カテゴリ:ぷちょ(呑み含)( 47 )

銀ななさん迎撃 呑み編 ・・・関西HENTAX千鳥会

今日は前記事のお方=うどん番長!?が出張で来神(神戸)されるとのことで...
ちこちゃんとで熱烈歓迎しますた。。

 日 時 : 2006年 5月30日(火) 18:30~21:30
 場 所 : JR姫路駅前 居酒屋 楽道
 参加者 : 銀ななさん  ちこちゃん  オイラ
b0023893_23152483.jpg

b0023893_23154721.jpg

b0023893_2316670.jpg

 大変楽しく、美味しいお酒&お食事が出来ました。。
 HENTAXも...三人してNikonデジイチ持参で...ww

☆銀ななしゃん
  出張お疲れのところ、ギリギリの時間までお付き合いありがとうございました。
   ※ダイエットも一時休憩して頂き・・・(笑)
  そちらにも出撃しますので、綺麗どころ...お願いいたします(爆)

☆ちこちゃん
  仕事帰りに電車も間違って(爆)...参加ありがとうネ。 またやりましょうね。

To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-30 23:23 | ぷちょ(呑み含)

今日は・・・

とある方が海を越えて(謎)が領空侵犯されるとのことで...迎撃したいと思います。

とあるお方の~~
イメージその1

イメージその2 番長・・・うどん番長(ゼボさん命名...笑)


 神戸で拿捕しまして、姫路で某氏と合流し...迎撃=熱烈歓迎!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-30 11:30 | ぷちょ(呑み含)

ぷちょ

今日は午後から~ ちこちゃんと”ぷちょ”りました。
b0023893_1842115.jpg

・立ち話も何なんで・・・お茶をシバキに...Cafeへ
b0023893_1842543.jpg

・ケーキSetをペロリ♪
b0023893_1844233.jpg

・お約束の店内を懲らしめ...(笑)
b0023893_18453462.jpg

b0023893_18455936.jpg

 ちこちゃん お疲れ様でした&ありがとうございました。 またやりましょうね!!!
  ※例のブツは間違いなく週末に某氏へお渡ししますので!

More...今日も元気ハツラツぅ!?!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-05-14 19:00 | ぷちょ(呑み含)

領空侵犯

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 淡路オフのお知らせはこちら!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は休みでしたので...ちょっとお出掛けしますた。でっ帰りに某氏のテリトリー付近を
領空侵犯したら、案の定・・・拿捕?されまちた。
b0023893_1951367.jpg

 この後ろ姿...そうです。 お仕事中にありがとうございましたっ!!
 ※この後、彼は僕の車に見向きもせず、道路向こうの「新鮮 生かき直販所」へ・・・
  あれれ?仕事中でしたよね(爆)
b0023893_19521135.jpg

・お別れ後、のどかな瀬戸内海を観て...のほほん♪
b0023893_19544221.jpg

b0023893_19534061.jpg

b0023893_19545657.jpg

           #1,2,3 Nikon D70s  AF-S DX NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G ED
           #4,5 Nikon D70s  AF DX Fisheye-NIKKOR 10.5mm F2.8G ED
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-27 19:55 | ぷちょ(呑み含)

では行ってきまぁ~っす。

今日のゴチフォト撮影会に向けて・・・そろそろ出発します。

 お天気も良さそうですので、コーティングメンテも安心です。。

 では、行ってきます。。   ☆参加される皆様、よろしくお願いいたします。


>ちこちゃん
  お互い道中、安全運転で!!!  
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-21 09:35 | ぷちょ(呑み含)

明後日は・・・岐阜!

明後日の21日(金)は~~ 岐阜で東海な皆さんと呑み会でっす。 
 場所は、HOPEさん一押しの”こがね八祥”さん 悲願です!(笑)

  詳細なお知らせはこちらで!!!
  参加される皆様、よろしくお願いいたします。 シャッター音がウルサイかも...(笑)

     ゴチフォト・・・ 魚眼↓で上手く撮れるでしょうか?(爆)
b0023893_1371645.jpg


あと、当日ですが...早めの14時に一宮入りしまして、PCS本部にてコーティングの
メンテナンスをお願いしました。 ☆HOPEさん>予約でけまちた。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-19 13:10 | ぷちょ(呑み含)

梅田呑み会!

