カテゴリ:ぷちょ(呑み含)( 47 )

忘年会 in 讃岐の国 参加車両編

忘年会&うどんオフの参加車両です。 (順不同)  一鶴の様子はこちら

・現地スーパーバイザー 銀ななさん号  洗車して下さい!(笑)
b0023893_22515782.jpg

・阿波の洗車”○カ”こと ゼボさん号  雨上がりとは思えない綺麗さ...さすがです。
b0023893_22531398.jpg

・安芸の国より こぱやちさん号  やっぱりホイールもHなヤツで統一します?(笑)
b0023893_22545492.jpg

・対岸の吉備の国より 遊牧民さん号  ご当地ナンバーにしましょう♪ 新○祝(謎)で!
b0023893_22561994.jpg

・ちょいワルです。
b0023893_2258293.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-11 23:00 | ぷちょ(呑み含)

忘年会 in 讃岐の国 ご報告① 一鶴編

週末に行われた 忘年会の様子です。

土曜日の昼間は雨が降ってましたが・・・皆さんの日頃の行いが良かったので...
夜は雨上がりました!
で、ホテルから銀ななさんと長男くんを交えて、骨付鳥の一鶴へ♪

 ・先ずは...しめ鯖
b0023893_11245163.jpg

 ・メインメニューの「おやどり」 旨い!! しかし、かなり手強いです。 
  「ひなどり」は柔らかくてジューシーですた♥  ※画像は「おや」
b0023893_11252893.jpg

 ↑X'masシーズンにカーネルおじさんを凌ぐ人気は納得です。 butにんにく臭ですが!

 ・Beerも止まりません! 何杯呑んだでしょう? 5杯は堅いっすね(笑)
b0023893_11271843.jpg

 ・〆は「とりめし」で・・・ 全然ピント合ってません(爆)
b0023893_1128730.jpg

 二次会にも行って・・・am1時過ぎにホテルへ戻りました。 ☆うどんオフへ続く・・・
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-11 11:30 | ぷちょ(呑み含)

忘年会 in 讃岐の国 無事に終了♪

昨日今日で開催しました 忘年会&讃岐うどんオフ が無事に楽しく行われました。

 参加された皆様、二日間ありがとうございました&お疲れ様でした。

 参加者: 銀ななさん+ご子息入れ替わり参加!(笑)
       遊牧民さん
       こぱやちさんご一家
       ゼボさん
       オイラ

 また詳しいオフレポは追ってUpします!!! 今晩仕事なので仮眠しますzzz
b0023893_1861393.jpg

↑帰り間際での瀬戸大橋と虹♪  ちなみに根元は・・・(謎)
   
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-10 18:05 | ぷちょ(呑み含)

明日は忘年会♪

明日は香川へ行って...忘年会です♪
 参加される皆様 よろしくです。  集合時間は18:30にホテルのロビーで!!!

 ☆☆☆詳細はこちら♪☆☆☆

 ちなみに、翌日は讃岐うどんオフです。 銀ななさんにイイとこ探してもらってます。
 但し...日曜は有名どころは定休日らしいですが。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-08 20:10 | ぷちょ(呑み含)

忘年会 in 讃岐の国

明日は名古屋で東海組の忘年会が開催されますね! 参加出来なくて、残念です。(>_<)
しかし! こっちも負けずに・・・忘年会を開催します♪

 日時: 2006年12月9日(土) 19時~22時(一次会) 二次会は行きます♪
 場所: 一鶴 土器川店  (香川県丸亀市)
     
b0023893_225154.jpg
 
 参加者
     HN     お国
   銀ななさん (讃岐の国) ※現地スーパーバイザー
   遊牧民さん (吉備の国)
   こぱやちさん(安芸の国)
   ゼボさん   (阿波の国)
   オイラ    (播磨の国) 

 ☆翌日は讃岐うどんオフ?! ・・・スーパーバイザーの都合次第です。

 ◎参加可能な方はコメント等お願いいたします。
  関東組のサプライズ参加も大歓迎です!!!
  ※新幹線の新神戸駅か姫路駅、岡山駅なら...ちょいワルカー?でピックアップします。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-01 12:00 | ぷちょ(呑み含)

プチOFF in 日生 <食後編>

水餃子をたらふく食べた後は、チビッコを放牧して...僕たちはカメラ片手に。。(笑)
b0023893_195234.jpg

b0023893_19522494.jpg

b0023893_19524098.jpg

 参加された遊牧民さん,ちこちゃん お疲れ様でした!
 ☆次回は・・・チビッコ抜きで会いましょう! 試乗中心で!!!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-16 19:55 | ぷちょ(呑み含)

プチOFF in 日生

昨日、今日と300Cをコーティングに出してまして、その引取りがお昼だったんで・・・
地元の遊牧民さんと、岡山に限りなく近い(笑)ちこちゃんに声を掛けて、ランチオフしました。
 参加者 : 遊牧民さん&姫
        ちこちゃん&暴走王子
        オイラ
 場 所 : 岡山県備前市日生町... そう、水餃子の 山東水餃大王 でっす!!!
b0023893_1843565.jpg

b0023893_18441194.jpg

 ・水餃子 8人前!!! 大人3名+小人2名
b0023893_18455989.jpg

 ・山東排骨(スペアリブ)
b0023893_18461877.jpg


 これに焼きおにぎりも食べて・・・大満足&満腹です!!! 
 ※チビッコ2名は殆ど食べませんでしたので、大人3名で殆ど平らげました(笑)

 ☆食後の談義へ続く...

More チビッコペア♥
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-15 18:50 | ぷちょ(呑み含)

ぷちょ in Golf場

今日の午後は、昨日から兵庫入りしていたHOPEさんと・・・某Golf場にて”ぷちょ”りました。
 ※僕はGolfしないので、お仕事GolfしていたHOPEさんを待ってました(笑)
b0023893_20515337.jpg

 フィッシュアイで撮ると、ロングノーズが際立ちますね。
b0023893_20522380.jpg

 噂のイジクリも・・・むふ♪
b0023893_20524948.jpg


 >HOPEさん
    昨日の呑みと、今日のゴルフ&帰りの連休渋滞・・・ 大変お疲れ様でした!
    風邪気味な感じでしたが、ゆっくり寝て下さいネ♪

More ハミ・・・(謎)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-09 20:55 | ぷちょ(呑み含)

HOPEさん歓迎会

b0023893_21242133.jpg

お城のお膝元で、HOPEさんをおもてなししてました!

参加者:HOPEさん
     しんしんさん
     オイラ
b0023893_7232861.gif

 <<行動スケジュール>>
  ・一次会 華のほとり で10月限定コース(飲み放題付き)
  ・散歩・・・ 夜の姫路城懲らしめ。
  ・ニ次会 ホテルの展望ラウンジ で軽く一杯(二杯?)
  ・三次会 ホテルの駐車場で300ZR見学&談義

  *終電無くなってたので、しんしんさんとTaxiで帰りました。ww
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-08 21:24 | ぷちょ(呑み含)

途中下車...

会津若松への旅日記は、途中下車より始まりました。  9月29日(金)夕刻
 電車(新幹線)でも一気に片道900km超はキツイですからね!

 東京某所への居酒屋へ
b0023893_8472131.jpg

 カニ発見♪
b0023893_8381336.jpg

 カニが湯葉を!?
b0023893_8373041.jpg

b0023893_8374850.jpg


 旅日記つづく・・・

More~参加者
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-10-02 08:50 | ぷちょ(呑み含)