カテゴリ:クルマ関係( 59 )

横浜遠征 報告Ⅲ 【TMS お姉ちゃん編】

プロ野球の日本シリーズは千葉ロッテマリーンズの4連勝で決着しちゃいました。。
 千葉=ロッテファン=VOCLの皆さま、おめでとうございます。。

で、優勝記念で華々しく東京モーターショーのお姉ちゃん編です。

 ・個々にコメントは入れませんので、画像をお楽しみ下さいませ!!

ではこちらから... どうぞ! ↓
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-10-26 23:58 | クルマ関係

横浜遠征 報告Ⅰ

何からUP!しようかと悩んだんですが・・・前夜祭やスタコンはVOLVO:Blog班の同士
が早々にUPされてるので、違うとこからということで、東京モーターショーで。。

先ず、横浜から幕張へ行く道中にハケーン!
b0023893_14275598.jpg

             ※田舎モノでスミマセン・・・ お台場のフジテレビです。

幕張でHOPEさんを待ってる間にちょっと散歩・・・ 歩太郎さんと同じ場所を共有!(爆)
b0023893_1431934.jpg


で、HOPEさんと一緒に会場の幕張メッセへ・・・
b0023893_143932100.jpg

b0023893_14402866.jpg

早速会場内へ!! 本日はスーパーカーシリーズでつ。。
 先ずは、ポルシェ 911 GT3 Cup
b0023893_1446645.jpg

      お値段は↓(一人乗りですよ...)
b0023893_14465952.jpg

 次にブガッティ
b0023893_15105518.jpg

 言わずと知れたフェラーリ
b0023893_15104797.jpg

b0023893_1511512.jpg

 さらにランボルギーニ
b0023893_15114970.jpg

b0023893_15123359.jpg


 締め(〆)は ルノーのF1カー 今年のチャンピオンマシンですね!
b0023893_14512920.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-10-25 15:10 | クルマ関係

東京モーターショー

ネタがないので・・・ 東京モーターショーの話題で。。
☆ちなみに22日(土)~(11/6まで)モーターショーやってるんですよね!?

 HOPEさん 24日(月)に覗きに行きます??(笑&ちょいマジ)幕張だし...


日産のGT-Rが復活するっていうのが話題としては熱いでしょうか??
 GT-R PROTO
b0023893_212341.jpg

b0023893_2125333.jpg

b0023893_2131350.jpg

 ◇素直に格好イイですよね。。 4本出しマフラーも・・・

--------------------------------------------------------------------
<<追伸>>
 21時前に茨城で強い地震があったみたいですが...関東な皆さまは大丈夫でしょうか?
  特に震源地の茨城にお住いのK&V-Rさんや、やみふさんが心配です。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-10-19 21:03 | クルマ関係

HUMMER 遭遇

CSSさんに伺った時に、憧れのHUMMER H2と遭遇しちゃいました。。
 僕の予約が午後(13時)で、午前中にHUMMERのメンテを施工されてたとのことで...
 ちょうど入れ替わりでした。
b0023893_018373.jpg

b0023893_0185923.jpg


 ホワイトボディーにメッキパーツが随所に使われていて・・・完璧です。
 
 オーナーさんのご好意で運転席に座らせて頂きました。。 ありがとうございました!!
 目線の高い車はボルボの前に乗ってたので、懐かしかったです。
    *浮れてたので、画像はありません。スミマセン

ホイール&タイヤは巨体に見劣りしない・・・22inです。
b0023893_0223779.jpg

ちなみにタイヤサイズは↓
b0023893_024225.jpg

  325/55R22
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-10-18 00:30 | クルマ関係

Post Card

すみません、夜勤明けでネタがありません。。 ( ̄ー ̄;;

で、ポストを覗いたら・・・葉書が入ってました。↓これです。
 
b0023893_1644477.jpg

Dラー訪問時にリクエストカードに住所等書いたので、何か送ってくるだろうと思ってましたが...
普通だとDMとか送ってくるのがお約束ですが、流石LEXUS 一流ホテルみたいなご挨拶
Post_Card・・・  それかアパマン住まいを見切られて...コレなのでしょうか??(笑)

 まっスマートな対応は前評判通りですね。 悪い気はしません。。


----------------------------------------------------------------------
あと、全然話しは変わりますが・・・琢磨がやらかしてくれましたね>F1 ベルギーGP
 皇帝M.シューマッハにオカマ。。 シューは、「ハラキリ行為」って激怒してましたね。