昨日は大阪梅田で呑んできますた!!・・・僕のお誕生日会も兼ねて?!

参加されたのは・・・
 ちこたんさん : 875R ☆今回初参加!
 こばひろさん : 285R
 HOPEさん  : 285R
 オイラ     : 285T-5(偽R)

・ちこたんさんの有言実行! バラの花。。
b0023893_1641876.jpg


で...ちこたんさんの終電である22時頃に一次会はお開きになりまして...
 残った3人で一風堂のラーメンを食って、こばひろさんとそこで別れまして...

HOPEさんと僕とで、「ちょっと呑みに行きますか!」というセオリー通りの流れになりまして
何故かここへ↓
b0023893_1693254.jpg

 そう、道頓堀・・・ミナミ・・・あれれ? 僕の終電は何処かへ消えてなくりました。
 3時まで呑んでまちた。。(笑)

 僕はネットCafeで始発まで時間を潰してまして、朝帰りしますた。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-02-16 16:00 | ぷちょ(呑み含)

プチOFF in ファミレス

今日は久々っにグレイス君とプチりました! 数ヶ月ぶりでした。
 ・プチ場所はBlog班共通?のファミレスでつよ。↓
b0023893_16444588.jpg

 ・お約束のツーショット
b0023893_16452787.jpg


 プチ目的は、グレイス君所有のとあるブツの受渡しがメインで・・・
 あとは2002年式のボルちゃんを所有する僕達の2007年問題について・・・
 熱く語りました。
 ※HOPEさん:例のステッカー...僕の不手際で行方不明になっちゃいました。すみません。
        次回会う時に予備があれば、グレイス君分をお願いします。 ガンメタ系がイイそうです。



 あとは・・・Volutionファンにお送りしましょう。。 無敵のVolution-V 19インチ
b0023893_16543567.jpg

b0023893_1655286.jpg

b0023893_16552152.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-29 17:00 | ぷちょ(呑み含)

名古屋遠征報告 輸入車ショー編

日曜に行った、名古屋ドームでの「輸入車ショー」の模様です。。
相変わらず、観るのはSuper Carのみだけです。 単細胞でスミマセン。

b0023893_23314561.jpg

b0023893_23331029.jpg

b0023893_23333478.jpg

b0023893_23335797.jpg


フェラーリ等のブースでお茶シバいてる(飲んでる)人や、車に座ったりしている人は何者
なのでしょうか?? 普通に羨ましいです。。
 HOPEさんと勝手に入っていったら、怒られるかな?なんて話してましたが・・・
 小心者の真面目な僕達にそんな勇気は無かったです。。(笑)

******************************************************
今日、1月17日といえば・・・ 阪神淡路大震災の日です。 11年前の1995年...
 一応、地震経験者(体験者)としては、忘れては...忘れられません。。

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-17 23:36 | ぷちょ(呑み含)

名古屋遠征報告 新年会編

先週の土曜に名古屋で開催された「VOLVO新年会 in名古屋」に参加してきましたので
ご報告です。。

 参加されたのは・・・ viscoさん(関東) みゅうさん(中越)
              CABINさん(地元) innocenciaさん(地元) かんたさん(三重)
              kojiさん(地元:裏幹事) HOPEさん(地元:表幹事)
              おいら(関西)   の合計 8人 でした。

 ※宴酣の画像はありません。。 呑み食い&お喋りに夢中でっ!

 でも画像が無いと寂しいので・・・頂いた名刺をご紹介。。
b0023893_10533754.jpg

 ※お仕事用の名刺を頂きましたので、画像処理しています。 ご了承下さいませ。

 あとは...2次会、3次会で頂いた飲み屋の名刺・・・
b0023893_10562152.jpg



 楽しい時間は直ぐに終わっちゃいますね・・・。 今日までお休みの僕は朝から洗濯して
 現実に引き戻されてまつ。。
b0023893_1058274.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-01-16 11:00 | ぷちょ(呑み含)