<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

OCEAN'S 12

DVDが送られてきますた!! TSUTAYAオンラインで注文してたのが先程送られてきますた。
ポイント使ってんで、2英世さん弱で買えたっす。
b0023893_20393479.jpg

☆しんしんしゃん、お待ちどぅ~様!! 十段(謎)でお貸ししますね!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-30 20:41 | なんでも

コーティング メンテ! &Link更新

今日はちょっとお天気が微妙だったんですが、コーティングのメンテナンスをしてきました。
 いつもお世話になってるPCS CSSさんでキレイキレイしてもらいましたっ!
b0023893_2037525.jpg

b0023893_20372292.jpg

 車は綺麗になったんですが、お天気は案の定...帰る時は”雷雨”でした(涙)
 結局、岡山から家(兵庫)まで、ずーっと雨... 折角キレイキレイになったのに・・・
 でも帰って車を見ると、10代のお肌状態で弾きまくりっす!!(爆)

 ※ちなみに、出掛ける前に干した洗濯モノはズブ濡れで、洗濯し直しの部屋干しっ(号泣)
   オマケに停電もしたみたいっす。 家電の時刻表示がピコピコしてます。。


----------------------------------------------------------------------------

あと、エキサイトリンクに千葉県にお住いの...tochimochiさんの「VOLVO&エトセトラ」をLinkしますた!

 ☆tochimochiさんとは以前にとある事象でメール交換したことがあったんです!!
  世間は狭いっす。。
  
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-29 20:45 | VOLVO

K&Nフィルター スペア


メンテ時のスペアとして・・・買おうかな?なんて思っています。
 ちなみに、ココだと8月末まで20%OFFなんで...。VOLVO用はこちら

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-27 12:25 | VOLVO

ENGINE

木村拓哉のドラマとちゃいますよぉ・・・(お約束...爆)
今日、発売の自動車雑誌「ENGINE」を買ってきましたぁ~~。
もっちーさんが紹介されてたので、慌てて買ってきました。。(ゼエゼエ...汗;)
b0023893_2255288.jpg

で、買うきっかけとなった、VOCLの皆さん&もっちーさんもバッチシ掲載されてます。。

☆ENGINEって初めて買いましたけど、何か大人な雑誌ですね。
 ちなみに、表紙のTHE HOT 100で№1はNewゴルフGTIです。
 我らがVOLVOは...XC90_2.5Tが辛うじて、99位(号泣)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-25 22:14 | VOLVO

値段調査・・・

今日も休みだったんで、マーボの行方でリストアップしたものを価格調査してきました。
 1.LUMIX FX8 :ヤ○ダ電機にて、4.38?諭吉(内ポイント還元で8英世位)
 2.FOMA 901iS:ドコモショップにて、機種変更で2.31諭吉(24ヶ月以上使用)
 3.YUPITERU SR640i:ABにて、3.50諭吉。
                   ↑Y!オクと大差ないのでABの方がイイですね。 

 携帯は狙いの機種があれば変更しちゃおうと策略していましたが、案の定人気機種で
 在庫切れでした。。 ※マーボは未だですけど、今日はお給金日でしたからっ!
 
 ということで、今日は大人しくしてました。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-24 19:21 | なんでも

HS5...フットレスト 

HEICO SPORTIV JAPANの公認ディストリビューターであるJ'sガレージさんで、デモカーのHS5がUsed_Carで売りに出されてます。    ※ちなみにY!オクでも出品されてます。

で、話題のフットレストですが内装画像にはそれらしき(プロトタイプ?)モノが装着されています。

 サラリーマン歩太郎さんが激近にお住いとのことなんで、取材レポートに期待です。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-23 22:05 | VOLVO

マーボの行方。。

しんしんさん風にマーボ茄子(望成す)の行方を整理してみました・・・。(笑)
 1.デジカメ(LUMIX FX8
 2.携帯電話(FOMA 901iS
   *フロントローはほぼ決定でつ。 
 3.4輪アライメント調整 >ハミタイ疑惑を払拭っ。
 4.レーダー探知機(YUPITERU SR640i) >マジっすか?!(自問自答)
 5.HEICO フットレスト >発売されてるのかな??

 取り急ぎ?こんなとこでしょうか・・・(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-23 00:33 | なんでも

FBR S_MUFFLER

またまた横浜のCam's Factoryさんより 新製品が発表されまちた。
 FBR S_MUFFLER でっす。

これまでのW(左右2本)出しに比べ、静かでバンパーカットが不要なようです。
 出口径がΦ76.3というのでこれも控えめですね。

ちなみに、静岡の某氏(TE乗り)が早速今週末に装着されるとのことで、インプレが楽しみです。
ゆー○さん お願いしますよ!!<もろバレ??(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-22 21:03 | VOLVO

レーダー探知機

もっちーさんが購入されたと聞いて、凄く気になる存在です。。(笑)
YUPITERU SR640i

 カーボンフェチでSR62iを購入しましたが、ELディスプレイも大変興味があります。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-20 20:04 | クルマ関係

プチOFF in 姫路

今日は姫路にて、しんしんさん幹事のプチOFF会に参加してきまちた。。
梅雨とは思えないピーカンの中、仲良しVOLVOメンバーが集まりましたぁ~!
b0023893_1756281.jpg

 参加メンバーさんは 向かって左側から...↑
 KYONさん[850] しんしんさん[850] YURI-PAPAさん[V70R] グレイス君[NV70] 我輩

b0023893_1759137.jpg

b0023893_17594749.jpg


この後、食事をして...SAB姫路へ移動しましたがそこで一悶着っ。
我輩号のシャシダイ測定をしようとしたんですが、受付時には車をチェッキして、OKを
出してくれたんですが、いざ測定に入ろうとするとPit担当者が、”ハミタイ”でNG!なんて
言いやがりました。まぁ~前回の実績もあるので、ビックリはしませんでしたが...待たした
挙句にNGでカチーンですわ!(怒) YURI-PAPAさんやKYONさんが加勢してくれましたが、
Pit担当は引き下がりません...。 皆でカチーンときてシャシダイ測定は諦めました。(プンプン)

最後はちょっと後味の悪い事になってしまいましたが、楽しい一時が過ごせました。。

☆参加の皆様、ご苦労&お疲れ様でした。 また集まりましょう!!
P.S>カレ-たい焼き 美味しかったでしょ!!?
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-18 18:10 | VOLVO