家庭訪問 by ちこちゃん家

昨日の午後(吉野家の牛丼食った後)、ちこちゃんのお家へ家庭訪問してきました!
 一番の目的はちこ姫の拝見でした。・・・最後に紹介しますネ♪
 僕なりの出産祝い(謎)もお渡ししました。。>ちこちゃん あれ一応お祝いなんで...(笑)

で、家庭訪問して穏便に事は運びません! 彼がいるので・・・(笑)
 カメラ小僧とはこの事か!と言わんばかりのカメラ好きになってます。

・打ち合いしました。 勝負は引き分け?・・・シャッター押すタイミングの差ですけど(笑)
b0023893_23272198.jpg

・ちこちゃんのHNの由来も登場願いましたぁ~♪ 『ちこたん』 (チワワ メス)
b0023893_23282575.jpg

・で、家庭訪問してると必然的に騒がしくなり、姫に迷惑ですので...お出掛けです。 
 ちこちゃんお薦めのスポットへ~Go!!!  赤○市内を一望出来る高台?へ
b0023893_23294933.jpg

b0023893_2330750.jpg

b0023893_2330247.jpg




窓の外を見つめる姫様。   こっち向いて!!!
b0023893_23311754.jpg

あっ、いきなりのカメラ目線 恐縮です(笑) 可愛い♪♪♪
b0023893_23321886.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-19 00:05 | ぷちょ(呑み含)
<< 赤穂玩具博物館  viscoさん歓迎会[West... >>