愛知遠征+α

昨日今日と愛知へ遠征しておりまして、先程無事に帰ってきますた。。
 二日間、HOPEさん初め...久々にお会いした方々,お初のvolkさん ありがとうございました。

'07年1月26日(金) 19:00~
 HOPEさん幹事で定例会議を行いましたぁ~ お食事は~「すき焼き」♪
  場 所:ステーキ茶屋 ざくろ
  参加者:HOPEさん kojiさん せりかパパさん オイラ (テレビ電話でちこちゃん+王子

 ・お肉もお代わりしまして、大満足ですた。
                             Copyright (C) 2007 HOPE's Style. All Rights Reserved.
お肉画像追加!せりかパパさんより     
                             Copyright (C) 2007 serikapapa. All Rights Reserved.


 二次会からは volk_79さんと初めてお会い出来て大変楽しかったです。

'07年1月27日(土)
 HOPEさん号で...愛知からちょっと足を運びました。 某所でこの方達と”ご対面
b0023893_2361851.jpg

b0023893_237785.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2007-01-27 23:20 | ぷちょ(呑み含)
<< 現地調査 in 天保山 明日は愛知遠征♪ >>