カテゴリ:ぷちょ(呑み含)( 47 )

「ちこちゃん迎撃、大人の集い」への参加♪

金曜はちこちゃんが愛車(285R)の点検・修理の為に名古屋入りして、その夜は東海組の皆さんと大人の集い=呑み会があるとのことで・・・
 サプライズゲスト1号?として参加してきました(笑)

・名古屋への移動はちこちゃん号に同乗です。 途中の名神_多賀SAで休憩中...
 ※夜勤明けだったので助手席で寝てますたw
b0023893_11311014.jpg

・金曜日は天気も良かったので、伊吹山もバッチリ! *帰りの土曜は吹雪いてました(汗;
b0023893_11322784.jpg

・夕方16時半に名古屋のディーラーさんへ到着。
b0023893_11333784.jpg

・夜は「Bar style Zynk」にて...大人の集いです! 久しぶりに東海組さん達と楽しいお酒が呑めました♪
b0023893_11353047.jpg

・HOPEさんのE60 相変わらず渋いっす! やっぱりBMWも良いなぁ~
b0023893_11364072.jpg

・〆として初体験のコメダコーヒーも味わいました。 名物のシロノワールや小倉トーストも。。


☆ちこちゃん 往復の運転ご苦労様でした。 285Rが帰還したらまた例の打合せも兼ねてプチりましょう。

☆呑み会幹事のkojiさん,HOPEさんはじめ...大人の集いに参加された皆様、ありがとうございました♪ 今度は300Cで行きますので!!! 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2008-02-24 11:35 | ぷちょ(呑み含)

遊牧民さん 迎撃♪

本日は遊牧民さんが領空侵犯されてるとのことで・・・帰り道の某バイパスのパーキングにて缶コーシーオフしました。。

・新車のポルテ号の慣らし運転も兼ねて神戸へお買い物♪
b0023893_23365965.jpg

・まだ桜も咲いてました。 夜桜見物も?! ※遊牧民さんが来られるまでちょっと懲らしめ...られましたw
b0023893_23382831.jpg

b0023893_23384377.jpg


 ☆遊牧民さん お疲れ様でした! また遊びましょう♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-04-14 23:35 | ぷちょ(呑み含)

定例ミーティング in 大阪

昨日は大阪でHOPEさんとご一緒しまして、久々に定例ミーティングしました。。
b0023893_16553710.jpg

                                                 ↑見納めShotでつ(別れ&出会いの春・・・)

 HOPEさんには22inのHEMI号をお見せ出来てなかったので、珍しく車で迎撃しました。
b0023893_16564243.jpg

                                                 ↑最後の黒白対決 次は何色対決???

 この後はミナミに場所を移して...お引越し直後の某氏も交えて呑みました。。

 参加された皆様、ありがとうございました!!!

 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-04-06 17:00 | ぷちょ(呑み含)

viscoさん 迎撃オフ無事終了

本日、無事にviscoさんの迎撃オフが終了しました。 ☆参加された皆様、ありがとうございました♪
 【スケジュール】
  3/10(土)
   13:00 神戸駅ピックアップ
   14:00 SAB集合 *サプライズ作戦決行♪
   16:00 お城散策
   17:30 夕食(ラーメン)
   20:00 新神戸駅 送迎

 【参加メンバー】
   visco大佐  ちこ中尉&王子一等兵 しんしん大尉 オイラ
b0023893_2234415.jpg

b0023893_22473.jpg



☆☆☆ 3/17 東西交流会『east meets west』 ☆☆☆
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-03-10 22:05 | ぷちょ(呑み含)

viscoさん 迎撃オフのお知らせ

今週末 10日(土)に関東のviscoさんが名古屋経由で神戸に急襲されるであります。

 主目的はHEMIちゃんの試乗評価とのことです(笑) 未だお見せ出来てないので...

