忘年会 in 讃岐の国 ご報告① 一鶴編

週末に行われた 忘年会の様子です。

土曜日の昼間は雨が降ってましたが・・・皆さんの日頃の行いが良かったので...
夜は雨上がりました!
で、ホテルから銀ななさんと長男くんを交えて、骨付鳥の一鶴へ♪

 ・先ずは...しめ鯖
b0023893_11245163.jpg

 ・メインメニューの「おやどり」 旨い!! しかし、かなり手強いです。 
  「ひなどり」は柔らかくてジューシーですた♥  ※画像は「おや」
b0023893_11252893.jpg

 ↑X'masシーズンにカーネルおじさんを凌ぐ人気は納得です。 butにんにく臭ですが!

 ・Beerも止まりません! 何杯呑んだでしょう? 5杯は堅いっすね(笑)
b0023893_11271843.jpg

 ・〆は「とりめし」で・・・ 全然ピント合ってません(爆)
b0023893_1128730.jpg

 二次会にも行って・・・am1時過ぎにホテルへ戻りました。 ☆うどんオフへ続く・・・
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-12-11 11:30 | ぷちょ(呑み含)
<< 忘年会 in 讃岐の国 参加車両編 忘年会 in 讃岐の国 無事に終了♪ >>