<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リサイクル料金

b0023893_20353474.jpgMyボルちゃんの車検が4月に迫ってきましたぁ~。
で、初回車検時に払う自動車リサイクル料金を調べてしみまちた・・・。
こちらのHPで自分で調べれます。 自動車リサイクルシステム

*車体番号の下4桁とナンバーを入力すると、あら不思議!(笑)
 車体番号のフル桁とリサイクル料金の詳細が表示されます。
 スゴイぃ~ ☆調べた結果は2諭吉弱でした(19,770円)

 何かこの4月からは自賠責保険料も改定(値上げ)されるちゅうし、痛いっす~~
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-25 20:15 | VOLVO

キレイキレイっ

今日はボルちゃんのコーティングメンテ(PCS:CSSさん)に行ってきました。
毎度のことですが,メンテしてもらうと本当に綺麗になります。 PCS様様です!

Myボルちゃんは、黒系の露天駐車なので汚れは半端ないっす。(涙)
b0023893_1833287.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-22 18:04 | VOLVO

神戸へお出掛けっ

今日は夕方から神戸へお出掛けしました。。 理由は、グレイス君と晩御飯を食べに・・・。
ご飯は”焼肉”を食べましたぁ~~美味しいかったっす!!久々の焼肉っ 満腹でっす。 〆のクッパが効きますた(爆)
 
↓待ち合わせ中です。 [ホテルオークラ神戸]前。 うぅ~~んVOLVOが似合う!(笑)
 注)ちなみに、焼肉屋さんとホテルオークラは関係ありません!(苦笑)
b0023893_22372789.jpg

☆春頃に開催予定のオフ会の事前打合せも兼ねてました☆
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-21 22:38 | VOLVO

今日はお誕生日

b0023893_1033284.jpg今日は何を隠そう!? My Birthdayです。。 3*歳です。
世間はバランタインですけど...(笑)

特に何もイベント無いっす。今晩は仕事です...(涙)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-14 10:26 | なんでも

鼻水・・・

b0023893_19144164.jpg昨日の夜勤から少し調子が悪かったですが、鼻水の流出量が増えつづけていましゅ。。 zulu...
体もだるいし、咳も出る... 風邪でしょうか? それとも流行に乗り遅れないようにインフルエンザ!?
この休みはヒッキー(引きこもり)になっちゃうかも!?

 体調悪い⇒夜勤(=寝不足)⇒夜勤明け(転寝してもた!) 風邪には睡眠が必要ですね。
 今日は早く寝ることにしましょう・・・本意ではありませんがっ(爆裂)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-10 19:15 | なんでも

SuperCar collection

コンビニの7-11でやってた缶コーシーのオマケで往年のスーパーカー(ミニカー)が
ついてくるのをやってたので、ちょっとムキになって買ってしまいました...。(苦笑)
b0023893_1401466.jpg

 左から、ランボルギーニ ミウラ,イオタ,カウンタックLP500
      フェラーリ 365GT/BB,512BB
      ポルシェ 930ターボ   ロータス ヨーロッパ

 仕事柄、あんまり缶コーシーは買いません(謎)が、ちょっと無駄使いしたかな?(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-07 14:03 | クルマ関係

VOLVOMANIAC コンプリートカー

VOLVOでお世話になっているオーナーズサイトの「VOLVOMANIAC」のコンプリートカー(管理人さんの愛車)です。 ’04 V70R AWD フラッシュグリーンメタリック (限定車の専用色)
が、この度、ライフスタイルの変更で売却されるそうです。
 ネットでしか拝見出来ていませんが、完成度は200%です。エアロ~足回り~マフラー...
b0023893_11111099.jpg

ライフスタイルの変更ってイマイチ凡人には解りませんが、次のクルマはVOLVOでは
無いのでしょうか?? そうなら、ちょっと寂しいっす。
*今年はタイミングが合えば、MANIACの全国or関東オフに参加しようと思っていましたが...
 
ちなみに、VOLVOに乗って初めてメンバー登録したのが、MANIACさんでした!
 会員№230でっす!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-05 11:20 | VOLVO

オーシャンズ・・・

今日は休日出勤しようかなぁ~っと思ってたけど、寒いし,寝坊したし,昨日の初スキーで
体痛いち...ということで、完全に休んじゃいました。
 で、あまりに寒いので、暇つぶしに映画でも観よう!と思い「オーシャンズ12」を観てきました。 今日は1日なので、ファーストデイ=1,000円でした。 チケットはネットで予約可能なe席リザーブを初めて使いました...便利です。+100円ですけど!
b0023893_16362637.jpg

 オーシャンズ11の続編のオーシャンズ12... 11よりも面白かったです。
 笑い所も随所にあり、笑えました! DVD出たら買わなきゃ!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-01 16:35 | なんでも