カテゴリ:食べもん( 10 )

ぎょうざ倶楽部

期限ギリギリで・・・Get'sしますたよ! ぎょうざ倶楽部会員♪(笑)
b0023893_2241738.jpg

b0023893_22462383.jpg

 餃子の王将をこよなく愛する・・・しんしんさんは会員なんかな?(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-11-30 22:35 | 食べもん

牛丼祭

先日の1日限定で盛り上がった吉野屋の牛丼ですが・・・また食べれる機会があるようです。

 5日500万食限定 牛丼祭
b0023893_18384351.jpg

 前回悔し涙?を流された方々、リベンジ如何ですか?! 僕もまた行こう♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-27 18:50 | 食べもん

いただきま~す!

b0023893_11265329.jpg

吉野家の牛丼です!!!  大盛り♪
50分待ちましたが…(-.-;)  記念の手ぬぐい貰ったので良しとしましょう!
 ↑ネタの為に我慢しました(爆)
b0023893_1150442.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-18 11:25 | 食べもん

ボンベ

以前、炭酸ボンベっていう飲み物で...一部地域限定?で盛り上がっていましたが(笑)
その第2段があります。 コレです!
b0023893_215442100.jpg

b0023893_21552831.jpg

 お味は...普通のデカビタです。
 でも量が多いっす。 余程喉が渇いてないと飲みきれないかも・・・(苦笑)

 ☆ちこ姫のお祝いこれでいいかなぁ~(爆) 遊牧民さんとこの王子にも・・・(爆2)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-31 21:55 | 食べもん

馬刺し

熊本と言えば・・・馬刺し! ってことで...食してきますたぁ!!!

 行ったお店は菅乃屋さん

・馬刺しの盛り合わせ(3~4人前) ※カメラはコンデジ(LUMIX FX8)
b0023893_23535593.jpg

・レバー刺し
b0023893_23541822.jpg


 ぶっちゃけ...初めて食べましたけど、ヤバイ! バリ旨っす!!! 
 仕事で汗かいて、帰る前にBeerに馬刺し 文句無しっす。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-22 00:00 | 食べもん

からあげ弁当!

ちこちゃん先日出先で食べた...からあげ弁当を求めてきました(笑)
 家まで持って帰ると、冷めてしまうので、近くの埠頭辺りで!
b0023893_15551430.jpg

横から見ると・・・蓋が意味をなしてません!
b0023893_15555266.jpg

からあげ自体は小ぶりで一口サイズですが、量が半端無いです。
b0023893_15564510.jpg

さすがのオイラ?もお腹一杯です! もう食べれません!!!

ちこちゃん、迷わずに行けましたよん,地図参考になりました。(目印の赤いパトライトも...)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-24 16:05 | 食べもん

Beer画像。。

HOPEさんとこからのネタ繋がりでっす。 Beer画像 ちょっとム~ディ~?にしましたが...
b0023893_21441284.jpg

 全くダメを君ですね。 一眼レフじゃなきゃ!? 注)買いませんよ!
 マーボではパナソニックのLUMIX FX8を買う予定だす。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-06-17 21:50 | 食べもん

水餃子 食べた!

今日、しんしんさんと一緒に岡山県の日生(ひなせ)にある、水餃子屋さんに
水餃子等を食べに行ってきました。 本場台湾の味だす!
b0023893_18212484.jpg

 この詳細は、しんしんしゃんのHPで・・・こちら!

 開店(11時)と同時に入店し、怒涛の注文で水餃子3人前etc...食しました。
 で、インプレ!?は・・・激美味!!!でっす。 満足&満腹(至福の時でした)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-11-06 18:22 | 食べもん

牛丼!

b0023893_1183838.jpg朝昼兼用でさっき、久々(7ヶ月ぶり?)に牛丼を食べました。
吉〇家でなく、す〇家で!!

オーストラリア産の牛肉使用ってことですが、脂身が少なかったかな??
でもダイエット思案中!?の僕には、うってつけ?(笑)

※豚丼にも食べ慣れてきたから、そっちも捨てがたい...。(悩)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-09-22 11:05 | 食べもん

レインボ~

某缶コーシーのNewブランド...「レインボーマウンテン」
この缶のデザインは個人的には??です。 味は悪くないですよ!!

ちなみに虹をみると...嬉しい気分になります。。
b0023893_1371713.jpg
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2004-09-10 01:37 | 食べもん