HENTAX West99 Meeting 淡路編

メインイベントその1 : 淡路島でのモーニングHENTAXです。

場所はお馴染み?の「道の駅あわじ」です。 明石海峡大橋を見るには絶好の場所です。
b0023893_14424598.jpg

 集合時間になってもなかなか集まりません! さすがアバウトな集まりです(笑)
 でもその1時間も経つとかなり集まってきました。 手前はドタ参のゼボさん号!
 相変わらず綺麗な車です。 伊達に”徳島の洗車バカ”って言われてませんね(爆)
b0023893_14435530.jpg

 ちゃんと王子愛車もあります。 王子は、kenちゃんのボクスターよりビートルらしいです。
b0023893_14464882.jpg

 何やら企む王子さん...パワーの源のスポーツドリンクを抱いて臨戦態勢!
b0023893_14481963.jpg

 そうこうしてる間に、全員集合です。 場所を無理やり(謎)移動して、整列写真♪
  ややこしい事にならなくて良かった!(爆)
b0023893_14494298.jpg

 で~~昼飯を食べて・・・淡路を後にしました。 京都編に続きます。。

 最後にもう一枚、明石海峡大橋!
b0023893_14524939.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-11 15:00 | HENTAX
<< HENTAX West99 M... HENTAX West99 M... >>