<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ステッカーちゅーん そのⅣ

またまたステッカーチューンをしちゃいました。 そのステッカーは...『EVOLVE』です。
b0023893_1210088.jpg
b0023893_12101259.jpg


海外のブランドですが、めちゃ格好イイです。少しでもそれに近づけたらってことで、勝手にステッカーを作ってしまいました。(汗)
 EVOLVEさん 宣伝ってことで許して下さい。(見てないですよね!?...)
 ☆メッシュの感じが似てますよね?(自己満足です。ハイ)
b0023893_12145599.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-31 12:16 | VOLVO

D2R 6000K!

b0023893_20464797.jpg
さっき、宅配便で届きました! 純正HID交換用のバーナー_D2R(色温度:6000K)
な、なんでこんなモノを買ってしまったんでしょう!?(; ̄ー ̄A...

何故かはもう少しお待ち下さいませ・・・。。(もったいぶりですが、解った人も居るかな?汗)

ちなみに、購入メーカーは現状の後付けHIDでも愛用しているLOUDさんです。
 ※値段が安い! 品質も後付けのは約1年使用ですが無問題です!!
 純正交換用はこちら
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-26 20:52 | VOLVO

大阪 プチ遠征~!

今日?...昨日の夕方ですね! 大阪の某Shopまで久しぶりにプチっと行ってきましたぁ~。
理由/用件は・・・’04R用のヘッドライトユニットAssyの件で、色々聞いてきました。

 ☆結論はもう少しお待ち下さい。。

 あと、今日はyuri-papaさんと、KYONさんともお会いしました。
 ※仕事帰りのお疲れのところに暇人のお付き合いありがとうございました。(感謝)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-22 03:45 | VOLVO

VOLVOLVO!!全国オフ 参加表明~☆

b0023893_1237433.jpgVOLVO乗りのメッカ(聖地)である、VOLVOLVO!!全国オフ(初開催?)が、来月の20日に長野県の諏訪方面で行われます。 そのオフ会への参加表明(Mailにて)しました!
僕は大きなオフ会に参加した経験がありませんが、今回が初全国オフ_デビュ~!です。
*ネット上だけしか知らない人との出会いや、顔見知りの人と久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしています。 参加される皆様、宜しくお願いしまーす。m(_”_)m
◎ちなみに、お泊りしますので、夜の飲み会もちょっと楽しみっす。注)酒豪ではありません!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-19 12:31 | VOLVO

Ritz Super-Fuse!!

本日、しんしんしゃんと、Ritz Super-Fuseをインストールしてきましたぁ~。
b0023893_15561662.jpg

 このヒューズは方向性?があるとのことで、専用インストーラーの居るお店がお薦め(無難)
 ってことで、Ritzの西日本発売元のカメウチ電装さんの太子店でインストールしてきました。

 はて,さて、交換後の効果は!?

 第一、エンジンの静粛性は格段にUp!
 第二、レスポンスも向上
 第三、アクセル緩めても、エンブレがあまり効かない!
                  ↑エンジンの回転がスムーズってことかしら!?

 ってことで、僕は14個も調子乗って、交換しました。 費用は、2諭吉弱でした。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-16 15:52 | VOLVO

岡山オフ参加。

本日、岡山県の岡山空港近くの公園で、トリッピさん主催のオフミーティングがあったので
夜勤明けにも関わらず、参加してきました。(汗)
 参加車種:240=1台 940=3台 850=3台 875[V70]=1台 S90=1台
        285[NV70]=3台  AUDI_S6=1台   の合計13台 だったはず!
b0023893_18234100.jpg

 お天気にもまずまず恵まれ、楽しいオフ会でした。
 ☆この模様はグレイスさんのVOLVO’s Cafeアップしてもらっています。

 帰りの高速道路では、カイエン(ポルシェ)を発見し、ポルシェハンターしました。
 ※カイエンが本気だったかどうかは、定かではありません!(笑) 多分違いますね!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-11 18:01 | VOLVO

ステッカーちゅ~ん 第3弾!

またまた、ステッカーを貼ってしまいました。 ちょっとスポコン仕様気味になってきちゃいました!?(苦笑)
b0023893_12585431.jpg

 貼ったのは、足回りのザックス[SACHS]と、タイヤのミシュラン[MICHELIN]です。
 色はTWRとコーデェネートして、銀色です。

結構イケテますでしょ? 自己満足ですから(汗)
※このステッカーは某オークションに出品してるとこと直取しました。
  ロゴは見本から選んで、色,サイズを指定しました。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-10 13:00 | VOLVO

F-1日本GP~...&オフ会

今日からF-1日本GPが開幕です。。 ((金曜:フリー走行 土曜:予選 日曜:決勝))
b0023893_17302712.jpg

 んが、台風22号(マーゴン)の影響で天気も予選も荒れ模様の予感です。
鈴鹿&雨だと石橋さんにアドバンテージありかな? ミシュランユーザー頑張れぇ!
b0023893_17291077.jpg

今週末は、僕的に行きたかったイベントが2ちゅ ありますぅ。 ※お仕事で行けませんが(涙)
 一つ目は、勿論 F-1日本GP(三重県鈴鹿)
 二つ目は、VOLVOMANIACの全国オフ会(静岡県日本平)
 ◇どっちも10日(日)の開催なんで、両方は無理っ!ですが・・・。
  究極の選択に近いです。

  両方共に、お天気が回復することを祈っています。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-08 09:55 | クルマ関係

ステッカーちゅ~ん その弐

VOLVOチューナーのHEICOステッカー でっす。  【HEICO SPORTIV(ハイコスポルティフ
 Fバンパーのセンター開口部の先っちょに貼りました。
しんしんしゃんに2万Hit切り番Get'sのご褒美に頂きました。 これまた感謝。。
b0023893_1922768.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-04 19:00 | VOLVO

ステッカーちゅ~ん

b0023893_13111536.jpg

愛車VOLVOのサイドマーカー部にステッカー貼りました!
 TWR(トム・ウォーキンショー レーシング)のステッカー(銀色)です。


b0023893_13143363.jpg

現行V70でTWR?という野暮なことは、聞かないで下さい!※自己満足の世界ですから...(笑)
このステッカーは、PEGASUSさんが立案,製作されて、しんしんしゃんが取り纏めで購入しました。 両氏に感謝。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-04 13:10 | VOLVO