カテゴリ:VOLVO OFF会( 28 )

淡路オフ 報告Vol.2

淡路島牧場

高速を使わず...地道をゆったり走って・・・(途中、地元のお祭りに出くわして、ちょっと渋滞)
約90分程淡路を走行しまして...無事に到着しました!
b0023893_21252837.jpg

早速・・・牛(仔牛)を懲らしめ... 眠そうでした(笑)
b0023893_21264717.jpg

 もっと寄ってみました! (↑寄りが甘いとブーイングの嵐でしたので...w)
b0023893_212899.jpg


あとソフトクリームを食べました... お口は、袖では拭きませんでしたよ(謎)
b0023893_2130961.jpg

☆牛達を懲らしめて・・・淡路島牧場を後にしました。。

To be continued

おまけ♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-05 21:50 | VOLVO OFF会

淡路オフ 報告Vol.1

道の駅 あわじ

先ずは・・・やっと逢えました!『あなたに逢えて良かった♥』の銀ななさんとのツーショット!
b0023893_239485.jpg


ここのロケーション・・・凄くイイっ!
b0023893_23123387.jpg

名物たこフェリー・・・ キターーっ!!
b0023893_2317305.jpg


遊牧民さんのTAMRON AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di IIをお借りしまして・・・
b0023893_2320146.jpg


銀ななさんのAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mmをお借りしまして・・・
b0023893_23262586.jpg


b0023893_2333367.jpg


☆そんな絶好な景色を懲らしめながら...僕は王子達に遊ばれながら・・・道の駅 あわじを
 後にしました。。

To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-04 23:35 | VOLVO OFF会

淡路オフ 無事に終了!!!

本日の快晴(五月晴れ!)のもと...行いました ”淡路島縦断オフ” 大変楽しく無事に終了
しました。 参加された皆様、ありがとうございましたっ! お疲れ様でした!

 オフ:スケジュール
  集合=道の駅 あわじ(10時~13時)  明石大橋...懲らしめ
  移動~淡路島牧場(15時~16時)    牛...懲らしめ
  ジョイポート南淡路(16時半~18時半) 鳴門大橋...懲らしめ

 参加メンバー
  四国組= 銀なな02さん(285) ゼボさん(875)
  中国組= こぱやちさん(285XC) 遊牧民さん(855)
  関西組= しんしんさん(855) ちこたんさん(875) オイラ(285)

・道の駅 あわじ
b0023893_22364936.jpg

・ジョイポート南淡路
b0023893_22371812.jpg

b0023893_2323650.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-03 22:35 | VOLVO OFF会

明日は淡路オフ!

GW真っ只中の皆様、おはようございます。 今日も仕事の僕ちんでつ。

で、僕たんの唯一?のお休みである明日に迫ってきましたっ!淡路縦断オフ!!!
 お天気も予報では明日は回復しそうですんで、「日頃の行い」の成果ですね(笑)

 ”縦断”ということで・・・一ヶ所に長居しないちょっと慌しい感もありますが...
 ツーリング気分も味わいながら~楽しみたいと思います。
 ※ドタ参予定の方にはご不便をお掛けしますが...携帯連絡等でお願いいたします。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 淡路オフのお知らせはこちら!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 あと・・・問題は黄砂の斑点まみれの車をいつ洗車するかです。
 今日の夕方か明日の早朝・・・ ううぅ~~どうしましょ。。

 ◎明日・・・飲み物は差し入れ予定です。缶コーシー&お茶(PET) 等
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-02 07:35 | VOLVO OFF会

淡路オフのお知らせ♪

先日の横浜襲撃の余韻も抜け切れませんが・・・世間一般でいうGWに以下で
淡路島にてOFF会を計画しておりますので、そのお知らせです♪♪
 
 目 的 : 四国な方々とも濃い交流しよう!!!淡路島縦断

 日 時 : 2006年 5月 3日(水) 10時~夕方(17時頃まで)

 参加メンバー(現時点)
        四国組= 銀なな02さん  ゼボさん
        関西組= ちこちゃん  しんしんさん  遊牧民さん(ドタ参予定)  オイラ  

 場 所 : ①集合場所  道の駅 あわじ
                  ここで談義&少し腹ごしらえ&明石大橋懲らしめ!
                  *時間的には10~12時までを予定

         その後... 淡路島牧場 に移動しまして、牛&牛乳を懲らしめ?(笑)

         最後は... ジョイポート南淡路 にて”うずしお”&鳴門大橋懲らしめ!

