<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

塗り塗り...その壱

ウォッシャーノズルを同色へ塗り塗りしますた。。
Myボルちゃんは露天駐車なんで、紫外線にヤラレ気味だったのでリフレッシュでつ・・・
b0023893_12454622.jpg

*塗り塗り依頼先は、御馴染みのCam's_Factoryでっす!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-31 00:12 | VOLVO

お耳チェンジっ!

VOLVOのお耳(ドアミラー)を変更しますた。。
・04年式ドアミラー&カーボン調ドアミラーカバーの装着でっす。
               ↑FBRデモカーと同じ仕様です。 Thanks Cam's_Factory
b0023893_17234336.jpg
b0023893_17235443.jpg

※ドアミラーには、もう一工夫しようとしたんですが、上手く行かずに保留です。

あと、交換はDリャ~へ頼もうかと思いましたが、内張りの外しが難しくなかったので
DIYで実施です。 節約?です。(笑) >グレイスしゃん 今日交換しちった!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-30 17:21 | VOLVO

気になる!!

b0023893_16294672.jpgご贔屓ShopのCam's Factoryから、気になるパーツ(Kit)が発売されました!
     FBR 6POWER
凄く気になる...っていうか、欲しいっす。。
お¥も他社の6Potに比べ...リーズナブルです。
モニターキャンペーンもやってるし・・・Qoo~~
b0023893_16405460.jpg
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-26 16:32 | VOLVO

FBR_DFS装着っ!

af.imp10周年記念プレゼント企画の当選品であるDFSを今日ようやく装着しましたぁ~! 
                             2ヶ月も寝かしてしまいました。(笑)
・取付け画像その1 *装着時はデジカメ忘れたので、帰ってきてから無理やり撮影...(汗)
b0023893_1523561.jpg

・取付け画像その2
b0023893_1531658.jpg

☆装着はリフトアップが必須なため、飛び込みでimpカーを沢山扱ってるコクピットに行って
 「持ち込みパーツやけど付けて!」と頼んで、快諾してくれました。。
 工賃は3英世でした。 Thanks コクピット!!
 あと、取り説を送って頂いた”ゆーま”さんにもSpecial Thanksです。>ゆーまさん付けたよ~!

で、装着後のインプレは、直線メインのBP(バイパス)を走ってみただけなので凄い変貌ぶりは感じれなかったですけど、ハンドルは少し重めになった感じです。
*第二神明や、阪神高速3号神戸線ならカーブが多いので、もっと違いがわかるかな? 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-26 15:06 | VOLVO

車検延期!

と言っても、車検の期限が延びる訳も無く...車検へ出す日を延ばしました。

本来は明日の午前中(夜勤明け)に入庫して、土曜日の夕方引取りを計画
していましたが、Dリャ~のサービスより連絡があり、「4月4日以降なら
代車が手配出来そうなのですが...」という話しを貰ったので、急遽代車活用に変更です。

足が無いよりは、あるに越したことないので!
*にしても、代車位ある程度準備しといて欲しいです。最悪は試乗車でも出す勢いが
 欲しいっす。(試乗車は無理かな?苦笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-23 17:42 | VOLVO

ステッカーチュ~ン そのⅦ

R顔(バンパー&ヘッドライト)に敬意を表しまして、ステッカーチュ~ンをしてみました。(笑)
 普通にV70Rとすると”芸”が無く,完全な[なんちゃって仕様]になるので・・・
 元々のグレードにも愛着もあるので・・・『T-5R』にしました。 ”憧れの850ひよこチャン”
 *字体は純正の独特な字体をそのままにステッカー作成を依頼し、出来上がりましたぁ~(ブイ)
  カラーはメッキでエンブレム風です。(汗;)
b0023893_122611.jpg

 ノーマルのT5エンブレムより若干大きめですが、V70とのバランスはイイです。
b0023893_1231282.jpg

 ※875のNORDICエンブレムも入手して、Rの文字だけ流用も考えたんですが、微妙に字の太さとか違ったのでステッカーにしました。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-19 12:05 | VOLVO

BoxsterLife!!

BoxsterLife
「XCな生活」の管理人さんで元XC90乗りの”hiroさん”が、新たにNewHPを立ち上げられて、一般公開(グランドオープン)っす。
ちなみに、「XCな生活」の一部も期間限定で観れます! 助かります。
                    ↑流石に更新はないでしょうね!(爆)
b0023893_23134251.jpg
ポルシェ...格好良すぎます!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-17 23:05 | クルマ関係

リサイコ~料金 納付。。

車検が間近に迫ってきたので、リサイクル料金の納付に最寄/管轄の陸運局へ出向きまちた。
 ・車検へ出す時に、Dリャ~へ払っても良かったんですが、手数料が要るって言われて、2,100円の節約しました。

で、手順ですが、陸運局内に専用端末「リサイクル券_発券機」↓があるので、タッチパネルで...
b0023893_14553048.jpg

 登録ナンバー 車体番号の下4桁を入力すると、こんな紙が出力されます。↓
b0023893_14563019.jpg

 この紙(リサイクル券)と車検証(確認の為の提示だけ)、お¥を窓口に出して処理されます。
 ハンコがおされて完了です。。 車検時にこの紙を一緒に提出すればOKっす。
b0023893_1458551.jpg

 陸運局内でパシャリ。青空で気持ちイイです。後方は車両検査ラインです。
b0023893_1561045.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-16 15:01 | VOLVO

V70 2005_Model for VST-Style!

2005年モデルのVSTエアロKitが発売されてますね。 VST
b0023893_2055644.jpg

 個人的には好きなデザインです。・・・フロントリップ!
 これならR顔にしなくても良かったかも...(笑)  05は完成度高いっすね(ボソ)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-15 20:04 | VOLVO

Link,Link... Vol.2

Link張りはりの第二弾をしましたっ。 次の仲良しサイトをLinkさせて頂きますた。
           ・yukiohさん:Fun to VOLVO
           ・KVKさん:Stammtisch KVK
           ・みくぱぱさん:YUH IN SIGHT
           ・ゼボさん:zevolpoの巣穴
各サイトの管理人さま... 相互Linkということでヨロシクでっす。。
※相変わらず、バナーは一部 力技してます...汗;
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-14 12:52 | ブログ(Net系)