千鳥会 参加♪

昨晩、久々に千鳥会に参加してきましたぁ~~!!!
 群馬からの移動で1時間遅刻して...相変わらず新橋ではカシオペアさんに道案内して
 頂いて、会場の居酒屋さんへ~~

                            Photo by (C)Club HENTAX

 参加者:パール夫妻 もんべさん viscoさん Studio-Hさん カシオペアさん
      kenちゃん totoさん シロちゃん ふ~ちゃん オイラ
      ◎特別参加:ちこちゃん&王子(テレビ電話にて)

                              Photo by (C)White Pearlさん

                              Photo by (C)もんべさん
 っと、沢山の関東HENTAX組に歓迎して頂きました! ありがとうございました!!!
 
  *話は多岐(自転車,F1,300C他)に渡り・・・大変楽しかったです。
   

 で、宿をとってない僕は、totoさんを拉致って(無理を言って)歌舞伎町へくり出しましたぁ!
  totoさんご贔屓のお店2軒を朝4時半まで、呑んでました(笑)
 
 >totoさん 朝までお相手して頂き、ありがとうございました! 
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-26 19:01 | ぷちょ(呑み含)
<< 熱闘甲子園 その弐 帰ります >>