カテゴリ:クルマ関係( 59 )

レーダー探知機

もっちーさんが購入されたと聞いて、凄く気になる存在です。。(笑)
YUPITERU SR640i

 カーボンフェチでSR62iを購入しましたが、ELディスプレイも大変興味があります。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-20 20:04 | クルマ関係

ミニカーっ! 愛・地球博Ver.

愛・地球博に行ってきましたぁ~~っ(ウソです...) 会社の後輩が一昨日に行ってきたので
お土産で貰いました。。
 愛・地球博覧限定!(らしい)のTOYOTA プリウスです。。 「ハイブリッド・シナジー・ドライブ」
☆コレクション数では歩太郎さんやしんしんさんに敵わないので、限定品で勝負っす!(笑)
b0023893_2234312.jpg

b0023893_22341364.jpg

 リヤのラゲッジは開きます!
b0023893_2234263.jpg

 ステッカーを貼って自分仕様に仕上げるみたいっす。
b0023893_22352123.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-04 22:35 | クルマ関係

東京S.I.S

明日,明後日と東京のビックサイトで開催されます。 東京スペシャルインポートカーショー


 関東のお知り合いさん達は、行かれるみたいでつ。羨ましいっ!!(悔泣)
 VOLVO関連では・・・
  FBRで御馴染みのCam's Factoryさん
  ERSTで御馴染みのOne'sさん
  VSTで御馴染みのライツインターナショナルさん
 が出展されるらしいです。。

 ☆色々新製品の発表もあるらしいですので、行かれる皆様...よく見て聞いて写真撮って
  来てくださーい。。 で、情報おせーて下さい。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-03 20:00 | クルマ関係

ビーナスライン

明後日に迫ったVOLVOMANIACのFINALオフ会ですが、会場が長野県の車山高原です。
以前、長野に住んでたことはありましたが、北信地方(長野市)だったので、中信地方は
殆ど知りません。
 で、車山高原はビーナスライン沿いにあります。個人的にロケーションの良い道を走る
のが大好きです。(皆そうですよね...汗)

 当日はお天気も大丈夫そうですし、こんな景色で走ってみたいです。

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-05-27 21:40 | クルマ関係

F-1 モナコGP開幕

世界3大レースの一つである、伝統のF-1モナコGPが開幕しました。
 見所は、好調ルノーと復調のマクラーレン・メルセデスの戦い。
 昨年のモナコウィナーのトゥルーリ(トヨタ)はイケるのか!フェラーリの逆襲はあるのか??
 なんて感じでしょうか。 今日のフリー走行はルノーvsマクラーレンの図式ですね。

 ※F-1、WRC、DTMは好きです。 これらを極力Liveで見たいが為にスカパーに入った位です!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-05-19 23:28 | クルマ関係

納税完了っ。

今日は久々の休みだったので、給料日前(苦)ですが自動車税の納税をしてきました。
 ※うっとぉしいモノは早く済ませたい性分なんで...>ローンも嫌いでつ。
  
 ↑なんの関連もありませんが、納税したぞ!という事を意思表示してみますた。(笑)

 長者番付にランキングされるほど儲けてみたい...今日この頃っす(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-05-18 11:51 | クルマ関係

お守り・・・!?

安全運転のお守りでつ!?YUPITERU製 SR62i 
 買ってしまいました。。 自動車税の納税も未だなのに...
b0023893_10335143.jpg

 お¥は、ネット(オークション)で、2.45諭吉(送料込み)ですた。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-05-14 10:35 | クルマ関係

Qoo~~出費

毎年の必要経費的な出費ですが、自動車税の納税通知がやってきますた。
b0023893_1934202.jpg

 5月31日までに45,000円 今月は先月の車検代の引き落としもあるし...
 あと、あれも買った(謎)しぃ~ Qoo~~
b0023893_19385787.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-05-12 19:35 | クルマ関係

気になるアイテム

YURI-PAPAさんとこのパクリ風ですが、気になるアイテムが↓です。。
b0023893_0153091.jpg

 レーダー探知機のYUPITERU製 SR62i でっす。
 カーボン柄がそそります!着せ替えも出来るようですが、要りませんっ(キッパリ)

 実売価格は、量販店で3.5諭吉。 ネット(オークション含む)で2.5諭吉。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-05-07 00:21 | クルマ関係

ガソリン高っ!


今日、給油しましたが...行きつけのGSでハイオク:123円/Lでちた。。
ご愛好GS(セルフ)は"0"と"5"の付く日は3円引きなんで、この値段でした。
毎月の5日,10日,15日,20日,25日,30日は狙い目でつ。 去年は5円(ご縁)引きだったのに... まっそんな割とサービスのイイGSなんで、立地条件もありますが、結構混んでます。
にしても、高いっす。他のGSでは134円/Lとかなってましたね...(驚)

☆価格の参考になるオフィシャル?サイトみっけました。⇒石油情報センター
☆ガソリン価格比較サイト ⇒gogo.gs
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-04-15 19:37 | クルマ関係