カテゴリ:ぷちょ(呑み含)( 47 )

家庭訪問 by ちこちゃん家

昨日の午後(吉野家の牛丼食った後)、ちこちゃんのお家へ家庭訪問してきました!
 一番の目的はちこ姫の拝見でした。・・・最後に紹介しますネ♪
 僕なりの出産祝い(謎)もお渡ししました。。>ちこちゃん あれ一応お祝いなんで...(笑)

で、家庭訪問して穏便に事は運びません! 彼がいるので・・・(笑)
 カメラ小僧とはこの事か!と言わんばかりのカメラ好きになってます。

・打ち合いしました。 勝負は引き分け?・・・シャッター押すタイミングの差ですけど(笑)
b0023893_23272198.jpg

・ちこちゃんのHNの由来も登場願いましたぁ~♪ 『ちこたん』 (チワワ メス)
b0023893_23282575.jpg

・で、家庭訪問してると必然的に騒がしくなり、姫に迷惑ですので...お出掛けです。 
 ちこちゃんお薦めのスポットへ~Go!!!  赤○市内を一望出来る高台?へ
b0023893_23294933.jpg

b0023893_2330750.jpg

b0023893_2330247.jpg


More~ちこ姫♪ 初めまして!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-19 00:05 | ぷちょ(呑み含)

viscoさん 襲来予報

関東のviscoさんが明日、明石の地に降り立ちます!!! (今晩は名古屋で呑み会)
大いに盛り上がった先週のWest99から1週間ズレていますが、viscoさんとでWest916
を開催したいと思います。

主目的は「明石焼き」とのことですので・・・お昼ご飯は明石焼き=玉子焼きです♪

その後は・・・明石大橋とかその周辺をぶらり。。

※ちょっとお天気が微妙(泣き出しそう)なんですけど、負けずに頑張ります!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-15 23:20 | ぷちょ(呑み含)

HENTAX West99 前前夜祭♪ 開催しますた

昨日から今日に掛けて・・・HOPEさんと前前夜祭を大阪のミナミで開催してました!

今は、ミナミのネットカフェでBLOGってます♪  HOPEさんも同じネットカフェで・・・(謎)

 テールランプ記事をチェックしにいきます(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-08 02:35 | ぷちょ(呑み含)

千鳥会 参加♪

昨晩、久々に千鳥会に参加してきましたぁ~~!!!
 群馬からの移動で1時間遅刻して...相変わらず新橋ではカシオペアさんに道案内して
 頂いて、会場の居酒屋さんへ~~

                            Photo by (C)Club HENTAX

 参加者:パール夫妻 もんべさん viscoさん Studio-Hさん カシオペアさん
      kenちゃん totoさん シロちゃん ふ~ちゃん オイラ
      ◎特別参加:ちこちゃん&王子(テレビ電話にて)

                              Photo by (C)White Pearlさん

                              Photo by (C)もんべさん
 っと、沢山の関東HENTAX組に歓迎して頂きました! ありがとうございました!!!
 
  *話は多岐(自転車,F1,300C他)に渡り・・・大変楽しかったです。
   

 で、宿をとってない僕は、totoさんを拉致って(無理を言って)歌舞伎町へくり出しましたぁ!
  totoさんご贔屓のお店2軒を朝4時半まで、呑んでました(笑)
 
 >totoさん 朝までお相手して頂き、ありがとうございました! 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-26 19:01 | ぷちょ(呑み含)

Studio-Hさん 歓迎ぷちょ

昨日は、お盆で帰省中のStudio-Hさんと...ぷちょりましたぁ!!!
 当然、一人では寂しいので...ちこちゃんも参戦して頂き、熱烈?歓迎しますた。

 日 時 : 2006年 8月13日(日) 13:00~
 場 所 : ポートタワー~六甲アイランド
 参加者 : Studio-Hさん&奥様 ちこちゃん&王子 オイラ

b0023893_2116364.jpg

b0023893_21165556.jpg


・ランチしたCafeでパチリ
b0023893_2118651.jpg


 Studio-Hさん,ちこちゃん 暑い中...お疲れ様でした!
  Studio-Hさん 帰路もご安全に帰って下さいネ。 安全運転で!!!

