「ちこちゃん迎撃、大人の集い」への参加♪

金曜はちこちゃんが愛車(285R)の点検・修理の為に名古屋入りして、その夜は東海組の皆さんと大人の集い=呑み会があるとのことで・・・
 サプライズゲスト1号?として参加してきました(笑)

・名古屋への移動はちこちゃん号に同乗です。 途中の名神_多賀SAで休憩中...
 ※夜勤明けだったので助手席で寝てますたw
b0023893_11311014.jpg

・金曜日は天気も良かったので、伊吹山もバッチリ! *帰りの土曜は吹雪いてました(汗;
b0023893_11322784.jpg

・夕方16時半に名古屋のディーラーさんへ到着。
b0023893_11333784.jpg

・夜は「Bar style Zynk」にて...大人の集いです! 久しぶりに東海組さん達と楽しいお酒が呑めました♪
b0023893_11353047.jpg

・HOPEさんのE60 相変わらず渋いっす! やっぱりBMWも良いなぁ~
b0023893_11364072.jpg

・〆として初体験のコメダコーヒーも味わいました。 名物のシロノワールや小倉トーストも。。


☆ちこちゃん 往復の運転ご苦労様でした。 285Rが帰還したらまた例の打合せも兼ねてプチりましょう。

☆呑み会幹事のkojiさん,HOPEさんはじめ...大人の集いに参加された皆様、ありがとうございました♪ 今度は300Cで行きますので!!! 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2008-02-24 11:35 | ぷちょ(呑み含)
<< 関西HENTAX 春オフ場所候補♪ 2008 新年オフ in SAB姫路 >>