カテゴリ:家電♪( 4 )

55V設置編

昨日届いた...我が家の55VプラズマTV... 店頭で買う時は勢いで逝きましたが・・・
ウチに入るのか!っていうのが心配事ですた(爆)
 ※だから、コレ買った!!!って公表?出来ませんでした。(サプライズもあるけど..w)

で、心配事の最大箇所が階段です。 ↓
b0023893_19543645.jpg

 55V 幅は151cmもありますので...心配でしたが、ここは薄型!!!
 奥行きは12cm弱ですので、何とかクリア出来ますた!

あっでも箱のまんまでは無理ですので...玄関先で開梱して。。
b0023893_19585211.jpg

 ※たたみ一畳以上ありますよね! 笑えます。 運よく雨も上がってくれました。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-18 20:00 | 家電♪

キターっ! 大画面

かなりの皆さんが・・・ご想像された通り...イテマエ打線 健在!w

キマシタ・・・来ちゃいました! 55型プラズマTV♪ 先程18時前に配達されてきますた。
b0023893_1837454.jpg

とっても大きいです。 大迫力で...大満足!!!
b0023893_18402014.jpg

b0023893_18533662.jpg

購入したのは、HITACHI製 W55P-HR8000 

にしても・・・地上デジタル めっさ(めっちゃ)綺麗♪ アナログには戻れませんネ。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-17 18:45 | 家電♪

これに・・・

しようかな~... RECが魅力的♪  > あっ薄型TVの件です(笑)
b0023893_18465165.jpg

PDPを生産してるとこも、ちょこっと知ってるし...( ̄ー ̄)v
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-16 18:55 | 家電♪

最近・・・

我が家のテレビの調子が悪いっす!!!
 我が家のテレビ君...車(VOLVO)やデジイチに投資し過ぎて...忘れ去られた10年以上で
 可哀相に取り残されています。。
 ※このテレビ頑張ってくれてます。 社会人になって、初めて大きな買い物がコイツ
  ですた。 SHARP製の29型...。 4:3で古いっす。20世紀モノでっす(笑)

 で、どんな調子かというとこんな感じ↓
b0023893_2061734.jpg

 常にこの状態ではありませんが、偶に...こんなんなります。。(涙)

 今日は、休みだったんで、電器屋さん巡りしてますた。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-06-13 20:11 | 家電♪