カテゴリ:300Cツーリング( 4 )

お守り♪ ”「見える」から「見やすい取締り」へ”

今月はお誕生日月ということで・・・おNewのお守り(レーダー探知機)を購入しちゃいました。(笑)
 大画面が魅力な...COMTEC GL917 でっす!
b0023893_2238588.jpg

 取付けは明日にでもしようと思います♪ 取付け後の様子は300Cな生活で。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-02-27 22:55 | 300Cツーリング

タンクローリー

先日、走ってたら前にピカピカのタンクローリーが走ってたので、信号待ちでパシャリ♪
b0023893_1442710.jpg

 鏡面仕上げのローリーの後ろ走るのん、結構好きです。
 自走してるのって見れないですからね。

 にしても・・・客観的にみると、かなりイカツイ!(笑) 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-11-05 20:30 | 300Cツーリング

300Cな生活

VOLVOの時に大変お世話になったhiroさんの「XCな生活」のパクリみたい...(パクッた?)
ですが、300Cツーリングの話題はこっちにアップしようと思っています。

                300Cな生活
b0023893_19223245.jpg

b0023893_19225030.jpg

b0023893_192341.jpg

 『300Cな生活』もよろしくお願いいたします。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-12 19:30 | 300Cツーリング

引退!?

ディープインパクトが年内で引退するみたいですね。 来年は種馬へチェンジ。。
b0023893_1971261.jpg


で、僕も実は...VOLVOからCHRYSLERへ。。。チェンジ!

 既にご存知の方も居られますが正式(公式)発表します!!!

次の愛車は・・・ 予想通り?これです♪ 
b0023893_19264565.jpg

b0023893_19265913.jpg

b0023893_19293127.jpg

 300C TOURING  5.7HEMI

 VOLVOではなくなりましたが、VOLVOで知り合えた方々とは今後も変わらない
 お付き合いをさせて頂きたく思っていますので、これからもも宜しくお願いいたします。
  オフ会等にも参加させて頂きます♪
 m(_”_)m
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-11 20:00 | 300Cツーリング