 その他、特にイベントは予定していませんが、お城などでも懲らしめようかと・・・思っているのであります。

 3月10日(土) 13時 神戸駅 ピックアップ
           14時 SAB姫路でウダウダ
           15時 お城 懲らしめ (仮)
            ~
           21時 新神戸駅までお送り

 <参加メンバー>
  ターゲット: visco大佐
  迎撃部隊: ちこ中尉&王子1等兵 しんしん大尉&姫2等兵 てっちゃん軍曹  



☆☆☆ 3/17 東西交流会『east meets west』 ☆☆☆
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-03-07 20:55 | ぷちょ(呑み含)

愛知遠征+α

昨日今日と愛知へ遠征しておりまして、先程無事に帰ってきますた。。
 二日間、HOPEさん初め...久々にお会いした方々,お初のvolkさん ありがとうございました。

'07年1月26日(金) 19:00~
 HOPEさん幹事で定例会議を行いましたぁ~ お食事は~「すき焼き」♪
  場 所:ステーキ茶屋 ざくろ
  参加者:HOPEさん kojiさん せりかパパさん オイラ (テレビ電話でちこちゃん+王子

 ・お肉もお代わりしまして、大満足ですた。
                             Copyright (C) 2007 HOPE's Style. All Rights Reserved.
お肉画像追加!せりかパパさんより     
                             Copyright (C) 2007 serikapapa. All Rights Reserved.


 二次会からは volk_79さんと初めてお会い出来て大変楽しかったです。

'07年1月27日(土)
 HOPEさん号で...愛知からちょっと足を運びました。 某所でこの方達と”ご対面
b0023893_2361851.jpg

b0023893_237785.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-27 23:20 | ぷちょ(呑み含)

明日は愛知遠征♪

明日は久しぶりにHOPEさんに会いにゆきます(笑)

 ☆美味しい食事も楽しみです~~! HOPEさん初め、お食事会?参加される皆様 よろしくお願いいたします。

 で、明日の準備で愛車もお腹一杯にしときました。
b0023893_1914590.jpg

 今日は3円引きで 126円/Lでした。 価格も最近はかなり落ち着いてきましたね。。
 ◎片道200kmオーバーの高速巡航で燃費も気になります♪
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-25 19:15 | ぷちょ(呑み含)

ご近所ぷちょ

久々にSuperご近所のしんしんさんとご無沙汰の"ご近所ぷちょ in AB"を行いました!

 300Cに乗り替えて、ようやく実現しました!
b0023893_1418315.jpg

b0023893_14184674.jpg

b0023893_14185888.jpg

 画像にはありませんが、しんしんさんの奥様&愛娘も来て頂き、和み系のぷちょでした。

 しんしんしゃん ありがとうございました。 来月は水餃子行きましょう♪
 
 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-13 14:25 | ぷちょ(呑み含)

忘年会 in 讃岐の国 ご報告③ 瀬戸大橋記念公園編

讃岐うどんも2軒目を平らげて・・・夕方まで瀬戸大橋記念公園でまったり♪
b0023893_22173725.jpg

b0023893_22175463.jpg

b0023893_22181358.jpg

 その夜仕事だった僕はココで後ろ髪引かれながら、帰りました。
 いや~楽しかったです&旨かったです。 一鶴の”とり”最高! 讃岐うどん最高!!!
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-13 22:20 | ぷちょ(呑み含)

忘年会 in 讃岐の国 ご報告② うどんオフ編

一鶴の翌日は・・・ 本場讃岐うどんオフ♪ スーパーバイザーありがとうございます!!!

・地元の皆さん愛用のセルフ式うどん屋さん  遊牧民さんがうどんを湯がいてます。
b0023893_22103227.jpg

・朝の11時前から食い過ぎ? エビ天&ちくわ天 乗せ 
b0023893_22114075.jpg

・一軒目のうどんを食べて・・・ちょっと休憩で GOLD TOWER
b0023893_22134922.jpg

b0023893_2214657.jpg

・地上127mからの眺め 坂出市内~瀬戸大橋~対岸の岡山も望めます。
b0023893_22151554.jpg

・昼も過ぎたので、再度腹ごしらえ♪   ぶっかけうどん(大) 360円
b0023893_2216320.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-12 22:15 | ぷちょ(呑み含)