 針TRSオフ 【奈良県】 幹事:bonさん&まーくんさん
 ⇒またしても出勤日なんですけど...まだ時間もありますので、調整して参加を前提に
  考えています!


*****************************************************
 そうそう、この記事で記事数が400件になりましたっ!!
 これもひとえに皆様のサポートと、自分の努力の賜物でつ!!(笑)
b0023893_175871.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-27 00:30 | ブログ(Net系)

【お知らせ】

何とか風邪の具合もマシになってきました。 皆様、ご心配ありがとうございました。





※諸般の都合により、もう暫くの間・・・Blogの更新をお休みさせて頂きますので、
 ご了承下さいませ。
                                            -てっちゃん-
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-20 23:45

Downっ!

調子こいて遊び過ぎたみたい・・・

2月15日のプチオフ(梅田~ミナミ) 朝帰り・・・
2月16日夕方まで寝て...また何故か梅田で会社関係の呑み会... 終電帰り

自業自得ですが・・・もの凄く悪寒攻撃に遭っています。 所謂、風邪!? インフル??

とりあえず、お粥(レトルトのやつ)を食って、早く寝ます。。
b0023893_19354756.jpg

明日も明後日も仕事なんで・・・ 失礼します。。 おやすみなさいzzz。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-17 19:30 | なんでも

梅田呑み会!

昨日は大阪梅田で呑んできますた!!・・・僕のお誕生日会も兼ねて?!

参加されたのは・・・
 ちこたんさん : 875R ☆今回初参加!
 こばひろさん : 285R
 HOPEさん  : 285R
 オイラ     : 285T-5(偽R)

・ちこたんさんの有言実行! バラの花。。
b0023893_1641876.jpg


で...ちこたんさんの終電である22時頃に一次会はお開きになりまして...
 残った3人で一風堂のラーメンを食って、こばひろさんとそこで別れまして...

HOPEさんと僕とで、「ちょっと呑みに行きますか!」というセオリー通りの流れになりまして
何故かここへ↓
b0023893_1693254.jpg

 そう、道頓堀・・・ミナミ・・・あれれ? 僕の終電は何処かへ消えてなくりました。
 3時まで呑んでまちた。。(笑)

 僕はネットCafeで始発まで時間を潰してまして、朝帰りしますた。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-16 16:00 | ぷちょ(呑み含)

今日はお誕生日!

今日...2月14日はお誕生日でつ!! バレンタインなんて関係ないっす!(笑)


で・・・自分へのご褒美で...うふふ! 皆様...お待たせ致しますた!
b0023893_2011075.jpg

b0023893_20112097.jpg

b0023893_20114041.jpg

b0023893_2012473.jpg

b0023893_2111925.jpg

 OMEGA
 シーマスター・・・
 プラネットオーシャン...

 通称プラオ(ぷラ王) 婦羅男?!

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-14 20:20 | なんでも

白い箱

謎の白い箱が・・・我が手元に...
b0023893_201741.jpg

 中身は明日までお待ち下さい!!  ヒントは「有言実行!」(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-13 20:05 | なんでも

暗礁に・・・

車も昨日戻ってきたので、例のブツ=Engine Casingを試着してみましたが・・・
b0023893_17351158.jpg

ヘビーな問題ありで、ポン付け出来ません!!(涙)
 ・問題① 燃料パイプと干渉!
b0023893_1736951.jpg

 ・問題② ターボパイプと干渉!
b0023893_17373210.jpg

 やはり、とあるXC乗りの消息筋の方から教えて頂いた部分が鬼門となっていました。

 ターボパイプはR用の楕円Typeと交換すれば回避出来そうですが・・・
 燃料パイプは簡単に引き回し出来ませんし... 暗礁に乗り上げちゃいました。。(>_<)
 
 今年もXCのオフ会に参加して、アイデアを頂こうと思います。よってエンジンルームの
 R化計画は一時凍結にします。(残念っ)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-12 17:30 | VOLVO

代車生活 終了!

本日、夜勤明けで愛しのボルたんを引取ってきましたっ!

仕上がりは文句無しでっす。(当然ですが...笑)
b0023893_11374649.jpg

b0023893_1138881.jpg

b0023893_11383970.jpg


☆慣れというのは怖いですね!1週間、代車の940を乗ってて、いざMyCarのアクセル
 踏んだ瞬間、予想以上にパワフルで自分の車なのにビックリ!しちゃいました。
  940だと結構アクセルを踏まないと出ないので、その調子で踏んだら・・・(笑)
 でもやっぱり、自分の車が一番です。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-11 11:35 | VOLVO

五厘 五輪

車が未だ戻ってきません! よってトリノ オリンピック開幕記念ということで・・・

 長野在住時(車もLC80)に...白馬のジャンプ台でパチリ。
 *ジャンプ台はリフトで観にいけますが、こんな斜面を滑り降りる勇気に完敗/乾杯!
b0023893_1115221.jpg

 バッケンレコード達成です!!・・・コースアウトしてますけどっ(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-10 11:22 | なんでも

物欲・・・

今月・・・2月(February)は...そう!MyBirthdayの月でつ。 自分へのご褒美に何か買わなければなりません!! *誕生日は未だですので、お祝いコメは不要でつよ!

で、欲しい物リストは以下。
  ※現実路線で! 19in&ブレーキで全部買えただろうという厳しい突っ込みはご遠慮下さい。(笑)

 ・デジイチ=デジタル一眼カメラ

 ・HDD付きDVDレコーダー 神のお告げにより延期かな?!(笑)

 ・プラネットオーシャン


 傷の修理代や、自動車保険の引落し等もありますが、考えないことにします。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-08 20:55 | なんでも