[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-09-13 16:51 | クルマ関係

Dラー訪問記

今日はしんしんさんと一緒にDラー訪問しました。。

先ずは・・・





お約束の・・・






◇そう、LEXUSです。
  土曜日だから混んでるかもと予想していましたが、ガラ空きでした。
  しかも僕達しか居ません!! デジカメで撮る雰囲気ではなかったですぅ(弱っ)
                       *歩太郎さんは凄い!!見習わなければ...。

 なので、頂いてきたカタログでご勘弁を・・・。
 
b0023893_143246.jpg

  ↑GSのカタログ&OPカタログ +プレゼンDVD等
 
b0023893_144912.jpg

  ↑GSのカタログ・・・紙質もプレミアムな感じで、しかもぶ厚い!(60ページ)

  *雰囲気はピカイチですね!でもゆっくりとくつろげないのも感じました。。(庶民派なんで)



◇お次は・・・
  LEXUSの斜め前にある三菱自動車です。
  目的はコレ↓ ランエボワゴンです。
 
b0023893_1410432.jpg

  詳しいカタログの中身はこちらで   ※実車はありませんでした(怒)
 
  *三菱自動車・・・レクサスの後に行ったのが悪かったんでしょうけど、ショールームは
   暗いし、チープな感じが溢れてました。 カーDラーなのに駐車場が最悪




◇しんしんさんと別れたあと、一人で激近のVCさんへ”ORL”を観に行きました。
 
b0023893_14161693.jpg

 カタログの質感や、ぶ厚さはLEXUSに負けますが・・・ノベルティで逆転勝利です!
 
b0023893_14202922.jpg


阪神”星野”SDの来期続投も決定し、満足な午前中~昼下がりでした。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-09-10 14:28 | クルマ関係

ご当地ナンバー

新たな地域名表示ナンバープレート(いわゆる「ご当地ナンバー」)の発表がありましたね。
 18地域でご当地ナンバーが平成18年度中に導入されるそうです。。

 詳細はこちら ⇒新たな地域名表示ナンバープレートの導入について
   *トヨタ車のって”豊田ナンバー”完璧ですね!(笑) 

 ☆ボルボのお仲間で、該当される方いるんでしょうか??

 ↑個人的には地域名よりもプレートの形がユーロTypeのように細長いのがイイのですが・・・
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-29 13:05 | クルマ関係

HUMMER H2

しんしんさんにお土産画像です。。 日曜のサンシャインまで行った帰りに、寄ってきました。
 伺ったのは・・・プレミアムカー神戸さん 注)伺ったと言っても画像撮っただけです(苦笑)
b0023893_15504318.jpg

b0023893_1551139.jpg

H2やっぱりデカかったっす。で帰りに黒のH2をハーバーランド付近で目撃しました。
ローダウンして22インチ位の履いてました。。 H3も近々!?
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-13 15:54 | クルマ関係

スーパーオートコレクション2005 Vol.2

日曜のSAC2005の続きです。 BMW特集!?
先ずはZ4! この癖のある顔つき大好き。。
b0023893_035754.jpg

いわゆるガルウィング 最近ではLSD(Lambo Style Door)って言うみたいです。
b0023893_06198.jpg

次にNew6シリーズのカブリオレ! 格好良すぎ!!
b0023893_085765.jpg

 ブレイトン21inホイールに8Podのbrembo様。ローター径380mm?
b0023893_0102425.jpg

次も645のカブリオレ ハーマン仕様!
b0023893_01159100.jpg

b0023893_0121520.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-12 00:14 | クルマ関係

スーパーオートコレクション2005 Vol.1

今日もお休みだったので、SABサンシャイン神戸でやってる↓を覗いてきました。
 出展車の一覧はこちら⇒SAC2005

b0023893_17087.jpg

先ず、目に入ってきたのが異様なデモカー・・・アルパイン製!?
b0023893_1712073.jpg

そのインテリアです。1シーターで・・・なんせ凄いっす。
b0023893_1733069.jpg

あとは・・・BMWが多かったですね。。 VOLVOでは唯一ERSTのRが展示されてました。
b0023893_175443.jpg

b0023893_1713446.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-07-10 17:07 | クルマ関係