カテゴリ:カメラ( 20 )

OP/TECH PRO LOOP STRAP

OP/TECHストラップの詳細でっす。

b0023893_2035576.jpg

・カメラとの接続部は柔らかいです。
b0023893_20353088.jpg

・裏にはイボイボ付いて、滑り止めがGood!
b0023893_20362586.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-11 20:35 | カメラ

かばん

レンズが増えてくると・・・Bagが欲しくなりますね!
で、色々と先輩方々の買われたBagやアドバイスを参考に...厳選?しました。


 DELSEY PRO BAG 3

選んだ理由としては...レンズが4~5本収納可能なので、これから仮にレンズが増えても
大丈夫!ってことです(笑)
b0023893_114024100.jpg


[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-10 11:55 | カメラ

Club HENTAXの証とも言われる・・・OP/TECHストラップ
 先輩方々とは少し違うのを買ってしまったようです(笑)
b0023893_2133138.jpg

 カメラとの接続部は柔らかい感じみたいです。。
b0023893_21332385.jpg


あと・・・こんなモノまで... kojiさんとニアミス?!
b0023893_21344686.jpg


詳細はまた明日以降!!! ※購入方法は勿論♪ ”ポチな”でっす!(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-09 21:34 | カメラ

中物Get's

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 淡路オフのお知らせはこちら!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GW期間・・・皆様如何お過ごしでしょうか? 僕は殆ど仕事です(号泣)
で...こんな時はLet's Shopping!で気分発散ということで♪ ポチっとしてまいました(爆)
b0023893_21155413.jpg

 言わずと知れた~~ツァイス!
 Carl Zeiss  Planar T* 1.4/50 ZF
b0023893_21163644.jpg


 早速試し撮り~...  ぬぉ!!ヤベスゲっ! ツァイス...♥
b0023893_21195049.jpg

              Nikon D70s  Carl Zeiss  Planar T* 1.4/50 ZF
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-30 21:25 | カメラ

大物Get's

やばいっす。買っちゃいましたよ~~ いわゆるFisheye。。 歩太郎さんのストーカー!?かw
b0023893_156526.jpg

b0023893_156227.jpg

ちなみに、昨日の伏魔殿ではありません。 得意のネット通販で”ポチっ”です。
 納期が掛かれば、やめとこうと思ったんですけど、在庫1個だけあって即納出来る!
 っていうんですもの~~ キタ○ラさんのインターネットショップさん。
  昨日オ~ダ~して、午前中に届きました。 早っ!!

では試し撮り。 被写体はVOLたん。。
b0023893_159220.jpg

b0023893_159303.jpg

b0023893_15102568.jpg

           Nikon D70s  AF DX Fisheye-NIKKOR 10.5mm F2.8G ED
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-18 15:15 | カメラ

小物Get's

ちょっと夕方に用事で大阪に行きまして...帰る時に無意識で吸い込まれちゃいました。
 ※大きい店舗って本体&レンズも色々試せてイイっすね!!!
 ヨドバシカメラ 梅田
b0023893_23181299.jpg


で、何か小物を物色して...

Get'sその壱 フードハットS
b0023893_23315472.jpg

 Nikonのタグは付いてますけど...裏側見ると・・・↓ ん!?
b0023893_23324464.jpg

 OP/TECH製じゃないっすか! しろさんや歩太郎さんに近づいたっ(ストーカー気味)

Get'sその弐 リバーシブルポーチ プロ
 デジイチ等なんか入れるモノが欲しくて...HOPEさんのお下がりバック迄のツナギで。。
b0023893_23374161.jpg

 ちなみに...ARTISAN&ARTISTもあったんで見入ってしまいました。

Get'sその参 リモートコード[MC-DC1]
b0023893_23443037.jpg

 三脚も持ってないのに現時点では必要ありませんが・・・勢いで(笑)

ヨドバシ・・・恐るべしです。 近所のキタ○ラには無い品揃え...伏魔殿ですね(汗)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-18 00:00 | カメラ

キタコレ!

今日は・・・N*K教育テレビの「趣味悠々 デジタル一眼レフ撮影術入門」の日ですよね
 皆様、お忘れじゃないですよね!? 22時~

で~~、やっぱりテキストだけじゃ解り辛い(←ココ強調)ですので!?!?!
皆様に煽られ~の、背中押され~ので・・・金欠にも関らず...いっちゃいますた。
b0023893_1972473.jpg

b0023893_1973677.jpg


やっぱり、V70乗りはD70sですよね!!!(爆)
         ↑結局はそれかよ!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-11 19:00 | カメラ

思案中♪

デジイチ選定ですが・・・思案中でつ。。

一応メーカーはカタログのメーカーさんにしようと思っていますが・・・
本体をD50にするか、D70sにするかで悩んでいます。。
※価格差よりもD70sって生産中止なんですよね...但し後継機種の発表は未定。
 D70s買って、程なくして後継機種(D80? D70MarkⅡ?)が発売されたらって思うと・・・
b0023893_125592.jpg

更に問題なのが本体のカタログよりも・・・レンズカタログに見入ってしまいます(笑)
 銀なな02さん お勧めのVR18-200mmF3.5-5.6欲しい。
           Fisheye 16mmF2.8Dも・・・

諸先輩方々・・・迷える子羊?にアドバイスよろちくです。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-09 13:05 | カメラ

テキスト

夜勤明けで・・・買ってきますた。。
b0023893_1372581.jpg

これを読んでじっくり検討です!!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

僕も仲間に入れて頂いています...CLUB HENTAXのお知らせはコチラ!!

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-05 13:10 | カメラ

趣味悠々

歩太郎さんのBlogで紹介されてました、とある番組を拝見しますた。
 N*K教育テレビ 「趣味悠々 デジタル一眼レフ撮影術入門


 色んな機能があるんですね・・・ ドンドン欲しくなって...キタコレ!!!
  テキスト買おうかな...( ̄。 ̄)ボソ ⇒ 4/5テキスト購入!!!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-04 22:30 | カメラ