<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブツ公開!

皆様のご要望多数により・・・日付も変わりましたので(笑)公開でっす。

では・・・どうぞ!
b0023893_0153666.jpg

 そう、Rのエンジンルームを飾っている、インテークマニホールド上部のカバー
 正式には ENGINE CASING P/N:8653145

 これをノーマルで装着するか否かは、思案中です。どうにかお手頃で格好良く出来るかな?
b0023893_0183555.jpg

 ※期待していた方々、大したモノではなかったでしょ。すみません。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-31 00:15 | VOLVO

とあるブツ到着っ!

これまた関東方面の輸入代理店?の方から、無理を言って共同購入に割り込まして
頂いたブツが届きましたっ!!
b0023893_20392115.jpg

 ※にしても、デカイ箱です。 (携帯電話は大きさ比較)

 ブツの詳細は明日・・・発表しまーっす! だってネタ切れなんだもんっ♥(爆)
 *箱の割にはモノは大きくないですので、過剰な期待はご遠慮下さいませ。(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-30 20:15 | VOLVO

プチOFF in ファミレス

今日は久々っにグレイス君とプチりました! 数ヶ月ぶりでした。
 ・プチ場所はBlog班共通?のファミレスでつよ。↓
b0023893_16444588.jpg

 ・お約束のツーショット
b0023893_16452787.jpg


 プチ目的は、グレイス君所有のとあるブツの受渡しがメインで・・・
 あとは2002年式のボルちゃんを所有する僕達の2007年問題について・・・
 熱く語りました。
 ※HOPEさん:例のステッカー...僕の不手際で行方不明になっちゃいました。すみません。
        次回会う時に予備があれば、グレイス君分をお願いします。 ガンメタ系がイイそうです。



 あとは・・・Volutionファンにお送りしましょう。。 無敵のVolution-V 19インチ
b0023893_16543567.jpg

b0023893_1655286.jpg

b0023893_16552152.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-29 17:00 | ぷちょ(呑み含)

ステルス

今日から発売&レンタルされた「ステルス」を早速、観賞しました。。
  ※給料日ですが、レンタルです(笑)

 リアルさで言えば...古いですがトップガンの方がイイかな?(個人的意見)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-25 12:00 | なんでも

カレンダー・・・

待ちに待った・・・takspeed motorware製のRカレンダーが、東京輸入代理店を経て
手元に送られてきますた!!  カシオペアたん ありがとうございました。。
b0023893_19275683.jpg

                  でもこの厚み・・・(謎)
b0023893_19284645.jpg


で、カレンダーですが...シブいっす
b0023893_19293399.jpg

来シーズンはここに載りたいですね。
b0023893_19301910.jpg



カレンダーといえば・・・1995年の卓上カレンダー(付録)も同梱されてました。(笑)
b0023893_19312716.jpg

 クオリティー&コンディション共に申し分無いですね!!
 伊達に10年以上の秘蔵品ではないですね(爆)

カシオペアたん 重ねて感謝です。。m(_"_)m
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-24 19:33 | VOLVO

過去に乗ったクルマ・・・

VOLVOねたが枯渇していますので、禁じ手?の過去に乗ったシリーズをお送りしまつ。

 VOLVOの前に乗ってたのが・・・ TOYOTA LANDCRUISER 80 VX-LTD

b0023893_14152761.jpg

b0023893_14205443.jpg

  ランクルちゃんの後ろは北アルプスの山々です。・・・当時長野在住でしたので!

  何か ハイジ でも居そうなGoodロケーションです。


****************************************************
 【追記】  ホリエモン 逮捕! とうとうですね・・・ライブドアどうなるんでしょうか?
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-23 14:21 | クルマ関係

ミントな・・・

ブルーな気分も消えませんが...そんな中、近所の古本屋さんに行って、VOLVO-Blog班の
絆を深める為に・・・買ってきましたですよ! 歩太郎さん登場のコミックを!!!
b0023893_017617.jpg

                   歩太郎さん登場!!↓
b0023893_018046.jpg

 このネタの流れは、情報提供元のサラリーマン歩太郎さんのBlogをご覧下さいませ。
           これ を見て これを見て下さい。。

 でも、見ての通り少女コミックっ(生まれて初めて購入!)
 店内の少女コミックコーナーで物色・・・(かなり怪しい?!) お目当てのコミックを発見し、
 暫し立ち読み(歩太郎さんを見つけて、微笑み(ウフ))
 店内で写真を撮る勇気はないので、レジへ...(50円でしたので)
 そして、VOLVOに乗り込み・・・立ち去る。。   平日の昼間に・・・

※このシチュエーション、全然知らない人が傍から見るとヤバイ(痛い)っすよね!(苦笑)

 ☆HOPEさん 先にアップしちゃいました。。 ペコリ
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-21 00:25 | Blog(絆)

Σ( ̄ロ ̄lll)

先日の名古屋遠征時での出来事なんですけど、楽しい新年会が終わって・・・
翌日の朝、ホテル駐車場で発見しました。。。 
b0023893_1132546.jpg

 テールゲートのV70の斜め上に・・・( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!
    何か傷があるぅ~~っ!
   長い線傷と、その上に小さい傷が二つ...躊躇い傷じゃないよね?!(号泣)

 何処でつけられたか解りませんが、名古屋に向かう道中の可能性が・・・濃厚。
 高速のSA/PA等で...雨降ってたので傘の先っぽが当った??? 悪戯ちゃうよね?!
                   悪戯(=10円パンチ/10円チョップ)でないこを、切に願います。
 
   【教訓:SA/PAでは、不便でも売店/トイレから遠くの場所に停めよう・・・】


 この傷修理で、2月に入ったら入院予定です。
  修理代の出費が痛いです。 自分でつけた傷じゃないので余計に...ブルー

 □□□【追記】■■■
  気晴らしに・・・こんなん見つけました。 ちょっと笑えます。
  ※一部不謹慎な文言等あります。音が出るので、会社の人は注意して下さいネ。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-20 11:15 | VOLVO

af imp Styling Book PART.3

いつも購読しているaf impにて、別冊でAudiとVOLVOの特集が組まれてまして・・・
そこになんと、オイラが再登場しちゃいました。。(嬉っ) サプライズです!!
b0023893_12352659.jpg

b0023893_12354425.jpg

 同じページには・・・上にボルビックさん(XC70) 隣にosamuさん(V50)
 次ページには・・・hideさん(V70)も一緒に掲載されています。

 ☆この再掲載選択は、ホイールでしょうか・・・。

 情報を頂いた...お仲間に感謝です。> hirovol7さん Studio-Hさん かんたさん
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-18 12:30 | VOLVO

名古屋遠征報告 輸入車ショー編

日曜に行った、名古屋ドームでの「輸入車ショー」の模様です。。
相変わらず、観るのはSuper Carのみだけです。 単細胞でスミマセン。

b0023893_23314561.jpg

b0023893_23331029.jpg

b0023893_23333478.jpg

b0023893_23335797.jpg


フェラーリ等のブースでお茶シバいてる(飲んでる)人や、車に座ったりしている人は何者
なのでしょうか?? 普通に羨ましいです。。
 HOPEさんと勝手に入っていったら、怒られるかな?なんて話してましたが・・・
 小心者の真面目な僕達にそんな勇気は無かったです。。(笑)

******************************************************
今日、1月17日といえば・・・ 阪神淡路大震災の日です。 11年前の1995年...
 一応、地震経験者(体験者)としては、忘れては...忘れられません。。

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-17 23:36 | ぷちょ(呑み含)