カテゴリ:クルマ関係( 59 )

ETCマイレージ登録!

b0023893_0592291.jpg

何かよく解りませんが、ETCマイレージサービスに登録してみますた。。
・前払いだとポイント付かない,阪神高速はポイント付かないなど少しメリットに
 欠けますが、今後前払いをマイレージに集約するってQ&Aに書いてあったので
 まぁ~損はしないと思って登録しちゃいました。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-04-02 01:00 | クルマ関係

乗り換えました! ・・・4月1日限定っす!

b0023893_0562319.jpg

これ、速いっす! エンジンはV10(F-1譲り)=507PS/8750rpmで、パドルシフトもあります。。 
Qoo~駆け抜けたい・・・b0023893_1125311.jpgb0023893_0582796.jpg
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-04-01 01:01 | クルマ関係

BoxsterLife!!

BoxsterLife
「XCな生活」の管理人さんで元XC90乗りの”hiroさん”が、新たにNewHPを立ち上げられて、一般公開(グランドオープン)っす。
ちなみに、「XCな生活」の一部も期間限定で観れます! 助かります。
                    ↑流石に更新はないでしょうね!(爆)
b0023893_23134251.jpg
ポルシェ...格好良すぎます!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-17 23:05 | クルマ関係

2005F-1GP開幕っ

昨日ですが、2005シーズンのF-1GPが開幕しましたね!
予選~決勝と、スカパーにてLiveで観ますたっ!!
フジ721はCM挟まないし、今宮純さんと川井一仁さんの解説はやっぱし最高です!
*地上波の解説陣には悪いけど...(汗)

今年の勢力分布はどうなんかなぁ?ルノー,フェラーリ,マクラーレン,ウィリアムズ...
b0023893_198316.jpg

b0023893_191542.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-03-07 19:04 | クルマ関係

SuperCar collection

コンビニの7-11でやってた缶コーシーのオマケで往年のスーパーカー(ミニカー)が
ついてくるのをやってたので、ちょっとムキになって買ってしまいました...。(苦笑)
b0023893_1401466.jpg

 左から、ランボルギーニ ミウラ,イオタ,カウンタックLP500
      フェラーリ 365GT/BB,512BB
      ポルシェ 930ターボ   ロータス ヨーロッパ

 仕事柄、あんまり缶コーシーは買いません(謎)が、ちょっと無駄使いしたかな?(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-02-07 14:03 | クルマ関係

環境ハイオク...サルファ~フリ~

b0023893_12551820.jpg巷で噂?の環境ハイオク(ENEOSヴィーゴ)を今日給油してきましたぁ~~。。


このNewハイオクは、1月15日に発売されていますが、兵庫県は一部でしか扱って
ないそうです(先行発売)。3月には全国/全店で扱う予定みたいですが...。
 で、僕がいつも愛用しているセルフGSが近所(某BP近く)にあるんですが、Myボルちゃん
も腹減ったって言うので、ダメ元で行ったら予想外にNewヴィーゴを扱っておりました。
 ◇単価も一時のような高騰はしてませんね。113円/L(割引券使用)でした。

 インプレは何か差異(燃費改善等)が出れば...後日報告させて頂きます!!

☆しんしんしゃ~ん、DM(しかも会社へ...)送りましたけど...(笑&汗;)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-01-18 12:51 | クルマ関係

F-1日本GP~...&オフ会

今日からF-1日本GPが開幕です。。 ((金曜:フリー走行 土曜:予選 日曜:決勝))
b0023893_17302712.jpg

 んが、台風22号(マーゴン)の影響で天気も予選も荒れ模様の予感です。
鈴鹿&雨だと石橋さんにアドバンテージありかな? ミシュランユーザー頑張れぇ!
b0023893_17291077.jpg

今週末は、僕的に行きたかったイベントが2ちゅ ありますぅ。 ※お仕事で行けませんが(涙)
 一つ目は、勿論 F-1日本GP(三重県鈴鹿)
 二つ目は、VOLVOMANIACの全国オフ会(静岡県日本平)
 ◇どっちも10日(日)の開催なんで、両方は無理っ!ですが・・・。
  究極の選択に近いです。

  両方共に、お天気が回復することを祈っています。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-10-08 09:55 | クルマ関係

F-1上海GP

今日からF-1GPの上海GPが開幕です。
コースレイアウトが斬新です。上海の「上」をイメージしたとか・・・確かに「上」です。
でも漢字文化圏以外の人には理解されないと思いますけど...。(大きなお世話?)
b0023893_1995086.jpg

F-1・・・ぐるぐる同じとこ周ってるだけですが、昔から好きです。
 過去に鈴鹿へ3~4回,岡山TIへ2回程観戦した経験はあるんです。
 ぼちぼち観に行きたいなぁ~~。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-09-24 19:01 | クルマ関係

オープンカー!

b0023893_199132.jpg先日、夜勤明けの時に会社の後輩が乗ってるMR-Sに同乗しました。 天気もピーカンだったので当然オープン!にして走らせましたが爽快でした。人生初のオープンカー体験でした。 当日は暑かったので、オープンなのにエアコンONで走ってましたが、顔(オデコ)は直射日光を浴びて辛かったです(苦笑)...時期を選びますネ。。

でも、もし僕に¥が有り余っていたら、2ndカーでオープン欲しいですね。
 贅沢にこれ↓ ※おバカです...ハイ。
b0023893_19353042.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-09-15 19:50 | クルマ関係