<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Link更新しました。。

エキサイトリンクにて、横浜にお住いのv70cassiopeiaさんの「Life with my V70 Dynamic Edition」と相互Linkしました。。

特別仕様のDE号に、熱いカスタマイズを施工されようとしています。要注目です!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-31 19:45 | ブログ(Net系)

買っちゃった!

ラゲッジルームのマットを買っちゃいました。。 ”KAROマット” FLAXY-ブリリアントベージュ

 某オークションで、購入(落札)しました。。明日には届く予定です。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-31 12:08 | VOLVO

ご当地ナンバー

新たな地域名表示ナンバープレート(いわゆる「ご当地ナンバー」)の発表がありましたね。
 18地域でご当地ナンバーが平成18年度中に導入されるそうです。。

 詳細はこちら ⇒新たな地域名表示ナンバープレートの導入について
   *トヨタ車のって”豊田ナンバー”完璧ですね!(笑) 

 ☆ボルボのお仲間で、該当される方いるんでしょうか??

 ↑個人的には地域名よりもプレートの形がユーロTypeのように細長いのがイイのですが・・・
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-29 13:05 | クルマ関係

スカイメッセージ

ポカリのCMでお馴染み?のスカイメッセージが日本各地でフライトキャンペーンしてるらしいです。
b0023893_22421923.jpg
で、知らなかったんですがあの文字はCGではなく、実際に飛行機が飛んでの飛行機雲らしいっす。。 スゲーっ!!
b0023893_22425057.jpg





そんでもって、スカイメッセージフライトのスケジュールが今週は近畿地方です!
 ガーン!空なんか見てなかったよぉ~~。でも神戸/姫路は28日~29日になってます
 しかし明日は仕事だし・・・明後日は夜勤だけど・・・仮眠しないで!?見つける??
 フライトスケジュールの詳細は”こちら
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-27 22:15 | なんでも

Link更新しました。。

エキサイトリンクにて、東京にお住いのtotoさんの「VOLVO 850R garage」と
相互Linkしました。。

 足回り(ビルシュタイン+APEX)、ブレーキ(FBR6Power)やマフラー(アーキュレイ)等、854に熱いカスタマイズされています。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-27 11:58 | ブログ(Net系)

XC90 V8 TE

歩太郎さんとこでも、紹介されていますが・・・XC90のV8が本日正式に予約受付が開始
されて、8月20日~発売とのこと。。 ⇒プレスリリース参照


 ヤマハ製のV8 4.4Lユニット(315Ps/44.9kgm) &ギアトロ付き6速AT
 内装では、RSE(7inモニター&DVDプレーヤー付き)や冷蔵庫も付いてるみたい。
   ↑さすが、TE(トップ・エグゼクティブ)に相応しい装備ですね。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-26 22:00 | VOLVO

プチOFF 画像集

土曜のHOPEさん歓迎OFFでの画像集です。*少ないですけど・・・(汗)

HOPEさん号と我輩号 本物R vs 偽R のガチンコ勝負です!
b0023893_23203856.jpg

かんたさん号(コダワリのLHD仕様)としんしんさん号(下り最速、イニシャルD) 
b0023893_2323919.jpg

ゼボさん号(R顔&キラ目と18inで赤の875が冴えまくり)
b0023893_2329737.jpg

 ゼボさんからは徳島名産を差し入れ頂きました・・・ 焼酎で割ると...おいちいかも!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-25 23:27 | VOLVO

プチOFF 無事に終了!!

今日は、HOPEさんの歓迎OFFとして内輪ではありますが、プチりましたぁ~!!
 日 時 : 2005年7月23日(土) 11時~16時半まで
 場 所 : 兵庫県三木市 「三木ホースランドパーク
 参加メンバー:
        HOPEさん(285R) 愛知県 ・・・本日の主賓です!
        かんたさん(285R) 三重県
        ゼボさん (875R?) 徳島県 *急遽ドタ参(その行動力に感服。。)
        グレイスさん(285) 神戸っこ
        匿名希望さん(285R) 【諸般の事情により...(笑)】
        しんしんさん(855T-5R?) 姫路っこ
        我輩 (285T-5R?) ・・・一応幹事でした(汗;)
      ☆途中参加、早退ありましたが、延べ7台が集まりましたっ!1府4県。 
b0023893_22204153.jpg

 ↑第一陣の集合メンバー 手前から我輩号,HOPE号,しんしん号,かんた号,ゼボ号
b0023893_2222678.jpg

 ↑第一陣メンバーにグレイス号参加(向かって一番右側)
b0023893_22231726.jpg

 ↑ゼボさん,しんしんさんが用事で帰宅後、285だけ残りました。
 左側から...かんた号,我輩号,HOPE号,グレイス号 ※ん?ダーク色以外の車がちょっとだけ覗いてます・・・(謎笑)

 本日参加の皆様、暑い中ご苦労&お疲れ様でした。
  遠方より参加されたHOPEさん かんたさん ゼボさん 無事に着かれたでしょうか?
 ☆幹事業など殆どしなくて、ウダウダOFFでしたが、大変楽しく過ごせました。
  ありがとうございました。。m(_”_)m

 P.S:差し入れ頂いた、ゼボさん しんしんさん ありがとうございました。(ペコリ)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-23 22:37 | VOLVO

Cam's キャンペーン

横浜ご贔屓ShopのCam's Factoryさんがまたまた嬉しいキャンペーンを開催です。

 MCS(マスターシリンダーストッパー) と S_MUFFLERです。。


 あと、カスタマーのところも熱いですね・・・。WPのリヤブレーキKitツインサンルーフ
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-22 16:46 | VOLVO

OIL交換

今日は先日交換出来なかった、ボルちゃんのエンジンOIL交換してきました。。
 お取寄せのスーペリア【0W-30】に無事に交換してきましたっ!
オイル(2,200円/L×5.3L)+ドレンパッキン(180円)+交換工賃(2,700円)+税=1.5諭吉強

ちなみに、入庫に関しては何の問題も無くして頂きました。>ハミタイ疑惑も無く(笑)
それどころか、このマフラー何処のメーカー? ホイールは...ブレーキ...なんて感じで・・・
 営業マン&メカニックさんにも興味津々でした。。

試乗車で05Rがありましたが、外観上は遜色なかったっす!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-22 12:05 | VOLVO