カテゴリ:Blog(絆)( 3 )

10萬アクセス お礼。。

新年早々~~お目出度い出来事がっ! 我がBlogが10万アクセスを達成しますた!!!(*^-^*)

 これも皆様の支えがあったからです。 ありがとうございます。 
 たわいも無いネタしかありませんが・・・これからも宜しくお願い致します。m(_”_)m

b0023893_2311367.jpg

\(^o^)/ 100,000 access \(^O^)/

b0023893_2311208.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-03 00:00 | Blog(絆)

ドコモダケ♪

☆ネ兄 WBC 王ジャパン 決勝進出! ネ兄★

で喜びに浸っている時に、とあるブツが届きました!
 そう、iRさんが当選したドコモダケのぬいぐるみ。  iRさんに感謝!!
b0023893_15483191.jpg

b0023893_15484935.jpg

 ↑携帯ストラップにはデカ過ぎまっす(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-19 15:50 | Blog(絆)

ミントな・・・

ブルーな気分も消えませんが...そんな中、近所の古本屋さんに行って、VOLVO-Blog班の
絆を深める為に・・・買ってきましたですよ! 歩太郎さん登場のコミックを!!!
b0023893_017617.jpg

                   歩太郎さん登場!!↓
b0023893_018046.jpg

 このネタの流れは、情報提供元のサラリーマン歩太郎さんのBlogをご覧下さいませ。
           これ を見て これを見て下さい。。

 でも、見ての通り少女コミックっ(生まれて初めて購入!)
 店内の少女コミックコーナーで物色・・・(かなり怪しい?!) お目当てのコミックを発見し、
 暫し立ち読み(歩太郎さんを見つけて、微笑み(ウフ))
 店内で写真を撮る勇気はないので、レジへ...(50円でしたので)
 そして、VOLVOに乗り込み・・・立ち去る。。   平日の昼間に・・・

※このシチュエーション、全然知らない人が傍から見るとヤバイ(痛い)っすよね!(苦笑)

 ☆HOPEさん 先にアップしちゃいました。。 ペコリ
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-21 00:25 | Blog(絆)