To be continued
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-14 00:00 | ぷちょ(呑み含)

ご近所定例ぷちょ

今日は、ご近所のしんしんさんと久しぶりにプチりました!!!
 以前は、月一程度の頻度で行っていましたが、最近は忙しくて...ご無沙汰しておりました。

 日 時 : 2006年8月5日(土) 10:00~ 午前中  ※土曜午前がポイント。
 場 所 : 近所のAB
 メンバー: しんしんさん一家  オイラ

・VOLVOだけかと思っていましたが、姫専用車のラパン号も登場です♪奥様運転
b0023893_12502977.jpg

・Fisheyeで855君をパシャリ  T-5Rフェイス 格好イイですね!
b0023893_12521625.jpg

・頂きましたぁ! お名刺  HENTAX99ではもれなく本人より配布予定ですよん♪
b0023893_12531917.jpg


 久しぶり(5月の淡路オフ以来)で楽しかったです。ありがとうございましたっ!
 またやりましょうね! 頻度も上げて行きましょう!!! たい焼き喰いたいっす(笑)

☆姫... 元気ハツラツっ!!!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-05 12:55 | ぷちょ(呑み含)

明後日の・・・

6日(日)ですが、近所で花火大会があります♪

 『ここでデジイチ&カーボン三脚を活躍させずに、何処でさす!』ってことで~~~

HOPEさんに負けずに...花火を懲らしめたいと思っていますが...はてさて!


一人で懲らしめるのは寂しいので、ダニエルカーズで大喜びのビートル乗り一家さんと合流する予定です(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-04 11:15 | ぷちょ(呑み含)

ぷちょ in ご近所

今日は「ちこちゃんファミリー」と僕の家~ご近所で”ぷちょ”りました!!!

 主目的は、王子へお誕生日プレゼントを進呈?するためですた。。
 喜ぶ王子の顔は、ちこちゃんにお願いいたします。 我が家で暫しくつろぎました。

で、お腹空いたので、近所のびっくりドンキーへ!
 僕はチーズハンバークステーキ300g&ライスで!
b0023893_13231876.jpg

 必須のお店懲らしめ...
b0023893_132483.jpg


ご飯後は、少し時間があったんで、近所をブラリ♪
b0023893_1325211.jpg

b0023893_13253580.jpg

ちこちゃん、遠路?お疲れ様でした! また遊びましょうネ。

王子 踊る!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-23 13:30 | ぷちょ(呑み含)

今から…

b0023893_16503421.jpg

帰ります!
昨日は大阪、今日は京都をお腹いっぱいでしたo(^-^)o

***追記***
昨日(7月14日金曜 20:00~)
 恒例のHOPEさん達との月一ミーティングを開催!
  参加者:こばひろさん ちこちゃん HOPEさん オイラ
 1次会 西九条で焼肉♪
 2次会 ミナミで呑み
 3次会  同上   〆のラーメン ~5時前(笑)

今日(7月15日土曜 11:00~ ※5時過ぎに寝たので少し遅めで...自爆) 
 HOPEさんと二人で京都に出向き...”お寺”を懲らしめてきました!!! 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-15 16:50 | ぷちょ(呑み含)

明日は・・・

前にもご案内しましたが、神戸のSABにて、スーパーオートコレクション2006が開催されますので、そちらへ行きたいと思います。

 日 時:2006年7月9日(日) 11:00~
 場 所:スーパーオートバックス_サンシャイン神戸
 

あと、帰りにこちらへ寄って、コイツの試乗も企んでいます。 ↓

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-08 10:20 | ぷちょ(呑み含)