        詳細な場所はこちらのリンク集でご確認下さいませ。

 その他 : 当日はGW期間中につき、混雑が予想されますので、急遽予定/場所を
        変更する可能性があります。
 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-25 15:00 | VOLVO OFF会

ただいまっ!

只今、無事に帰還しますた。

今回は強行スケジュールを敢行しちゃいますた。。
 1.HOPEさんとの月一定例会議(ゴチフォト撮影会) in 岐阜
 2.Club HENTAX集会(ちこちゃん遠征歓迎会) 襲撃 in 横浜みなとみらい
 3.都筑PA OFF お邪魔 in 第三京浜 都筑PA

 ☆参加された&お会いした皆様・・・ありがとうございました。
  大変濃い週末を過ごせました。 

b0023893_813303.jpg

 横浜青葉ICを0時前に乗ってHOPEさんとランデブーしながら...名神に入って
 睡魔襲われ...2時間仮眠しまして・・・8時に到着しました。

 流石に疲れました。。(苦笑) 今日は夕方から仕事なので、寝ますです。
 
 おはよう!なのに・・・おやすみなさい。(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-23 08:15 | VOLVO OFF会

シャシダイOFF報告Ⅲ

シャシダイ報告のVol.3はビートル特集です!!
b0023893_12541449.jpg

何か手にお持ちですが・・・

詳細はこちら♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-03 13:08 | VOLVO OFF会

シャシダイOFF報告Ⅱ

・限定500台のうちの2台が目の前に!! この色(レザーブルー)キレイ♥
b0023893_20451546.jpg

・恒例のOpen the ボンネット  ちこちゃん...もりもりさん号を物色中!?
b0023893_204754.jpg

・yanaseさんを交えて、ランチに!!
b0023893_20534878.jpg

b0023893_20562562.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-02 21:00 | VOLVO OFF会

シャシダイオフ 終了!!

今日は予定通り・・・シャシダイオフ会を行いました! とっても楽しかったです。
 参加された皆様、ありがとうございました。。

 日 時: 2006年4月1日(土) 11時~15時
 場 所: SuperAUTOBACS姫路~ファミレス他
 参加者: もりもりさん(875R) ,ちこちゃん(875R) ,王子(VWビートル!?)
       しんしんさん(855) yanaseさん(855)・・・遅れてドタ参して頂きました。
       オイラ(285)   大人5人 小人1人の合計6名でした。

 では早速その模様・・・
b0023893_1724564.jpg

b0023893_1744572.jpg

   ↑ビートル・・・見えますよね! 

 で・・・シャシダイしましたよ!本日のメインイベントですからっ!
b0023893_1791628.jpg

 気になる測定結果は・・・ 期待(270~280)を大きく裏切る...値でした。。

  馬力=259.1PS   トルク=39.9kgm

 なんなんでしょ・・・思うところはあるので、また再チャレンジしたいと思います。。

 測定結果はブルーな感じでしたが、今日はビートル乗りのこの笑顔で完全クリアです!

ビートル乗りの笑顔♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-01 17:15 | VOLVO OFF会

明日は・・・

シャシダイオフです!!! 皆さん準備はイイですか?!
                       ↑宿題未提出の人は...ちゃん!先生のチェックあります。(笑)

車はキレイキレイしてきましょうね!!
 *ちなみに、僕の車は、黄砂の斑点まみれ(涙) 明日の朝洗う予定です。

では明日・・・AM11時に現地集合です。 どうぞよろしくです。

☆詳細はこちらでご確認お願いいたします。

※明日・・・急に勤務変更があって、夜勤になっちゃいますた(汗;)
 でも、予定は変更なしです。 オフも仕事も気合と根性で乗り切ります!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-31 22:01 | VOLVO OFF会