ご近所定例ぷちょ

今日は、ご近所のしんしんさんと久しぶりにプチりました!!!
 以前は、月一程度の頻度で行っていましたが、最近は忙しくて...ご無沙汰しておりました。

 日 時 : 2006年8月5日(土) 10:00~ 午前中  ※土曜午前がポイント。
 場 所 : 近所のAB
 メンバー: しんしんさん一家  オイラ

・VOLVOだけかと思っていましたが、姫専用車のラパン号も登場です♪奥様運転
b0023893_12502977.jpg

・Fisheyeで855君をパシャリ  T-5Rフェイス 格好イイですね!
b0023893_12521625.jpg

・頂きましたぁ! お名刺  HENTAX99ではもれなく本人より配布予定ですよん♪
b0023893_12531917.jpg


 久しぶり(5月の淡路オフ以来)で楽しかったです。ありがとうございましたっ!
 またやりましょうね! 頻度も上げて行きましょう!!! たい焼き喰いたいっす(笑)



b0023893_125518100.jpg

b0023893_12562250.jpg

b0023893_12563779.jpg

 大きくなりましたねぇ! おいちゃん...お兄ちゃんも嬉しいです。
 愛想も完璧♪(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-08-05 12:55 | ぷちょ(呑み含)
<< 花火大会♪ 明後日の・・・ >>