カテゴリ:クルマ関係( 59 )

ディーラー訪問 CHRYSLER 見積り編

昨日のディーラー訪問、試乗だけでは終わりません。肝心のお¥も聞くだけ聞かないと・・・
b0023893_20182223.jpg

 5.7L HEMI での見積り総額・・・ やっぱりイイお値段です。
  車両本体:6,468千円  諸経費:566千円   総額:7,174千円 ふぅ~~汗;
  ※VOLVOで言えば、06yV70T-5にベーシック・パッケージとか付けたのと同じ位。

   ちなみに、値引きは...ゼロ。 セダンでも▲10万円らしいですが。。
  中々強気な姿勢ですが、発売2ヶ月なんで、交渉1Rはこんなとこですかね。

b0023893_2027844.jpg

b0023893_20293182.jpg

 純正OPカタログ...お勧めのメッシュグリルもあります♪ 実は見積りの金額に
 唯一入ってます(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-05 20:30 | クルマ関係

ディーラー訪問 CHRYSLER

今日は、会社の後輩君とCHRYSLERのディーラーへ表敬?訪問してきました(笑)
b0023893_2123273.jpg

もちろん、目的は300Cツーリング♪  展示車=V6 3.5L
b0023893_2132088.jpg

b0023893_2133629.jpg

 このリヤからの形も素敵です♥
b0023893_214923.jpg


営業さんが気を利かしてくれて、ツーリングの試乗車(V6 3.5L)も用意してくれてまして・・・
近所を運転しましたが・・・予想に反して、小気味よく走ってくれて好印象でした。

 試乗終わって、「5.7L HEMIも運転してみたいなぁ~」なんて話をしてたら、
 西宮のDラーにセダンの5.7L HEMIがあるとのことで...ツーリングで西宮まで行き
 西宮から5.7L HEMI で神戸まで戻ってくる案を提案されまして、答えは即答
  西宮から神戸まで5.7L HEMIを運転しまして、阪神高速も100km程の速度で
 走りましたが... スゲー速え!  燃費が心配ですけどね...(苦笑)
b0023893_21115947.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-04 21:05 | クルマ関係

22in ホイール

夏休み=お盆休みも無く・・・働いているので... 疲れによる妄想癖が!(笑)
 このホイール、VOLVO用ではないです。22なんてXC90でも無理?!
 憧れ?の300C用♪でっす。  やっぱり深リムは外せません!(キッパリ)

 Lowenhart LC1  22×9.5J +14

 これに265/35-22を履けば・・・最高ですか? 最高です♪♪♪

 難点?はお値段でしょうか? 20諭吉over/本 タイヤSetで100諭吉over!!!
 あくまで妄想なんで幾らでもOKですけど・・・(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-19 18:35 | クルマ関係

300C

これ...めっさ格好エエっす!!! ちょっと遊びで検索したらHITしますた。
b0023893_20564698.jpg


 某氏のスッピンV70を見て...僕も色々と考えちゃいます。
 まぁ~セダンはあまりにもイカツ過ぎるので、考えてませんが...ツーリングなら~
 ※ツーリングでもこの顔は一緒なんで、十二分にイカツイっすけど。。(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-10 21:00 | クルマ関係

駆けぬける歓び

先日の定例ミーティング時に某氏からカタログを貰ってきてもらいました。

そう、BMWのカタログです。。 格好イイ~~~っ!
b0023893_10142321.jpg

b0023893_10143593.jpg

b0023893_10144625.jpg


 妄想は膨らみますね! ドキドキ♪
b0023893_1016031.jpg

 でも価格表みて... 意気消沈(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-22 10:15 | クルマ関係

HUMMER H3 御見積り

試乗したついで?に御見積りもしてもらいました。。 あくまで!参考までに...

 HUMMER H3 TypeG(4AT)  2グレードある内のエエ方です。
b0023893_09424.jpg

 下取りや、値引き等明記されてない、素見積もりです。

 OPの「フューエルドアパック」 前の試乗記でも写ってますが、給油口にロック式の蓋無い!なので、鍵付きの蓋らしいです。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-13 00:15 | クルマ関係

HUMMER試乗記

先日のSAC2006の帰り道で、予定通りにHUMMERのDラーさんに寄って
H3を試乗してきました。。

・試乗したHUMMER H3 TypeS(4AT)
b0023893_23441043.jpg

b0023893_23442731.jpg

 運転席はこんな感じ。 左ハンドルしか無いみたいです... サイドブレーキはフット式
b0023893_2345916.jpg

 フロントガラスの角度が立ってるので、凄くガラスが小さいです。VOLVOの半分以下?!

・試乗中にvolvo三世さんに撮って頂きました。
 ハンドルの右側にはレバー無いんですよね・・・ワイパーはどこで作動さすのかな??
b0023893_23455068.jpg

 前方の距離感覚は慣れが必要ですが...問題無いでしょう。
b0023893_23482946.jpg


☆乗った感じでは・・・乗り心地が良く、小回りも効きます!(最小回転半径:5.5m)
  エンジンパワーに関しては、ノンターボの3.5L(223PS) カリカリに走る感じでは
  ありませんが、H3のボディ(2.2t弱)を難なく引っ張ります。

<おまけ>
 納車整備中のH2 やっぱりデカイ。
b0023893_23514338.jpg

 六甲アイランドを試乗中にH2(レッド)と偶然にランデブーしましたが、やっぱり迫力が
 違いましたね(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-12 00:01 | クルマ関係

SAC2006  Vol.3

HUMMER特集!  ド迫力ですね。 H2にH3
b0023893_023386.jpg


・先ずはH2 ブラックがイカツ過ぎ!
b0023893_034019.jpg

b0023893_04256.jpg


・H3  このホワイトのH3...ホイールは26in チャリンコですか!?(笑)
b0023893_05035.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-11 00:01 | クルマ関係

SAC2006  Vol.2

我らがVOLVOも居ましたので・・・

ERST V70R 2006 SonicBlue
b0023893_235244100.jpg

 Newデザインのホイールですね。 左右で色違い。
b0023893_23534443.jpg


・C70も展示されてました。 どこのShopさんかは・・・スミマセン(汗;)
b0023893_2354446.jpg


b0023893_01941.jpg

 この中での一番のお気に入り♥は・・・↓
b0023893_021086.jpg

To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-10 00:01 | クルマ関係

SAC2006  Vol.1

今日は予定通りに行ってきますた。 SAC2006
 参加者は、volvo三世さん と オイラ

・無事にサンシャイン神戸へ到着!
b0023893_170358.jpg

・会場はこんな感じ... 晴れたのはイイけど暑過ぎ! 汗;だく。
b0023893_1702830.jpg

b0023893_1704177.jpg


今年は国産車が多く・・・あんまり面白くなかったですね。(辛口評価)

でも、気合の入った車も居ましたので、引っ張り気味でご紹介いたします。
 レクサスGS  車高の低さが尋常では無いっす。 フェンダー被りまくり!!!
b0023893_176875.jpg

 ホイールは22in。無理やりですね!ハンドル切れないでしょ・・・
b0023893_17777.jpg

To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-09 17:00 | クルマ関係