カテゴリ:ぷちょ(呑み含)( 47 )

ただいまっ!!

無事に帰還しますた。。  日曜洋画劇場に間に合いました。(笑)
                  ↑目的をもって・・・帰りたかったので。

 新年会&輸入車ショーOFFに参加された&お会いした皆様、ありがとうございました。。
 とっても(関西弁で言うと...めっちゃ)楽しい2日間でした。 

 【今回のスケジュール】  260km(片道)×2
 1月14日(土) 12:00 自宅出発
           12:30 山陽道 某IC IN
           14:30 名神高速 一宮IC OUT~名古屋高速~東名阪~・・・
                   ↑Navi任せで何かグルグル回った感じ
           15:00 名古屋観光ホテル 着
           18:00 新年会 開催!!
                  ☆詳細はviscoさんの記事をご覧下さいませ
           22:00 2次会
           23:30 3次会
 1月15日(日)  1:00 ホテル到着 ~ 爆睡
           10:00 ホテル チェックアウト
           10:30 某ディーラーで謎パーツ拝見 
           11:30 名古屋ドーム  到着~昼飯
                 <輸入車ショー 鑑賞
                   ☆詳細はCABINさんのオフ会INDEXをご覧下さいませ! 
           14:30 名古屋ドーム 出発
           15:00 ファミレスでkojiさん,HOPEさんと談義
           18:30 名神高速 小牧IC IN
           20:00 名神高速 西宮OUT~阪神高速神戸線~第二神明~BP
           21:00 自宅到着             

また詳細は後日アップいたします。 ネタ切れですので・・・小出しに...
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-15 20:55 | ぷちょ(呑み含)

新年会 出撃!

今日は、HOPEさんが幹事の「名古屋VOLVO新年会」がありますので、そちらへ出撃です。
 
そして、明日は「名古屋輸入車ショーOFF」(CABINさん幹事)もありますので、当然そっちへも。。
 
参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。。

では、もう直ぐ兵庫を出ます。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-14 11:23 | ぷちょ(呑み含)

新年オフ in SAB姫路

今日は、先日ご案内していた新年オフを行いましたぁ~~。

 日 時: 2006年1月4日(水) 10:00~12:00

 場 所: スーパーオートバックス姫路

 参加者: 遊牧民さん (855レッド) *岡山より参加
       しんしんさん (855シルバー)
       おいら    (285ブラック)
b0023893_16162722.jpg

b0023893_16163967.jpg


 遊牧民さん:わざわざ岡山からの参加ありがとうございましたっ! また寄って下さいませ。
 しんしんさん:新年早々のプチりありがとうございました! また2月にやりましょう!

 ※シャシダイ測定は2月に改めて「シャシダイOFF」ということで実施したいと思います。
   
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-04 16:20 | ぷちょ(呑み含)

新年オフのお誘い。。

お正月・・・皆様如何お過ごしですかぁ~~。。

さて、いきなりですが...新年オフなんてしようかと思っていまして、ご案内/お誘いです。

********************************************
 日 時: 2006年1月4日 10:00~

 場 所: スーパーオートバックス姫路(兵庫県姫路市)
    
 イベント: 特にありません。談義メインで・・・
        もし、結構集まったら...シャシダイでも。。

 参加者: しんしんさん(855)  おいら(285)
        現在:2名です。
********************************************
 ☆お近くでお時間があるVOLVO乗りの方々、是非交流しましょう!!
   コメント or DMで一報入れて頂けると幸いです。

   *お近くでなくても・・・OKですよ!>三重のか○たさん(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-02 19:20 | ぷちょ(呑み含)

ChristmasプチOFF in ご近所

 『街はクリスマス、僕達はプチってマス・・・』ってな具合で、今日はしんしんしゃんと
 ご近所でプチりましたぁ~~。
b0023893_1844067.jpg

 ☆VOCLの朝会には到底敵いませんが、二人でウダウダでした。

 プチりねた的には・・・
 1)某海外Siteステッカー&iRさんの名刺の受渡し
 2)忘年会報告
 3)ETC車載器の下見
 4)某Shopさんの加工見本 お披露目
 5)しんしんさん号 拝見 ⇒タイタン17’ホイール&クリスタルコーナーレンズ

 しんしんしゃん、ありがとうございました!!

*************************************************
で、今日はクリスマスということで、人並みにケーキ買ってきますた。
b0023893_18283049.jpg

              Beerも今日は豪華?にプレモルで。。
*************************************************
 祝! ブラックマヨネーズ  M-1グランプリ優勝!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-12-25 18:30 | ぷちょ(呑み含)

お疲れ様でしたっ!!

一昨日からの出張~昨日の VOLVO Blog班 忘年会 inあだち亭 を楽しく過ごさせて頂きましたぁ~~。

b0023893_1981728.jpg


 幹事のWhiteWildさん,buiさん始め...参加された皆様、ありがとうございました。

 一次会の後は、10月末のスタコン前夜祭でも行った某韓国料理屋さんへ・・・
 今回も当然、朝4時までガッツリの楽しい時間でした!!
  *人体の不思議展は・・・無かったですね!(爆)

 今日は、10時にホテルをチェックアウト(ほんの数時間だけ...笑)し、10:26東京発の
 のぞみ号で帰ってきました。 14時過ぎには無事に家に着いておりまして、今晩の
 夜勤(涙)の為に、仮眠してました。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-12-17 19:12 | ぷちょ(呑み含)

in大阪

b0023893_1021362.jpg


 ↑Hotelの窓から (bear(謎)とドンキ道頓堀店の観覧車=黄色い楕円形のやつ)

 HOPEさんと昨晩から呑んで、何故か大阪のHotelからです。終電が無くなったんで朝の4時まで遊んじゃいますたf^_^;
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 20:30~0時過ぎ:キタ(新地)の居酒屋
 0:30~4時過ぎ:ミナミのClub等々
 5時前にホテル着~爆睡
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 HOPEさんが泊まってる部屋に転がり込んで寝てまちた。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-19 10:20 | ぷちょ(呑み含)