カテゴリ:パソコン( 4 )

おNewパソコン

b0023893_1549350.jpg

昨日逝ったパソコンの修理が出来るかどうか解んないし、ネットがない生活に我慢出来なくて、おNewなパソコンを早速買ってきました。
出費は痛いですが、Pen4で速いし、液晶は綺麗で満足でつ。。

 <<おNewPCスペック>>
 CPU:インテル® Pentium® 4 プロセッサ 516(2.93GHz)
 HDD:300GB
 メモリ:512MB
 画面:17型液晶
 ワイヤレスキーボード&マウス

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-10 15:50 | パソコン

パソコン壊れた!

Myパソコンが壊れちゃたっす。(涙)

修理又は買い替えまでしばし更新をお休みします。。あぁ~余計な出費でつ。(-_-メ)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-10 00:10 | パソコン

何とか復旧。。

昨夕のパソコントラブル(IEで"お気に入り"が無くなってるぅ!)ですが、My.システム管理者さん(勝手に命名!笑)のアドバイスで、何とか復旧しました。 [一晩で機嫌は直らず...(-.-; ]
 ⇒My.システム管理者(yuri-papaさん)に感謝!! (^人^)感謝♪

*急にトラブルのんやめて欲しいです...ってトラブルとはそういうモノですね。
 定期的なバックアップが不可欠か。。ネット人間化してるので、そういうのも大事です。

新しいPCに買い換える気にもならないので、何とか大事に使っていきたいと思う今日この頃です。 b0023893_2137347.jpg☆頑張れ、My.PC(2000年夏モデルの4年落ち...汗)! まだ君に投資する余裕はないのだぁ...。VOLちゃんの為に・・・。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-09-19 21:20 | パソコン

ガーン...!

さっきPCを立ち上げたら、IEで「お気に入り」が何にも表示されなくなってるぅ~(涙)
 これはどういう事なんでしょう?? 壊れた?(他の機能は問題なさそうです)
 何回か立上げ直しても、一緒・・・。(T_T)

☆大阪のMy.システム管理人さんっ! Please Help!!!(懇願 ペコリ)
  PCのどっかに残って(保存されて)ないですかね??
  ちなみに、バックアップは無論?していません。(反省) OSは、Win2000です。

今晩は仕事だから・・・明日帰ってきたら...(がっくし)
 一晩寝かせたら、機嫌直してくれるかしら??
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-09-18 17:50 | パソコン