HENTAX West99 Meeting 前夜祭編

記事が前後しますが・・・8日に行われた前夜祭の模様です。

会場となったウェスティンホテル  かなりリゾートです(笑)
b0023893_18323150.jpg

そうそう、このホテル...前にも触れましたが2002年W杯でのイングランド代表のキャンプ地
で宿泊されたとこです。
b0023893_183556.jpg

b0023893_1836990.jpg

で、East組さんとゆっくり楽しみたかったので・・・宿泊しちゃいました♪
・シングルなんて無いので、余ったベットが寂しい...(笑)
b0023893_1838060.jpg

・オーシャンビュ~なお部屋。
b0023893_18401888.jpg


前夜祭は銀ななさんファミリーを交えて、楽しくお食事しました。
b0023893_1845635.jpg

・ローダウンの決裁はおりそうでしょうか?!(笑)
b0023893_1849986.jpg


夜はやっぱり夜景でしょう!ということで・・・夜の明石海峡大橋へ!!!
b0023893_18564742.jpg

b0023893_18574432.jpg

こうして楽しい前夜祭は無事に終了しました。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-09-10 19:00 | HENTAX
<< HENTAX West99 M... HENTAX West99 M... >>