<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

海外輸入品 到着 その壱

仲良しさんと海外のパーツ(小物)を共同購入していまして、昨日無事に到着しました!!
 (先週の現地時間の金曜に発送してくれて、昨日届きました。国内と遜色ないですね!)

 ブツは薄いです(謎) 封筒みたいなんで送られてきました。。
b0023893_341813.jpg

 中身は・・・内緒です(爆)  ヒントは...A3,C3,B3
b0023893_3125543.jpg

○500円玉は大きさ比較です。 ノンスモーカーの僕は世界基準測定法が使えませんので!

 ※鋭い皆様にはお解りかも知れませんが・・・ 正式発表は兄貴(って誰?)が
  UPしてからにさせて頂きます。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-30 03:01 | VOLVO

皿!

昨晩、千葉の東邦オートさんより・・・届きましたっ!!

 そう、オーナーズギャラリーのプレゼント↓

 「愛犬とVOLVO」というので再度、募集されてますね! iRさん ぜし!!(笑)

 ブツでつ!↓
b0023893_11481986.jpg

 品名のところは・・・???
b0023893_1149880.jpg

 だは! やっぱり...歩太郎さん達と同じく""でした(笑)

 そして、不敵な笑みを浮かべる兄ちゃん!(お約束)
b0023893_11511928.jpg


 ちゃんとお皿も・・・
b0023893_11515931.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-29 11:52 | VOLVO

Swedespeed ステ

某インポーター(謎)さんより、オ~ダ~♪していましたオフィシャル版!のステッカーが
届きましたっ!
b0023893_10504284.jpg

>某インポーターさん
 お手数をお掛けしましたっ。 ありがとうございました。。

☆尚、ステッカーは画像を見てわかる通り、複数枚ありますので、このステッカーを貼りたいというVOLVO仲間に購入価格でお分けしたいと思います。 <<先着順>>
 【お分け条件】 
 1)基本的に僕の顔見知りさんで手渡し限定とさせて頂きます。
   *発送や入金など面倒なんで...。
 2)※但し、Blogへのコメントを頂いている方は、その限りではありません。


  11/29 12:00追記
   ☆申し訳ありません!ステッカーは全て完売です。(ペコリ)
      DM頂いた方々には追って連絡いたします。

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-28 11:00 | VOLVO

ゼボさん 迎撃

四国から信州車山高原の紅葉OFF(kojiさん主催)に参加されたゼボさんを、近所で迎撃しますた。。 ☆兵庫県を知らんぷりで通す訳には行きませんからね!(爆)

 迎撃場所は、神戸淡路鳴門自動車道の明石大橋を渡った淡路SAです。
 ※ゼボさんに高速を降りてもらうのは申し訳なかったので、どこで会おうか悩んでいたら
   Uターン割引(半額)という情報をネットで見つけて、淡路SAにしました。

 明石大橋の上で・・・↓
b0023893_23504147.jpg

 淡路SAでゼボさん号とツーショットっ
b0023893_235431100.jpg

b0023893_23544866.jpg

ゼボさん お疲れのところ、ありがとうございました。。 無事に到着しましたぁ??
  また明るい時間帯で遊びましょうネ!!

 【おまけ】
 淡路SAから見た、明石大橋と対岸(本州側)の夜景。。(夜景モードで渾身の1Shot)
b0023893_23595778.jpg

 帰りの高速・・・
b0023893_022289.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-27 00:05 | VOLVO

イージーグラフィック サンプル

前にエンジンのヘッドカバーを施工して頂いたShopさんより加工サンプルということで
オイルキャップ類とワイパーアームをお借りしました。。
b0023893_21302256.jpg

 ロゴを入れてもらうことも可能とのことです!
b0023893_21303780.jpg

 アームは細かいとこも柄が崩れず、イイ感じに仕上がってます!!

 うぅ~~ん、格好イイですね! ちょっとやりたいかも・・・(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-26 21:32 | VOLVO

Owner's GALLERY 『VOLVOとネット』



千葉の皆さん御用達の東邦オートさんの”オーナーズギャラリー”に掲載されましたっ!!

 えぇ、勿論... 自分で投稿しましたが、何か??(iRさん風)

しかし、歩太郎さんとこで話に上がってましたが、「丁重にお断りされる」のがオチかと
思っていましたが、快く掲載して頂きましたっ! 東邦さんでの購入有無は関係無いみたいです。(ブイ⇒びゅい...笑) 

あと、先程 東邦オートさんのHP管理人さんからMailを頂きまして...
 「プレゼントの送付先を教えて下さい」 と完璧ですね!!

東邦オートさん最高!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-25 17:30 | VOLVO

AB限定? ランタン&トーチクロック

先日ABよりポイントカード会員限定という触書で、DMが来まして・・・
「ご来店プレゼント」ということで頂いてきました。。 今日から年末12/31まで
b0023893_1353780.jpg

b0023893_13552858.jpg

b0023893_13555635.jpg


※タダなんで文句は言えませんけど、”ちゃっちー”です。(笑) 直ぐ壊れそう。
 そうそう、電池(単3_2本)は入っていませんので、ご注意を!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-25 14:00 | クルマ関係

Auto Accessories



カシオペアたんから教えて頂いた海外ブランドの小物を購入しちゃいましたっ!
 ”?R”としては見過ごすことが出来ませんでしので!
 ※小物とは言え、調子のってCargoに入れてたら、送料等含めると結構なお¥に・・・(汗;)

☆最近は海外サイトの購入も慣れたモノです!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
  カシオペアさんに負んぶに抱っこですがっ(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-23 10:50 | VOLVO

車載用 携帯電話充電器

先月のスタコン時に携帯電話のバッテリーが切れてしまって、不自由な思いをしました(させてしまった)ので、激近のYHに行ったら、600円強で充電器が売ってたので購入しました。
 購入したのはこちら⇒SEIWA [デジタルチャージャー10 D137]

b0023893_23565824.jpg

 蒼いイルミがちょっとCoolです。。 安かったですけどちゃんと充電でけますよ!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-21 00:01 | なんでも

PA11-VOL  B+

先日の偶然な動作はやはり偶然だったみたい?で、あれ以降正常動作してくれませんでした。
 >銀なな02さんが仰ってたイナズマ装着でバッテリーOFFした影響だったのかも???(謎)

で・・・本日やっとPA11-VOLをB+(常時電源)化しますた。。
配線は、PA11-VOLの電源線(黄色の配線)を途中でプチっと切断しまして
ETC車載器の常時電源ケーブルより分岐させました。(ヒューズBOXは面倒だったんで。。)
 ※相変わらず、エアコンパネルは外すのに難儀しまして、全然外れないので小物入れを
  外して、そこからケーブル類を引っ張りだして作業しました!

で、結果は・・・↓
b0023893_18552090.jpg

b0023893_193649.jpg

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 スキップもOKですし、キーOFFで一時停止にもなります!!使えます!!!

 やっぱりデッキ~PA11~iPodの電源ONタイミングが微妙ですね。
 変なタイミングでiPodを接続すると、CD06の”06”が点滅しちゃいます。

☆DirectModeのみの確認ですので、またPlaylistModeで確認してみます。

White Wildさん カシオペアさん 銀なな02さん かなり遠回りしましたが・・・今度こそ行けた感じです。 色々サポートありがとうございました! 忘年会も楽しめそうです!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-20 19:03 | iPod&PA11-VOL