カテゴリ:なんでも( 59 )

稲妻・・・

本日(8月19日)の夕方から我が家の近所(兵庫県 南西部)は激しい雷雨に見舞われました。
雨が降ってくる前に・・・家の窓から稲妻を懲らしめてみました♪  スゲ~イカツイ!!!
b0023893_20101429.jpg

近年稀に見る、激しい雷雨でした... 落雷・稲光・地響き と凄かったです。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-08-19 20:10 | なんでも

今月の予定・・・

楽しかった東西交流会『east meets west』から早二週間... あっという間ですね。。

で、今月の予定は以下です。。

 4月5日(木) 大阪で定例MTG&呑み。 >HOPEさんとご一緒します。
 4月8日(日) 輸入車フェア in 姫○     >しんしんさんとご一緒します。
 4月21日(土) モーHENに行きたいけど、勤務調整しないと無理。>>>激しく勤務調整中♪
           ↑行けたら、絶対ウナツーに行きたい。。
         300Cオーナーの方々ともお会いしたいですね♪

 後は・・・そろそろ咲き出した桜でも懲らしめたいですね。>撃沈必至ですけど(笑)

 ☆追記しました!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-04-01 21:30 | なんでも

Valentine=Birthday

 2月14日・・・世間ではバレンタインでつが、皆様如何お過ごしでしょうか? 個人的には一つ歳をとりますた。。


 ちなみに、去年はプラオを自分へのご褒美としましたが、今年は無いです...(涙)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-02-14 21:00 | なんでも

多忙につき・・・

ちょっとここ最近 仕事で多忙につき...コメント返信やBlog巡回がママならずに申し訳ありません。

 14日の日曜から昨日(正確には今日未明)までSuperHard勤務につき、今日は一日寝てますた。
  特に16日~18日までは平均勤務時間=15h~17hで半泣きですた(T_T)
  ※New財布の効果でしょうか? 出費は減って、残業代は稼げますが・・・体が持ちません(爆)

 でも明日も明後日も~~お休み♪なので、この間でフル充電します!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-20 23:20 | なんでも

初詣

実家へ帰ったので、夕食(かにしゃぶ&おせち)後の運動ということで、近所の神社へ初詣へ行きました。
b0023893_23144228.jpg

b0023893_0422067.jpg

b0023893_23152632.jpg

 今年一年 自分にとって、皆様にとって・・・よい年でありますように・・・ パンパン!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-02 00:00 | なんでも

謹賀新年 2007

 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 

 さて...新年(2007年)が明けて、早30分経ちますが・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?(笑)



 僕はCDTVとか観てますが・・・年内ギリで入手したコイツ↓をセッティングしようか思案中です。
b0023893_015447.jpg

 Wii本体+はじめてのWii+WiiSports+ヌンチャク の入門フルセット!(アンポンタンです)

 諸先輩方々が次々と買われてたので、我慢出来ませんでした(アンポンタン2)
 某オクで3.85諭吉(送料別)で入手しますた。(アンポンタン3)
        ↑買いに行く手間とガソリン代(重要)を考えるとまぁ~妥当かな?なんて・・・

 これで正月太りしないように頑張ります(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-01 00:30 | なんでも

一年間お世話になりました。 良いお年を!!!

2006年 1年間大変お世話になりました。
  VOLVOで始めたこのBLOGですが、今年は殆どVOLVOネタも無かったにも関わらず、多くの人に訪問/アクセスして頂きました。
 また来年(2007年)も懲りずによろしくお願いいたします。(笑)

 【2006年の振り返り】
  今年も色んな事がありました。 大きな買い物もしましたし・・・
    2006年 お買い物Best3 *金額順
     第一位 : 車買い替え (06年10月)
     第二位 : テレビ買い替え (06年6月)
     第三位 : 時計(プラオ)購入 (06年2月)             
    ◎今年は無駄な買い物しませんでした(爆) どれも有意義に使っています。

  OFF会は大きなOFF会には参加出来ませんでしたが、有志が集まるOFFに参加出来て
  大変楽しかったです。 名古屋(1月)・横浜(4月)・淡路(5月/9月)・京都(9月)・香川(12月)などなど
 
 ☆今年のMyブームはデジイチでしたね! ・・・生涯の趣味になりそうです♪
    NikonD70s  **諭吉
    色んなレンズ  **諭吉
    三脚バック   *諭吉 
    ファインダーの向こう側の世界...  Priceless

   「お金では買えない価値がある・・・ 買えるモノは頑張って買います...」(笑)

皆様、よいお年を~~~。。   -てっちゃん-                                         
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-31 13:35 | なんでも

仕事納め

今日(28日)で仕事納めでした。 本当は昨日だったんですが、工程の遅れで...休日出勤ですた。

 皆さんは如何でしょうか? ようやく・・・お正月休みです。 ~1月4日まで。。
 
 ☆かなり寒くなってきましたが・・・お風邪等お気をつけ下さい。。

<<神戸旧居留地>>
b0023893_20552318.jpg

b0023893_20554078.jpg

b0023893_2055577.jpg

 *またまたルミナリエの時に寄り道して撮った旧居留地周辺。 クルマと一緒に撮りたいなぁ~。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-28 21:00 | なんでも

パイレーツ...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 忘年会のお知らせはこちら!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりにDVDソフトを購入しました。
b0023893_23543880.jpg

やっぱり大画面で観ると迫力があります♪
b0023893_235587.jpg

部屋を暗くすると・・・映画館並み?!です。。
b0023893_23553470.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-05 23:55 | なんでも

秋祭り

10月の中旬・・・地元では秋祭りが”アツイ”です。 播州の秋祭り
で、今日はお昼過ぎに...久々に祭りに行ってきました。 ・・・曽根天満宮 秋祭り

 最近は地元に居ない、仕事が忙しい等タイミングが合いませんでしたが...
 デジイチで写真撮りたかったんで(笑)。。。

 祭りはイイっすね! 元気貰いました!!!

 ・布団屋台
b0023893_19153163.jpg

b0023893_19165721.jpg

 ・竹割り
b0023893_19171871.jpg

b0023893_19173569.jpg

 ・一ツ物神事
b0023893_1919518.jpg

 夜の屋台練り合わせ、イルミネーション,竹割りが一番の見頃ですが、画像重視で(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-14 19:25 | なんでも