カテゴリ:VOLVO OFF会( 28 )

針TRSオフ報告 番外編Ⅱ

針TRSオフの報告は、これで最後になります!!...引っ張り過ぎぃ?

で、当日に某氏より宿題ネタを提供して頂いたので...ちゃんとお応えますよん。。

・頂いたお品↓
  某氏のお友達がこれを生産されてるとのことで、プレゼントしてくれましたが・・・
  間違いなく恐喝してGet'sしたモノでしょうね!(爆)
b0023893_206307.jpg

・これってお酒のおつまみには最高です!! やっぱりBeerが一番合います!
b0023893_2074774.jpg

Beerといえば、やっぱり・・・

 
  辛口DRY?



     一番搾り,ラガー?



          天然水仕込み?



                 最高の週末?



                     いやいや・・・これですよね!(爆)

b0023893_20105418.jpg

 ※某氏へ...土曜日に先日の針オフMVP受賞記念品として進呈いたします!!!
  注)ビートル乗りの方へのプレゼントですので!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-30 20:15 | VOLVO OFF会

針TRSオフ報告Ⅱ

針TRSオフの模様です。。
 ☆詳細はCABINさんのオフ会INDEXでご覧下さいませ! こちらです! (他力本願...笑)
b0023893_0194935.jpg

 オフ会といえばOpen the ボンネットが基本ですよね!!
 ※決して寒かったから、暖をとってる訳ではないですよ。 ECOでアイドリングストップです。
b0023893_0215816.jpg

 知らない人が見れば、バッテリー上がったん?なんて思われてたかもですね(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-28 00:25 | VOLVO OFF会

シャシダイOFFについて【ご案内】

昨日の針TRSオフの余韻も抜けません(お休みだから余計に...!?)が、今週末の
シャシダイOFFについて・・・ご案内いたします。。

 日 時 : 2006年4月1日(土) 11時~  <タイムスケジュールは以下を予定>
         11時  集合
         11時半 シャシダイ測定(予約してます!)
         13時  近所でお昼(ファミレス等 場所は未定)
         14時~ 談義
         15時  解散

 場 所 : Super AUTOBACS姫路[SA姫路]  兵庫県姫路市

 参加予定な方々
     ちこちゃん(875R)
     しんしんさん(855)
     もりもりさん(875R)
     オイラ(285)・・・今回測定します!
     ☆ご近所の方が居られれば、見学?や測定等如何でしょうか?!
      参加表明等堅苦しいことは不要ですが、コメント等入れて頂けると嬉しいです。

 ※本日、SA姫路に出向き...シャシダイの予約と車検?(ハミタイ疑惑払拭)をして
  きました。 結果はノープログレムっ! 「作業に問題ありません」と太鼓判!

                                         FOMA SH901iS
b0023893_13343737.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-27 13:35 | VOLVO OFF会

針TRSオフ報告 へんな人編【某PA待合せ】

朝からパワー全開のHENTAIさんです。
 千葉,神奈川にだけ生息かと思いましたが、やはり関西にも居ました。。
 ちなみに朝の9:30の状態です。 朝から爆笑です。 デジイチ恐るべし!
b0023893_052254.jpg

↑勿論 『引かれたら更にオモロイっ 体を張った笑や!』とは心にも思ってないですよ。

 ☆オフ会場でも、昼食の場所でも...ちこちゃんの勢いは留まることは無かったです ハイ。



 しんしんさんが来られる前に3台で撮った画です。 3世代...色違いで綺麗に並びました。
b0023893_043922.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-27 00:50 | VOLVO OFF会

針TRSオフ参加してきますた!

今日は今年初めての本格的な車オフ会の針TRSオフに参加してきましたっ!

行きは、遊牧民さん ちこちゃん しんしんさんと某PAで待ち合わせして、ランデブー走行
で、針まで乗り込みました。。↓  ※走りながらの撮影って難しい(爆)
b0023893_20303452.jpg

 オフ会は、いつもの駐車場での談義メインで、楽しく過ごせました!!
 参加台数は過去最高?に集まりましたね! 車種も色々で。
 多いと嬉しくなりますが全員の方々とお話出来なくて...すみません。。

 bonさん&まーくんさん初め、参加された皆様! 今日はありがとうございました。
 また遊んで下さいませ。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-26 20:05 | VOLVO OFF会

明日は針TRSオフ!!

明日は針TRSオフですね!! 今日の仕事もちゃっちゃと終わらせて...(+3時間残業)
して、明日は有給休暇で休みとりますた。。

針TRSオフ・・・ 去年の夏は夜勤明けで行けなかったので、ほぼ1年ぶりでしょうか??

  ↑針TRSの全貌

 ☆明日参加される皆様、よろしくお願いいたします。。 安全運転で!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-25 21:35 | VOLVO OFF会

シャシダイOFFの日程

先日より、ご近所の皆様のご都合を聞いていました・・・シャシダイOFFの日程なんですが...

 当初の予定通り・・・4月1日(土)で決定します!!

 理由は... 2日は休みかと思ってたんですけど・・・夜勤でした!(汗;;)
  *仮眠しないといけませんので、ご勘弁下さいませ。。

 <<参加予定>>
   しんしんさん(855)
   ちこちゃん(875R)
   オイラ(285)

   歩太郎さん,しろさん,ふ~すけさん ・・・関東より態々ご苦労様です(爆)

 ※ゼボさん:今回は僕の勘違いでスミマセン。 4月末頃に淡路でお会いしましょうネ!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-20 13:30 | VOLVO OFF会

シャシダイOFFについて・・・

兼ねてから・・・懸案?のシャシダイOFFにつきまして、日程のご相談です。。

 スバリ... 4月1日(土) ってどうでしょうか???
        または翌日の2日(日)
 場所:スーパーオートバックス姫路(SA姫路) 兵庫県姫路市

 3/26の針オフの翌週ではありますが・・・僕の勤務的にイイんです(勝手でスミマセン)

 ☆ご近所のお仲間な皆さん...コメント or DM下さいませ!

 ↑2004.05.15の初回測定の様子
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-16 02:55 | VOLVO OFF会